天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「第四回パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP エントリー募集スレ」 への投稿 (全 57件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

【開催日時延期のお知らせ】

≪ 2010年11月14日 02:28:42 ≫

62


【開催日時延期のお知らせ】

 

競技期間の変更をお知らせします。
予想外に参加者が多かったため、競技の開始を以下のとおり一日延期させていただきます。

 

 

【変更前】

 

開会式

 11月14日(日)

スタート
 11月15日(月)

 

 

【変更後】

 

開会式
 11月14日(日)~15日(月)
スタート

 11月16日(火)

 

 

以上になります。

急な日時の変更になってしまい、申しわけありません。

 

大変多くのエントリーありがとうございました!
現在スタッフ一同開会式に向けがんばっておりますー。
どうぞよろしくお願いいたします。

真白 雪白

真白 雪白

Re:第四回パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP エントリー募集スレ

≪ 2010年11月14日 17:55:29 ≫

21

【チーム1】

真白雪白/松平岩造


チーム名は教導団愚連隊になりましたので

運営の皆様よろしくおねがいします。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:第四回パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP エントリー募集スレ

≪ 2010年11月14日 18:26:23 ≫

34

【チーム3】

伊礼悠/毒島大佐

 

チーム名は【Dual Grass】に決まったのである。

由来?アイコン見ろ。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:第四回パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP エントリー募集スレ

≪ 2010年11月14日 21:20:01 ≫

43

【チーム2】

みっちゃん(光臣)がちょっと忙しいそうなので、代表はあたしで。

チーム名は【Free Lancer】でいかせてもらうわ。

コミュは違えど無頼は共通してるしね。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:第四回パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP エントリー募集スレ

≪ 2010年11月14日 22:09:16 ≫

22

【チーム4】


【焙沙里】のままでいこうとおもいます。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:第四回パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP エントリー募集スレ

≪ 2010年11月14日 22:40:59 ≫

16

【チーム5】じゃよー

チーム名【ハイロウズ】でお願いするわなー

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

耳寄り情報

≪ 2010年11月19日 19:02:16 ≫

51


パラチャンも前半部を消化しつつありますが、いかがでしょうか?

 

今回参加しようとして参加できなかった人とかいますかね

 

そんな君に朗報です!現在

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

百合園掲示板の【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」 にて

 

パラチャン中継をやってくれています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お友達を応援するもよし、純粋に観戦をたのしむもよし、料理も美味しいらしいですよ

スポーツカフェ的な感じで行ってみてはいかがでしょう(^3^)

 

以上、メトロがお伝えしました

 

(ネージュPLさん連動企画をしていただきありがとうございます。素晴らしいアイデアです)