天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「まほろば大奥譚 第三回/全四回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月07日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 15:14:02 ≫

24

葦原の篠宮悠だ

今まで一先ず様子見ながらやってたが、そろそろ動く頃合だな…

多分結構な人とぶつかるかもしれねぇが、よろしく頼むぜ

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 15:18:17 ≫

32

 

天御柱の御剣だ。

俺は天御柱のイコン関係者として鬼鎧復活に協力するぜ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 16:36:28 ≫

26

どうも、蒼空学園の八神です

 

今回は池田屋事件か禁門の変か?
どっちにせよきな臭くなってきたねぇ

 

そーいえば、老中さんもなんか張り切ってるみたいだけど、安政の大獄やら桜田門外の変みたいなことにならないと良いねぇ

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 17:24:39 ≫

21

まいど、明倫館のセイルーンです。

今回はちと気になる事ができたので、読みが当たり没らなければどっかでなんかやってると思います。

そうでなければいつものごとく将軍の横でグースカ寝ています。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 18:53:02 ≫

51

パラ実の酒杜陽一です。よろしくお願い致します。

 

瑞穂藩士の阻止に向かう予定です。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 19:35:18 ≫

11

蒼学の閃崎だ

 

忍者と鬼に追われながらだが、まぁ、何とかやってみますか

卍 悠也

卍 悠也

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 20:45:57 ≫

12

明倫館の卍悠也です。
今回も鬼鎧関係で動きますよ。まだどうするかは決めかねてますが。
ご一緒する方々、よろしくお願いしますね。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 00:43:11 ≫

16

蒼空学園中学の執事の卵、本郷翔と申します。

今回もソールを前面に出して、大奥での活動を行おうと考えております。

 

よろしくお願いしますね。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 00:57:38 ≫

64

葦原明倫館、透玻・クリステーゼだ。よろしく…

私は今までどおりの行動になりそうだが、
もしかしたらまた別のパターンで動くかもしれない。…トリプルアクション化しそうで怖いが。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 01:26:47 ≫

54

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
貞継様のお見舞いに参ろうとおもっております、今回も宜しくお願い致します。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 09:43:36 ≫

33

思うところがありこの度、蒼空学園から葦原明倫館に転校いたしました秋葉つかさです


少々 かき乱す事になりそうですがよろしくお願いいたします

 

そうそう、正室の座は狙っておりませんので皆様ご自由に

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 09:56:17 ≫

56

葦原の白姫でございます。
大奥にて托卵をうけての出産をさせて頂く所存です。
大奥の皆様方、よろしくお願い申し上げます。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 23:13:59 ≫

63

不幸続き(?)なぜか毎度ひどい目に会ってるウィングです。

でも後ろの人はいいぞ、もっとやれ的な気分です。

 

前回強引に都にもぐりこんだので、瑞穂藩の計画阻止に動く・・かもしれません

 

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 12:26:13 ≫

56

葦原明倫館所属、紫月唯斗。

前回より引き続き参加だ。

睦姫と日数谷、房姫と貞継、どっちも何とかしてやりたい。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 13:08:16 ≫

35

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

懲りずに瑞穂藩絡みで行動かなー。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 23:46:49 ≫

25

百合園女学院の七瀬歩です。

大奥内に残って、お仕事を続けたいと思ってます。よろしくお願いしますね。