天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場」 への投稿 (全 99件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月04日 21:10:16 ≫

31

焔>……錘だけなら昔と同じぐらいだな……まあ、この場所なら何の問題もなさそうだが……

ペナルティも無さそうだしな……後で付けさせてもらう……あの地獄は思い出したくもないな……

何度死に掛けたか……動きは簡単に教えたくせに、修行だけは本気で殺そうとしている感じがしたからな……

比賀 一

比賀 一

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月04日 22:00:34 ≫

22

・・・・っ、チクショっ・・・なんでっ・・・俺が・・・・(息切れし始めた)

(ロードローラーが迫ってくる)・・・っ!勘弁してくれーっ!(なんとか距離をとる)

(追いつかれそうになったり、踏んばったりの繰り返し)

情けねえなあ・・・、他の奴らは余裕そうだってのに。

>桜

橘 恭司

橘 恭司

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月04日 22:52:04 ≫

11

橘:い・・・一体いつまで走ればいいんだ・・・

クレア:そろそろ速度上げるよ~(速度が80キロに)

橘:錘をもうちょっと足してもよさそうだな。(顔に余裕が出てきた)

クレア:色んな人が参加し始めたねぇ(周りを見渡し)

橘:一君頑張れ!!こういうのは慣れればなんとかなる。(隣に並び)

比賀 一

比賀 一

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月05日 16:36:25 ≫

65

ばっ・・・馬鹿言わないでくれっ・・・!こんなもん慣れるわけないって・・・・っ!

つっ・・・!(久々に走ったので、筋肉にダメージが来ている様子)

くそっ、こんな時に・・・!

(・・・このまま潰されて終わりなのか・・・!?このままで終わっていいのか・・・!?)

追いつめられた一、その時彼の真の力が開放する! ・・・な~んて展開になるわけないか。だけど何でもあり、ってな感じだからな、ここは。もっと追いつめてやればあるいは・・・

>恭司

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月05日 20:59:22 ≫

46

オッケー!そうこなくちゃっ(コントローラーを掴むと、一を追いかけていたロードローラーをスピンターンで軌道を変え、そのままブレーキ音を出しながら止まらせる

……ロードローラー乗りがまた一人…(ぽつり

>クルード

もちろんっ。オートにしたら…こんな事やっても平気だよ!(軽々と屋根の上に登ると、座り。ハンドルが自分で動いている

…上等じゃねえか。受けてたつぜ(不敵に笑い

えぇーっ?君、鎧だけでも重いのに、まだ着けるのー!?焔~、君も手と足だけにした方がいいと思うよね?

>焔

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月05日 22:44:56 ≫

33

桜>……ふむ……これは中々気分がいいな……ん?……何だ?これは?(ポチッ)

おお!(急激にスピードアップ!)これは凄いな……(バキッ!)……あ……(何か致命的な感じの音がした)

……………………やはりこうなったか(やれやれと首を振る)……む……(そのまま猛スピードで暴走して、アルフの方へ突っ込んでいく!)

アルフ>……危ないぞ……恐らく、だが……避けた方がいい……もう遅いか……(アルフを轢いてさらに加速していく)……ああ……すまん……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月05日 23:00:29 ≫

34

…え。う、うわああああっ!?(轢かれる、が両手両足で踏ん張って地面にめり込まずにいた。
あ、アルフ―――っ!!?ちょっ、大丈夫かい!?(ロードローラーを止め、駆け寄る

……っ。あれは、無しだろ…。鎧があってよかったぜ…(怒りに震えながらも立ち上がり

よ、良かったー…。よし、あれを止めなきゃね。えーと……あ、あれ?(コントローラーを押しても反応せず、クルードのロードローラーのシステムが一部壊れてしまったようだ。…しかも致命傷

…壊れた。ハア!?だ、大丈夫だよ!無理にでも止まれるようにするから!じゃあ、まずクルード!降りて、危険だから!

