天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【4】東西シャンバラ双方からのエリュシオン帝国への留学派遣」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
赤城 花音

赤城 花音

【4】東西シャンバラ双方からのエリュシオン帝国への留学派遣

≪ 2010年11月08日 19:18:02 ≫

35

東西シャンバラ双方からのエリュシオン帝国への留学派遣に関して、
みんなから意見を募集するね。

 

これは、出来得る限り政治交渉をテーブルの上で進めるための提案だよ。
シャンバラとエリュシオンには、正確な情報疎通が必要になると思うんだ。
お互いを知らないコトは、交渉事が行われる上で、とても大きな障害にハズ…。
だから、留学生を募ってエリュシオンに派遣するんだよ。

 

表向きは「シャンバラとエリュシオンの親善交流」が目的だね。
もう一つは…「シャンバラにアムリアナ女王を取り戻すため」!
偏り無く帝国を知り、交渉テーブルの居心地が良くなる様に整えるコトで…。
アムリアナ女王を、救い出す道も見えて来ると…ボクは思うよ。

 

困ったコトに…ボクの具体的なアクションが、まだ考えれていないんだ。(汗)
でも、エリュシオンの一般の人たちに、契約者のコトを知ってもらう…。
信頼関係を作るコトが、第一歩だと思うよ。

とにかく、みんなの意見をよろしくね!

 

PS:PL…遅筆の人のため、掲示板の管理に自信が有りません。
至らない点が多いと思いますが、よろしくお願いいたします。