天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「のぞき部 部室」 への投稿 (全 239件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月22日 20:24:59 ≫

52

うっす。

今回、どすえは抽選漏れしたので、がっかりしていたが、受かったみんなはかなりのガッツを見せたようだな。

最後に俺の名前もあって驚いたぜ。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月22日 23:35:09 ≫

16

みなさん、のぞき部どすえご苦労様~
奮闘虚しく皆吊るし上げられたが、かえって次回の意欲が湧いてきたぞ!
でも称号が「光るちんちん」だったんですけど。
のぞき部以外でつかえるだろうか・・・・w

周くん>鬼と修行で「メガネとだけは絡みませんように」って書いたら、つるまされた・・

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月23日 00:08:38 ≫

33

ひとまずみんなのぞき部どすえお疲れ様。

プール、修学旅行ときて、次回はどんなイベントになるのか今から楽しみだぜ!

 

>姫宮さん

最後に和希の名前が見られてオレも少し嬉しかったぜ。

 

>にゃん丸さん

むしろのぞき部以外で「光るちんちん」を使ってみてほしい。

 

マスク・ド・ケイザーは本当はMasked gazer(マスクド・ゲイザー)で

仮面の観察者的な意味で名付けたんだけど、あえてこのままケイザーで

行った方が面白そうなんでそのままにしておこうと思います。

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月23日 00:14:58 ≫

42

>部員のみなさま

修学旅行もおわちゃいましたね

お疲れ様です

新入部員もふえたようで

 

拙者はメインアクションはボツでしたが素敵な称号を頂満足

です

 

>部長

間違えて教導の運動会予約しちゃたので、あの娘さんにサインもらいにいく

アクション出しちゃいました。

もちろん部長宛で
たぶん失敗するかもしれませんが

 

今後もよろしくお願いします

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月23日 00:19:02 ≫

35

連投すいません

書き忘れ

 

>クライスさん

公式認定(?)

副部長おめでとうございます

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月23日 01:58:02 ≫

15

皆、のそき部どすえ、お疲れ様だ。

新入部員のトライブ・ロックスター、改めて入部の挨拶をさせて貰うぜ!

 

屋根から落ちて、腹から出血して、片目を矢で射られて、落とし穴に落とされたが、まぁ生きてるだけ儲けモノかな。けど、次は負けねぇ。

そんなわけで皆、これからもよろしく頼むぜ!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月23日 08:39:43 ≫

65

皆様、修学旅行お疲れ様でした
失敗に終わりましたが楽しいイベントでしたねぇ


>和希様
参加出来なかったのは残念でしたが、ちゃんと幹部として認められていましたねよかったです


>にゃん丸様
称号すごいですねぇ…そんな直接的な表現、大丈夫なのでしょうか、そちらが心配です


>クライス様
副部長おめでとうございます、あのステージには本当に私も立ってみたかったです


>ナリュキ様
今回は協力ありがとうございました、また色々楽しみましょう


>トライブ様
のぞき部はいつでも皆様の入部を歓迎いたしますよ

 

そういえば私が女子部長になっていましたが、これはどうしたものでしょう…
同じ部で男子部と女子部に分かれるという事なのですかねぇ…まぁおいおい考えますか

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月23日 09:14:14 ≫

13

どすえ終わったな、皆お疲れさん!

 

和希も名前だけでも出てて良かったよ、っつーか最後のリストは色々吹いた。

次の機会は参加できるといいな。男気担当の活躍、期待してるぜ!

 

ナリュキとトライブは、ようこそ、のぞき部へ!
二人とも素晴らしい活躍だったと思うぜ、これからもよろしくな!