比賀 一

比賀 一

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月05日 23:01:04 ≫

15

・・・お?止まった・・・・っ。た・・・助かったのか・・・っ!(立ち止まって安堵の表情を浮かべる)

(桜のほうに向きを変え)こらーッ!いきなり何してくれるんだこの・・・んげッ!!(断末魔)

お・・・おおお・・・・・大陸との・・・かつて無い・・・抱擁・・・・(ガクッ)

 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月05日 23:15:21 ≫

45

桜>……だから言っただろう?……俺が関わると、何故か機械が壊れる……(何故かどこまでも冷静だった)

……ふむ……降りるのか?……これはこれで中々面白いんだが……まあ、他人を巻き込むのはよくないな……

……では……【虚空駿狼】!(こくうしゅんろう・空中に飛び出し、信じられない事に空中を蹴って方向転換し、桜達の隣に顕現する)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月05日 23:16:41 ≫

32

あ。(暴走ロードローラーに轢かれた一を見て

……一~?大丈夫、じゃないよね…。しっかりしろー(一の両脇に腕を通し、引きずる形で隅のほうまで避難させ

>一

おーい、おっさーん。一が轢かれたから、ちょっと見てくんねぇ?(観客席の方に向かって呼びかけ

>ハーヴェイン

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月05日 23:20:25 ≫

65

???:ぷっ!>アルフ

クルード:……ん?今何か笑い声の様な物が……?

村雨 焔

村雨 焔

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月05日 23:22:41 ≫

12

>桜
まぁ、限界以上に重くしても疲れるだけだからな。鎧があるなら手足だけで十分だろう
で、アレ(暴走したロードローラーを指差す)どうするんだ?壊していいなら両断するが・・・それがだめなら力づくで止められなくもないが・・・

比賀 一

比賀 一

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月05日 23:25:12 ≫

11

あいよーー  っと。(観客席から瞬時にアルフの隣へ。(テレポートの類です))

(覗き込む)おー、こりゃまた派手にやられたなー。

こんなもんツバつけときゃ治る・・・ってぇのはあんまりだな。

少し時間がかかるが、俺に任せときな。

(一に向き直ってヒールの準備をする)

>アルフ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月05日 23:27:21 ≫

56

…これ以上したら、多数の犠牲者がでるぞ……(呆れ

よっしゃー。じゃ、ドーンと行ってみよっか!(別のコントローラーを出し、操作する。と、上空から多数のミサイルが降り注ぎ。ロードローラーが爆発炎上

……。桜、お前、何を操作した?…海神の呼びかけに答えろ、怒涛の津波。【タイダルウェーブ】…っと汗。炎上しているロードローラーを振り下ろした剣から現れた津波で消化しながら
>クルード

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月05日 23:33:31 ≫

61

…。このムカつく感じは…。…あいつか…(ハアーとため息/おい

>謎の声?
おー、流石おっさん。(回復術を使っているハーヴェインをみて

…にしても、見事な轢かれっぷりだったぜ…

>ハーヴェイン

だろ?…って、もうロードローラー止めちゃったけどね(能天気に笑い

ロードローラーの次は何にしようかなー……

>焔

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月05日 23:42:34 ≫

62

???:……くくく……あら、バレちゃった……つい堪え切れずに……

あははは!……だってあなた……面白すぎるんだもの!……コント芸人なんじゃないの?

……もう……どうしてくれるのよ……あんまり私、今の段階では存在を隠さないといけないのに……

あなたが面白すぎる所為で……あーっはっはっはっ!(最後はまったく遠慮しないで大笑いし始めた)

(PL発言:この声は、クルードとアルフにしか聞こえていませんので、他の方は無視してください)

比賀 一

比賀 一

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月05日 23:44:48 ≫

35

はっはっは。これでも一応守護天使だからなあ!これぐらい朝飯前ってな!

・・・轢かれる前に助けろっての(いつの間にか意識回復)
おっと手が滑った

ブシュッ(血が噴き出す)

おわあああああああっ!

