天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラ実占領計画 第二回/全四回」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

感想スレッド

≪ 2010年11月09日 23:03:24 ≫

24

立てました。感想のある方はどうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月09日 23:19:50 ≫

22

皆様おつかれさまでした。

 

今回は、商店街の人達に商売への理解と支持を得られた様で、一安心しました。

 

ブルブラのデビューソングは、本当に何も考えずにノリだけで作った電波ソングでしたが、

今回の花嫁荒野は結構真面目に頭を捻りながら作りました。

作り終えてから、歌を作るのは中々大変なのだな、と感じました(歌詞しか作ってないですが)。

 

商店街での地歩もある程度固まってきた様なので、次回は、少し冒険心を出して、

もうちょっと踏み込んだ内容の行動をしてみようと思っています。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月12日 01:14:26 ≫

53

うっす、みんなお疲れさん。

少々荒っぽい乱入の仕方になったが、落とされた連中を助けられて良かったぜ。
しかし、ガイアの様子が変わっちまったのが心配だな。
次回も参加できたら、その辺りをなんとかしてやりたいところだ。
そん時はよろしく頼むぜ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月14日 20:55:44 ≫

62

前回の情報から渋谷の皆様に今後のことを尋ねてみました。

経済も文化もだけど、何とか和解できないかなぁって。

 

で、返事は「今はリーダーと一緒にパラ実をシメる! 地上も空も俺達が制覇してやるぜ!」とのことで。

頑張らないと難しいです。

何か方法はないものかなー。

 

ガイアさんのほうは寺院まで出てきてしまいましたか。

首領・鬼鳳帝の物流拠点の警備にシャンバラ教導団がつくなんてのも不自然ですし…。

何かしらありますね。

 

あと2回、頑張りましょう!


(PL)

今回も意味不明なアクションでごめんなさいでした。

もう、ミゲルさんも神(良雄)を崇めるクトゥルフ崇拝の書(魔道書)さんもファンタジー世界の住人同士でいいですよ。