 

とにかく、皆の生き様は見せてもらったぜ。

俺も負けてらんねえな。

 

そういや、顧問についてだけど、リアクション中で俺がナンパで勧誘してたな。

個別コメでNPCよりPCでやって欲しいのが基本概念ってMSが言ってた。

残念ながら、顧問はりえ先生じゃないらしいぜ(笑)

 

>にゃん丸

そ、そーだったのか・・・あれか、「押すなよ!絶対押すなよ!」と思われたのかな(汗)

赤月 速人

赤月 速人

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月24日 00:20:14 ≫

42

紳士、淑女の諸君! いや、兄弟!! のぞき部どすえ おつかれぃ。
挨拶が遅くなったが、改めて紹介をさせてもらうぜ。 
新入部員となった赤月速人だ。以後お見知りおきを。

うぐぅ・・・今回は捕まっちまったが、まだまだこれからさ。
んじゃ、そんときはヨロシクな。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月24日 13:01:43 ≫

43

面白いからこのままで行こうかと思っていたケイザーがゲイザーに直ってる。
無理やりカイザーとゲイザーを合わせた造語とかいう設定にしようかと思ってたんだが

まぁ直ったなら直ったでよかったかな。

 

>トライブさん

入部歓迎するぜ!

しっかし、のぞき部らしからぬ重傷っぷりだったが大丈夫か?

これからも宜しくたのむぜ。

 

>秋葉さん

新しく女子のぞき部を立ち上げるもよし、のぞき部の女子部長として君臨すりもよし

どっちを選択するにせよ応援するぜ。

 

>鈴木さん

役職リスト見てて飲んでたドロリッチを吹いちまったぜ。

ツルピカ担当→ヤクザ→エースのコンボの威力は凄まじかったな。

顧問についてはPCで誰か勧誘しときたいところだな。

アクションで誰かを口説くか、掲示板で募集をかけてみるか。

 

>赤月さん

入部歓迎するぜ!

とりあえずファイト!一発!だ、ぜ。

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月24日 14:26:10 ≫

11

>トライブさん、赤月さん、女子部のみなさま

ご入部歓迎します、のぞき以外のシナリオでも見かけたら

よろしくお願いします

 

>みなさま

りえ会長(顧問がだめなら)のHP更新されていました

のぞき部の今後もちらり

 

あと見ていただけるとわかるんですが

にゃん丸先輩の称号が霞むくらいの用語使われています

 

リクエストとかできそうなのかな

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月25日 19:03:38 ≫

24

 のぞき部の皆さん、おつかれさまです。

(ここでは)初めまして、実は前回からのぞき部部員の影野陽太です。

 

最近、少しだけ皆さんの域に近づくことが出来たような気がしています。

今後、部活があるときは、またお付き合いのほどよろしくお願いします。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月26日 22:48:43 ≫

23

この分だと、お次は身体測定って感じだな。

まぁ、その前に別のシナリオが入るんだろうがどっちも楽しみだな。

 

>椿さん

すまねぇ、サインの件の礼を言うのを忘れてた。成功を期待してるぜ!

話が変わるが、流石のオレもアッチ系はちょっと厳しいかなぁ。

まだ卑弥呼の方が良いわ。

 

>エース

お疲れ様!これからもエースとして頑張ってくれ!

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月27日 09:39:36 ≫

11

>速人

歓迎するぜ、ブラザー!いい仕事してたぜ。

せっかくだから、戦友とかで感情設定させてもらったぜ!

 

>部長

キリン・パンダ隊も含めて「いやそれキャラ名と違うから!」って人も笑ったぜ。

顧問だけど、一応リアクション中で勧誘してた先生にそっと感情設定するという

控えめなアピールしといたぜ!まぁ、気長にやろうぜ。

 

>薫

情報ありがとうな。うん、さすがにそっちは無理だ!

ちょっと先になるんだろうけど、身体測定とかかぁ、夢が膨らむな。

別のシナリオも期待して待ってようぜ。

 

>エース

おお、歓迎するぜ!謙遜するなよ、立派だったぜ。

次の機会もお互い頑張ろうな。速人同様、感情設定させてもらったぜ。

今後ともよろしくな!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月27日 12:25:52 ≫

66

おう、新人も増えてきて、パラミタ一活動的な部活ってのも伊達じゃなくなってきたな。

 

とは言うものの、次は身体測定だと‥‥? ううむ‥‥

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年11月07日 02:39:41 ≫

16

最近あまり部室に顔だしてなかったでござるが

他の部員のみんな元気でござるかな

 

クモサンマ釣りいってきたのでござるが、GAのメンツなにげにのぞき部員が大半

だったものでうれしかったでござる

 

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年11月11日 01:46:08 ≫

35

元気だよー!
って、俺の次の出番ミスドと借金返済だからしばらく無いんだよね・・・。
しかし、ボナパルトのラーメン対決、椿さんと秋葉さんのラーメン、エロい〜。
俺も参加しとけばよかった!

