天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「『ナイトサバゲーnight』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月07日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 16:23:45 ≫

21

サバイバルゲームが出来ると聞いて参加しました教導団 鷹村です。

教導団での訓練と自身の経験を生かして生存競争を生き残ってみたいと思います。

舞台は森林みたですし食糧となりそうな物も多いでしょうからそんなに困ることは…

 

って何?

サバイバルするゲームじゃないとな?

 

…ふむ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 18:13:00 ≫

44

教導団の源鉄心です。どうぞよろしくー。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 18:29:04 ≫

22


教導団の相沢洋です。まあ、よろしくですね・・・・

で・・・どちらの陣営に付きましょうかねえ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 20:19:02 ≫

15

教導団の九条です、よろしくお願いしますー。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 22:59:46 ≫

44

うーす。百合園のシリウスだ、よろしく。あ、サバゲーは初な。

陣営は相棒がノリノリだからティセラ側だな。むしろオレのほうがオマケ…?

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 23:02:35 ≫

45

ワイは明倫館の七刀切。皆さんよろしくぅ。

陣営はもちろんパッフェルにつかせてもらうぜぃ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 00:18:42 ≫

66

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

チームはパッフェルちゃんのほうで。

 

それにしても、扉絵の配置で真ん中になっちゃったセイニィちゃんがひどい;

パッフェルちゃんの全身図ってキャラクエでわかるけど正座なんだけど、これだと座高が2人の身長と同じ;

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 01:21:40 ≫

46


葦原明倫館の長原淳二だ

今回、ふと参加したくなったいう理由でサバゲーに参加するぜ

パッフェルさんと同じチームを組もうと思う、一緒になったメンバーはよろしくな

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 15:50:33 ≫

54

空京大学の佐野亮司だ、なんか面白そうなことやってるみたいなんで参戦!

どうせやるなら強い相手と戦いたいから、チームは甲の方にしようかと思ってる、遊びだからこそ全力でやらせてもらうんでよろしく

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 23:22:44 ≫

62

イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

陣営は甲陣営で、
敵陣営の方々にお会いしないように頑張ろうかなって思っています。
一緒のチームの方々はどうぞ、よろしくお願いいたします。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 00:45:24 ≫

15

空京大学の宇都宮よ。

ティセラ様と一緒に行動する予定なのでご一緒するかもしれない方はよろしくね。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 21:00:38 ≫

33

百合園の秋月 葵です。

サバゲー?ってよく分からないけど・・・まぁ良いや

甲チームで頑張るんでよろしくね~♪

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 23:17:14 ≫

33

天御柱学院の祠堂朱音だよ。
よろしくね。

 

うーん、どっちのチームにするかは凄く悩んでるんだ。
対決する際はどうぞよろしくね。

天司 御空

天司 御空

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 00:05:00 ≫

64

天御柱学院銃撃戦闘研究会、ふぁいとおー!

とゆことで、コミュニティで参戦します。敵対する皆さんはどうぞ宜しくー

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 01:57:48 ≫

55


百合園の・・・銀星 七緒・・・。

機晶姫達が、サバゲに興味津々のようで・・・社会勉強等も兼ねて参加する事に、した。

 

陣営は「甲」に所属しようと・・・思っている。

・・・よろしく。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 21:48:19 ≫

36

 

葦原明倫館の紫月唯斗。

何か楽しそうなんで参加ー。

どっちにつくかなぁ。

 

 

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 22:16:07 ≫

61

蒼学のエヴァルトだ。

…大丈夫か? 翌日の仕事…。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 22:38:53 ≫

41

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

さて、と。今回はサバイバルなんだよね? …あれ?そういえば銃スキル0だった(汗

ま、持ってるもので何とかするのもサバイバルスキルってね♪

 

それでは、みんなヨロシク~♪

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 23:02:30 ≫

55


偶数だったら甲 奇数なら乙・・・

ぞろ目はティセラ

でいこう

七那 夏菜

七那 夏菜

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 23:47:14 ≫

24

こんばんは、百合園の七那夏菜です。

乙陣営で参加します。

のんちゃん(LCの勿希)がすごく楽しみにしてたみたいです。
でも、ボクたちはあまりお役に立てないかも……(役立ちそうなスキルや装備がないので)。

始まる前からこんな気持ちじゃダメですね。

よろしくお願いします。

葉月 エリィ

葉月 エリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 00:00:31 ≫

52

天学のエリィだよ、よろしくね

銃撃戦闘研究会のメンバーとしてがんばるよ

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 02:00:34 ≫

31

空京大学のシャーロットです

 

さて、勝利の女神はどちらの陣営に微笑むのでしょうか?

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 10:31:03 ≫

14

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

夜間戦の訓練の一環だと思って楽しみつつ本気出す予定です。
それでは、よろしくおねがいいたします。