天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「くらぶ活動しますよ【ちっちゃい胸クラブ】」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
円・シャウラ

円・シャウラ

くらぶ活動しますよ【ちっちゃい胸クラブ】

≪ 2010年11月11日 01:38:25 ≫

12

よく解りませんけど、前回なぜか設立されちゃったんで

くらぶ活動しようかと思います、

【ちっちゃい胸クラブ】に加入したい人は目的欄に【ちっちゃい胸クラブ】と書きこんでつかーさい

部活動の趣旨はいかにして胸を大きくするか、

ただそれだけに追及された部活だと思います

 

ちなみに現在

部長・ボク⇒桐生円

副部長⇒真田佐保となっています

参照ページとしては前回の【葦原明倫館の休日~丹羽匡壱篇】4ページとなります

 

ちなみに今回は活動報告って感じにしようかと思います

どんな涙ぐましい努力をして、大きくならなかったというということを書いて頂ければと思います

もちろんいい案がありそうならばそちらを採用しようかと思います

 

一人でもやるよ><