ところで周くんはラーメンに食べられてしまったんだろうか・・・w

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年11月12日 09:02:54 ≫

24

うっす、ご無沙汰になっちまったな。

 

薫、その節はありがとなー。

クモサンマのGAやってる時って、まだ「どすえ。」のリアクション返ってくる前だったんで、

まさか薫以外に仲間がいるとは思ってなかったんだぜw

おー、俺も借金返済参加してるぜ。

にゃん丸のアクションも楽しみにさせてもらうよ。

 

ラーメンはその、あれだ、きっとあの後、俺だけバトルシナリオだったんだよ!w

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年11月13日 22:41:13 ≫

16

さぁて、休憩も十分に取ったことだし

オレ達の果実狩りでも始めるとするか…。

 

>ボナパルト

ラーメン大好き弥涼さんとしては、ラーメン対決なら出ておきたかったぜ。

今なんとなくネタ思いついたんだがワカメラーメンっつってワカメ酒の要領で

もてなすってのもアリじゃね?とか思った。

『器自体から出汁がぁ~!!』みたいな感じか?

ちなみにオレは豚骨派だぜ。

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年11月13日 23:44:26 ≫

44

かなり遅れた感じはあるが、修学旅行での活動お疲れさまだった。

冬は発泡材で雪だるまに扮して露天の見える場所で待機とか面白そうだ。

 

・・・・・・部長の発言が全年齢の限界に挑戦する感じだな。

そういう楽しみ方もあるってことだな。

 

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年11月13日 23:46:02 ≫

11

言い忘れたが、ラーメンなら味噌が好きだな。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年11月14日 10:13:57 ≫

34

皆様 ご無沙汰しております
しばらくは裏の事情であまり顔を出せませんが、皆様お元気そうで何よりです


ラーメンはあれでもかなり抑えられたのですよ…もっとすごい事になる予定でしたのに
少々残念です

ワカメラーメンにしておけばよかったですかねw


ちなみに私は醤油派です

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年11月15日 10:49:52 ≫

22

メイドカフェ落選したでござる

残念

 

ラーメンは味噌派でござる

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年11月15日 12:20:41 ≫

63

オレもメイドは落選したよ。

ともちゃんとガンダム、北斗について熱く語り合おうかと

思っていたのに残念だぜ…。

 

ンカポカは予約に食い込めたので、一安心。

相変わらず人気で一瞬で予約枠埋まっちまってたなぁ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年11月15日 17:50:55 ≫

54

まさかの、のぞき部キャンペーン化かと思ったが違ったようだな。

身体測定でもなかったようだし、助かったようなそうでないような‥‥

いや、ま、それはともかく、今回は予約で入れたんで頑張らせてもらうぜ。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年11月15日 18:02:09 ≫

56

残念ながら、俺もメイドカフェは落選しちまった。

 

ンカポカは予想以上にカオスな内容になりそうだぜ。下手すりゃ一回で終わりって、どんだけだよ!? いや、凄く楽しみだけどさ。

俺は抽選待ちだから、当選をひたすら祈ってるぜ!

 

ちなみに、俺の好みはつけ麺だ。邪道かな?

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年11月15日 23:27:59 ≫

63

すまねぇ、みんなの分までメイド頑張ってくるぜ!

ンカポカは、第1回からカオス臭満載だよなー。

ガイドに色々情報出てるけど、意味を成さないほどカオスの予感がするぜ。

 

ラーメンは何でも好きだけど、肉と油とにんにくは多けりゃ多いほどいいな。

椿 薫

椿 薫

キャンペーンでござるか?