>アルフ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月05日 23:54:51 ≫

54

うわっ、毎回ムカつくな。お前は(もう諦めている

……ハアー?俺のどこが面白いんだよ。芸人ならこっちだろ(後ろを向いている桜を指差し

笑い上戸にもほどがあるぜ……(呆れ

>謎の声

それは無理な話。(即答

俺だって轢かれたんだぜ。…って、あーあ…(噴出す血を見ながらため息。血は見慣れたので一々驚かない

>一

…おっさん、少し遊んでないか…?態とだろ、それ(ヒソ

>ハーヴェイン

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 00:03:17 ≫

43

???:……な、何ですって!?(本気で驚いている様子で)

……信じられないわ……本気でやっていなくてその面白さ?……なら、本気でお笑いをやったら、一体どうなってしまうの!?

(こちらも本気で言っている分、そのムカつきも倍増していた。

本気で褒めているか、本気で馬鹿にしているかのどちらかだったが、どう聞いても馬鹿にしているように聞こえる)

比賀 一

比賀 一

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 00:04:12 ≫

62

なーに、死ぬほどの事はしてねーから大丈夫だ。

それにこいつは、ちょっとやそっとのことじゃ死なんよ。

体力は無いがな!・・・さて、これでよし、と。今度は轢かれんなよ!(バシンと一の背を叩く)

いッ・・・・!・・つー・・・・余計な御世話だ。ったく・・・

>アルフ

田桐 顕

田桐 顕

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 00:08:42 ≫

35

リリス:起きなさい、そろそろ始めますよ
顕:ん、ああ~わ~たよ(剣を抜く)

リリス:待ちなさい、これからはこちらを使いなさい

(そう言うと、新しい剣を取り出した)

顕:なんか、デカくね(身の丈ほどもある大剣)こんなので戦えるはず・・・・・あれ?

リリス:重たくはないでしょ、それは特別な金属でできた大剣で一本の剣のように

    見えますが、実は3本でできているんです

顕:なんかよくわかんねぇけど、使ってみるか

リリス:ではいきますよ

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 00:18:53 ≫

61

ほー…意外に頑丈だな、こいつ(しゃがんで、一を見

>ハーヴェイン

ははっ。良かったじゃねーか?良い運動になっただろ(にっと笑い

>一

……馬鹿にしてんのか、お前は(低めの声。キレている

お笑いなんかするか、阿呆が……(流石に冷静。髪を掻きながら

>謎の声

村雨 焔

村雨 焔

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 00:19:41 ≫

56

>桜
壊さずにすんだならそれでいい。龍剣はともかく、アレは使いたくないからな・・・

 

(構える顕たちを瞳に写し)ふむ・・・やっとまともな使い方をはじめたか。さて、今回はどうするか・・・教導にでも回るか、それとも・・・

比賀 一

比賀 一

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 00:23:18 ≫

55

お陰さまでな・・・全く、酷い目にあったぜ・・・・(苦笑)

・・・で、どーすんだ?この後。

>アルフ

橘 恭司

橘 恭司

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 00:36:34 ≫

24

橘:や・・・やっと終わった・・・。(汗を拭い)

クレア:恭司って意外と体力あるんだね。

橘:自分でも驚きだ。

クレア:この後どうするの?

橘:んー素振り・・かな(素振り用の剣を取り出し)

クレア:ふーん・・じゃぁ私ちょっと散歩してくるねー。(タオルを手渡し)

橘:ありがとう、気をつけてな(受け取ったタオルを首に巻き素振りを始める)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 00:41:55 ≫

32

あはは…。クルードの乗っていた奴は僕が壊しちゃったからなー(ロードローラーの成れの果てを見ながら

あれはリサイクルしよっと。

>焔
さあてね…。あんまし考えてなかったぜ(身の程のある大剣を担ぎ

桜。どうするよ……って、なんだそれは(戦闘飛行機の前で何かをやっている桜を見て

勿論戦闘機だよ?あ、これも僕が直したんだ~(戦闘機の側部のミサイルが光を反射した

…。さっきのロードローラーもそれで……。(絶句

>一

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 00:49:37 ≫

14

クルード:……さて……焔の錘でもつけるか……

(そう言うと、150キロあるという錘を、普通の装飾具でもつけるかのようにはめていく)