≪ 2009年11月16日 14:28:27 ≫

45

>姫宮さん

 

噂をすればなんとやらですな

(身体測定からですかね)

 

>部員の皆様

 

MS様のHP原文のままやっときます
のぞき部、キャンペーン化決定ですッッッッッッッッッ!!!!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年11月16日 18:00:34 ≫

33

「実はこの部室の会話は盗聴されていたんだぜ!」

「な、なんだってー!?」

な、妄想が浮かんで、コーラ吹いてしまったじゃねーか。

 

こいつは一本取られたな‥‥内職でもして軍資金調達しねぇと今月は厳しいぜ‥‥

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年11月16日 21:00:25 ≫

56

挨拶に来たぜ!

のぞき部キャンペーンの話は広まっているようだな。

 

のぞき部の情熱が勝つか、俺のヒーローの情熱が勝つか。

 

正義のヒーローとして、のぞき部に挑戦状を叩きつける!

 

受けてくれるか?

(背後としてはキリンで動くより、ソロで動きたいので、敢えてこちらに書き込みをさせていただきました。参加できましたらよろしくお願いします)

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年11月16日 21:25:09 ≫

36

のぞき部キャンペーン化はめでたいな。

皆の日ごろのスケベ根性の賜物だと思う。

次の目指せグラシナ化ってトコかな?

サブタイで【スケベは世界を救う!】とか付きそうだ。

 

オレはサエササザエと読み間違えて

川で体を洗うサザエさんを想像して吹いちまった。

むしろ磯野家なら海で体洗えって感じだよな。(まぁサザエはフグ田だけど)

タイトルもカツオ伝とかにして。

 

だよん、どすえに続くタイトルはどうなるのか気になるぜ!

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年11月17日 01:23:12 ≫

42

キャンペーン化ってことは、ひと覗きに2〜3シナリオってことか?
それとも単なる値上げ?w
どちらにしても内容が濃くなるから目出たいか!
今度の身体検査では椿さんに是非、人体解剖模型のペインティングを・・・

>武神さん!
太上老君はのぞき部の味方だよね?だよね?


佐々良 縁

佐々良 縁

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年11月17日 09:31:04 ≫

51

修学旅行から部員の末席に座らせてもらいましたぁ、佐々良です。
だいぶご挨拶が遅くなりましたぁー、すみませんっ。
微力ながら皆様の情熱あふれる活動の助力になればと思います
よろしくお願いしますねぇ~。

のぞき部キャンペ化、めでたいですねぇ。
タイトルも気になりますが、やはりシナリオのテンポといいますか
どのくらいのペースで進むのか気になるところですー。

ナリュキ・オジョカン

ナリュキ・オジョカン

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年11月17日 14:37:01 ≫

16

ンカポカはMCオンリーじゃから、妾がお留守番にゃのが残念なのじゃ。

皆の勇姿を期待しておくとするかのぅ~。

 

らーめんはダブルアクション怖くて控えめになってもーたのじゃよなぁ……

はっちゃけ具合が足りなかったにゃ、もう少し勢いが必要じゃの。

 

さて、のぞきキャンペーンがどんな構成になりゅか楽しみじゃ。


 

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年11月17日 16:25:49 ≫

63

のぞき部キャンペーンの構成かぁ…どんなのになるか色々妄想しちまうな。

 

毎回違う学校を順次回っていく形で、薔薇学の回は女子の

のぞきを男子がサポートするとかな。

あるいは蒼学の小学校~大学までの身体検査を1回ごとにとか。

>牙竜

ははは、何があっても部活はするからさ。

立ちふさがるなら全力で逃げるなり戦うなりするだけだぜ!

 

あー、あと老君のじーちゃんは元気か?

いつでも歓迎するって伝えてくれ。

 

>縁ねーさん

おー、部室へようこそ!

個人的にも、どすえの時は助かったぜ。ありがとな!

こっちこそ、よろしく頼むぜっ!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年11月18日 18:41:37 ≫

34

ンカポカに入ったメンバーが結構いるようだな。

俺は頭使うのに疲れたんで、難しいことは考えるのをやめて、パーティーで美味いモン食いまくろうかと思ってるぜ。

まぁ、それだけじゃ面白味に欠けるんで、ウィルス発症時に化けようかと考えてはいるが。

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年12月04日 09:18:10 ≫

44

ンカポカはいった部員の皆様お疲れ様でござる

 

>周ちゃん…椿でよければスカートはいてくるでござるよ

 

>部長…いろんな意味でうらやましかったでござる

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年12月04日 15:27:08 ≫

22

ンカポカは予想の何倍も惨状だったな。読んでて何度も生命の危機に陥ったぜ‥‥
 

部長の件に関しては‥‥俺はあんまよく覚えてねーし、触られて減るモンじゃねえし、いいか。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年12月05日 23:51:50 ≫

64

ンカポカお疲れさん。

クライスとは何の相談もしてなかったのに競演できて嬉しかったぜ!

和希はまぁ・・・その・・なんだ・・・そう言ってくれるとたすかる。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年12月08日 01:46:53 ≫

34

ンカポカお疲れさま〜。
結局みんな感染してるのね。
で、マスクド・ゲイザーがえらくかっこいい件について・・・
部長の釈明を待つ!!(笑)

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年12月08日 20:02:54 ≫

42

遅ればせながら、ンカポカお疲れ様。
いやぁ、予想以上にカッとんだ内容だったな

中でもやっぱ、部長の格好良さには痺れたぜ!

でも、女装した俺にときめくのは、勘弁してくれ。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年12月09日 00:43:29 ≫

52

>にゃん丸さん

自分もゲイザーのデザインは気に入っているよ。

これから色んなシナリオで使っていこうと思ってるぜ。

仮面ののぞき魔はそのうちハイパーフォーム(仮)になる予定です。

あと、超感覚発動で金髪の戦士に変身するBUも発注するかも?

殺人事件でアクション通ったら更に別の変身を手に入れるかも?

といった感じかな。

 

>トライブさん

さすが部長!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

そこにシビれる!あこがれるゥ!

と言われるようこれからも頑張るぜ。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年12月09日 19:49:03 ≫

32

ンカポカお疲れ様でしたー
何も予定はなかったのに部長と絡めてましたね、結構嬉しかったです
しかし1話からこれ程とは・・・第2話以降どうなるんでしょう?

そして部長はおめでとうございます
のぞきを行う正義のヒーロー・・・やはりのぞきは正義なんですね!
これからのマスク・ド・ゲイザーの活躍に期待ですね

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年12月18日 01:04:19 ≫

36

ンカポカは最初は1回で終わるかもって話だったのに、今じゃ全く終わりが見えねーな。

 

Jダス杯はにゃん丸が優勝だな!

のぞき部から優勝者が出るとは、俺たちも鼻が高いぜ!

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年12月18日 12:59:11 ≫

12

やー、顔出すの久々になっちまった、悪ぃな。

遅ればせながら、ンカポカは第一回お疲れ様&第二回も

結果が返ってくるのが楽しみだな!

 

にゃん丸、ジェイダス杯優勝おめでとうだぜ!

今さっき読み終わってびっくりだぜ。さすが忍者。

 

あと、ンカポカ第二回の掲示板の相談で、お前天才じゃないかと思ったぜ。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年12月18日 17:26:42 ≫

31

姫宮さん、周くんありがとー!(TT)

実はカナブンで気を失って指輪投げる・・・までしか覚えて無いんだよね。
最後まで名前が出なかったので俺もどきどきしたw

ンカポカは・・・また下ネタになっちゃった。
みんなの活躍に期待!!

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年12月23日 16:10:43 ≫

32

>部員の皆様

先生のブログにのぞき部のことなんか書いてあったでござる

 

今年も後わずかでござるが、

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年12月23日 16:13:13 ≫

43

連投すいません)

 

まぁよろしくおねがいするでござる。

 

途中で切れました)

 


 

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年12月24日 10:43:09 ≫

61

>りえちゃん先生のブログの件

次ののぞき部シナリオは何人募集がいいかの参考にアンケート取ってたな。

一応、答えてきたぜ。
同じくブログに書いてあったの見たんだけど、来月くらいになるみてーだな。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年12月26日 03:20:19 ≫

52

遅くなったが、にゃん丸さんジェイダス杯優勝おめでとう。

 

>アンケート

オレは75人で出しといたぜ。
基本1人で暗躍してるんで参加者の事を考えると100人でもいいかと思ったが

今回LCを同伴させようかと思っているんで75人にしといた。