……ほう……これは中々だな……久しぶりに修行になりそうだ……

地獄ではなく、修行という所がいいな……そして……お前は黙ってろ……>謎の声

桜>……それもお前が作ったのか?……ほう……上手い物だな……ま、俺は近付かない方がいいな……ユニの言う通り……

比賀 一

比賀 一

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 00:51:21 ≫

54

ほーぉ、デッケーなぁー。(戦闘機を見上げて)

・・・・さっきのロードローラーといい、とんでもないもんが出てくるな・・・・少し慣れたが

>桜 アルフ

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 04:37:13 ≫

12

 【暴発注意】という看板が立っている。

ウィング:むむぅ・・・・・・、魔力をこうねって・・・ぎりぎりまで高めるっ!ふっ!・・・

     そしてその状態を保つ・・・むむ・・・・

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 09:15:25 ≫

25

【近づくな危険】

ウィング:魔力を形質変化させて・・・電気へ・・・(バチバチッ)

(周囲が帯電している、触れると感電するかも)

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 09:43:17 ≫

52

起き上がり、武器棚の方へと歩いていく。
そして手近な剣を手に取り

「さて・・・ちょっと実験してみようかしら?」

懐から小瓶を取り出し、中の【光る液体】を剣に塗っていく。
同時に、何かをブツブツと呟いてる。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 14:36:09 ≫

63

作ったというか…直したんだよね~。廃墟とかに行ったらこういうのわんさかあったし。…何でロードローラーもあったのか分かんないけど。

うん。今ので、ユニが止める理由が解ったよ…

>クルード
すごいでしょ~。ちなみに、これもありますが(近くの小山から、キャタピラ音と共に戦車が現れ

さらにこの戦闘機。変形するんだよー(コントローラのレバーを引くと、人型ロボに変形し

>ハーヴェイン

……。俺は未だに慣れねーよ(戦車とロボを見ながら

>一

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 14:55:08 ≫

55

桜>……ああ……他人に迷惑を掛けるのはよくないからな……ユニの言葉は正しかったな……

ほう……直したのか……桜は多才だな……俺は戦いしか能が無いからな……俺も他に何か始めてみるのもいいかもしれないな……

……さて……それでは次は何をするかな……【雷速駿狼】の使用限界を増やす修行でもやるか……【乱連駿狼】!

(らんれんしゅんろう・何度も連続で駿狼を使い、自分でもどこに行くか分からないランダム高速移動を始めた)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 15:15:21 ≫

61

【火傷注意】
ウィング:電気に変換した魔法素子を炎に変換して、エレメントの濃度を高める・・・・

(周囲に陽炎が現れ、ウィングの姿がゆらゆら揺れている、しだいに陽炎は蒼く変化していく・・・)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 15:25:48 ≫

22

ユニってすごいねー。機械にも強いんだろ?

あははっ。最初は小さなものだったけど、最近は大きいものでも大丈夫なんだ!

僕も戦闘以外にも趣味・特技は持っておいたほうが良いと思うなあ。…料理とかかな?

クルード

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 15:33:31 ≫

61

桜>……ふっ!……はっ!……おっと……(ドゴン!壁に激突して止まる)

……む……少し壊してしまったな……【乱連駿狼】は、やはりコントロールが利かないな……

……ユニが機械に強いかどうかは分からないが……ユニは多才だぞ……料理も上手いし、歌も得意だ……

本人は気が付いていないがな……その所為で人前で歌わないんだ……もし聴く事があったら、聴いて見るといい……心が安らぐぞ……

まあ、薬は……ある意味才能か……(遠くを見つめて)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 15:50:12 ≫

15

…そうだね…、あの薬は…ある意味才能だね…(遠い目

へえー。是非聴きたいな~。今度頼んでみよーと

桜…あの戦車とロボ、どうするんだ…。…おいクルード、お前何壊してんだよ…(壁を見て

>クルード

偶には別の武器もやってみるか。お、これが銃かあ…(リボルバーを二丁掴み

よっと。…うわっ、結構攻撃範囲広いな(ここから距離がある小山に撃ってみる、と小山が崩れた

比賀 一

比賀 一

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 16:06:36 ≫

66

・・・前言撤回だ。この様子だとまだ何か出てきそうな予感がする。

そうだな・・・・俺も武器の調整と行くか。

(鞄をごそごそとやっている)

>アルフ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 16:17:47 ≫

32

桜>……ああ……ぜひ聴いてやってくれ……あの才能は、俺以外も知るべきだ……

アルフ>……む……すまない……【乱連駿狼】は、コントロールが利かないんだ……

それに、今の俺は200キロ以上の重さだからな……衝突の破壊力は、いつもの3倍以上だ……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 16:18:32 ≫

11

ああ…。

ん?武器?(覗き込み

>一

…桜、他に何かあるのか…?

え?えーと、後は……戦闘ヘリと対空戦車と消防車とー(数えて行き

あ、後は水中用に戦艦とイージス艦と潜水艦……えーと、それとー

……どこにあったんだよ。その機体軍団(絶句

比賀 一

比賀 一

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 16:27:04 ≫

33

これと・・・・これだな。(セミオートタイプとリボルバータイプをそれぞれ一丁取り出す)

それと、こっちは・・・・まだいいか。普通の弾で十分だな。(弾丸の箱に「試作品」と書かれたテープが貼られている)

>アルフ

イージス艦て・・・あんた、本当に何者だよ・・・・。

>桜

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 16:27:55 ≫

56

カラオケ…とかだったら聴けるかなー。僕は行った事無いんだけどね~

 

そんなんでよくちょこまかと動けまわれるな。ま、俺もやってみるか…(錘用の篭手と足の鎧をつけ

…中々重いな、これ(腕を振ったりして

>クルード

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 16:40:58 ≫

51

[感電と炎上に注意]
ウィング:むむ・・・ここで雷のエレメントを合成して・・・・炎に紫電をまとわせ維持させる・・・

     ふっ・・・!

(ウィングの周りを蒼い炎と紫色の雷が渦巻いている)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 16:41:16 ≫

62

イージス艦っていっても中身は空っぽだよ。おもちゃみたいな奴だしー(のほほん

?飛鳥流の正統後継者以外は普通の人だよ?(キョトン

ほおー。…すげー…(銃に興味津々

>一


 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 16:47:53 ≫

16

【大爆発注意】

ウィング:そして、集めたエレメントを凝縮・・・・・むむぅ・・・・・

      できたっ!

(ウィングの周囲に3つほどの蒼紫の球が回っている)

    あとはこれを維持して・・・・・・

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 16:48:25 ≫

25

桜>……別にどこでも、頼めば歌ってくれるぞ?……恥ずかしがるだろうけどな……(その様子を想像して、少し苦笑する)

アルフ>……修行時代は、この重さに加えて、様々事をやらされていたからな……この平坦な場所なら、問題なく活動できる……

火山地帯……雪山……密林……水中……湿原……(昔を思い出して、少し青くなる)……あれに比べれば……なんて事は無い……

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 16:50:49 ≫

65

ウィング:あっ!・・・・

ドガアアーン!!!
(ウィングの周囲で大爆発が起こる)

 

     けほっ・・・・失敗してしまいました。(ところどころ煤けている)

比賀 一

比賀 一

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 16:53:47 ≫

56

・・・・そうか。まあ深くは追求しないでおこう。

>桜

へえ、銃に興味あるのか。今度別のやつ持ってこようか。

これでよし・・・っと。後はちょうどいい的があればいいんだけど・・・・(辺りを見渡す)

>アルフ

うおっ!?・・・・派手な爆発だったな・・・おーい!大丈夫かー?

>ウィング

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅳ戦場

≪ 2009年08月06日 17:13:51 ≫

41

??(キョトン

ああ。俺のいた時代は、銃なんて無かったからなー…。…え、マジ?(ちょっと嬉しそう

>一

あははっ。可愛いね、ユニは

おーい。蒼くなってるぜー。ったく、相変わらず地上って所はすげーな……(苦笑交じりに呆れ

>クルード

……またか。…何回ぶっ壊されるんだ、ここは(ため息

>ウィング