天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?」 への投稿 (全 52件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月13日 14:50:44 ≫

53

ースレッド説明ーーーーーーーーーーー

 

『AKIHABARAM@STER』に参加するために、GA募集したり、相談したりするスレです
※あくまで募集スレですので、シングルやお友達とGA組んで参加される方は無理に書き込む必要ありません

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月13日 14:51:21 ≫

34

ー対象企画ーーーーーーーーーーーー

                         (マスターコメントより引用

・『AKIHABARAM@STER』
輝け、アイドルの星!
並み居るライバルを蹴散らし、人気を独占だ!
ビジュアル・ダンス・ボーカル、全てに秀でたアイドルが真の『AKIHABARAM@STER』!!

※ルール説明
MC、もしくはMCとLC、さらにはグループを組んでの出場もオッケーです。
特設ステージで持ち歌を披露し、審査員(自分ですね)が採点し、最も優れたアイドルを決めます。
判定は、ビジュアル(BUおよび服装備)、ダンス(アクションの文量および質)、ボーカル(自分の想いを込めた『決め台詞』)で決定され、最優秀アイドルには……何か考えます。
前回の『メトロック』に採点要素が加わっただけとも言います。
                            よろしければお使いください

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

アイドルの原石はおらぬか?磨いちゃうぞ?(^3^)

≪ 2010年11月13日 16:14:50 ≫

24

まずは、あたしから募集かけまーす。他の方も好きに募集かけちゃってくださいね!

 

【企画名】

アイドル発掘!眠れる原石よ、集え!

 

【ユニット名】

未定

 

【趣旨】

わたくし、メトロ・ファウジセンがプロデューサーとして、あなた達をプロデュースしちゃいます。

これを機会に蒼フロデビューしちゃおうじぇ!

 

【応募資格】

老若男女だれでも歓迎!

とりあえず参加したけど何していいかわからないですぅ、個性がないんですぅ、引っ込み思案なんですぅという方にオススメ

逆にすでに個性を獲得していて、プロデュースの必要のない方にはおすすめできません(><)

 

要するに「初心者向け企画」ですね

 

【コメント】

一緒に楽しもうじぇ!なにかお役に立てればこれ幸い!採用されなくても怒らないでね(;^3^)

あなたの参加お待ちしています

                            メトロP

 

以上です。

参加される方はその旨をこちらに書き込んでください。よろしく~

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月13日 19:19:11 ≫

56

えっと・・・
メトロさんの「アイドル発掘!眠れる原石よ、集え!」に参加希望です。
アイドルの原石・・・になり得るかは自信がないですが・・・。
どうもまだ全然パッとしない感じがするので・・・もっと強い個性を・・・。
ということで・・・是非是非、プロデュースをお願い致します。

小林 恵那

小林 恵那

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月13日 21:10:21 ≫

56

蒼学の小林です、こんにちは。

私も「アイドル発掘!眠れる原石よ、集え!」に参加表明します…!

なかなか自分の殻を破りきれない自分がいるので、プロデュースして頂きたいです…!!

 

よろしくお願いします。

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月14日 14:58:32 ≫

11

えっとあの………いややっぱり恥ずかしいしアイドルとかそんなキャラじゃないし(ry


…あのっ、「アイドル発掘!眠れる原石よ、集え!」に参加させて頂きたい…と中の人が…
私なんかがアイドルになれるか分かりませんが、よろしくお願いしますっ!

日下部 社

日下部 社

【846プロ】アイドル募集中や!

≪ 2010年11月14日 15:58:33 ≫

63

ハーッハッハ!俺が【846プロ】の社長、日下部社や!

我が事務所では個性あふれる人材を募集しとるで~♪

個性が有り過ぎて普通のアイドルの枠には収まり切らないという者から、没個性って逆に個性じゃね?という者まで幅広く募集したいと思っとる。

 

募集人数は1~5人くらいを考えとるで。

性別は男女問わず、年齢も無制限や。

ユニット名など希望があれば是非言ってくれたまえ!

俺が頑張って君たちを売り出したるで~!

 

(PL:メトロさんに便乗してプロデュース側になってみようと思いましたw

特に難しい事は決めずにノリだけでやるユルユルなGAですので気軽に参加して戴けると嬉しいです♪

皆さんの力で社のプロデューサーランクを上げてやって下さいw)

霧島 春美

霧島 春美

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月14日 17:23:36 ≫

55

こんにちは、私も「アイドル発掘!眠れる原石よ、集え!」に参加希望です。
えっと、精一杯がんばりますので、みなさま、よろしくお願いします(ぺこり)

赤城 花音

赤城 花音

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月14日 21:59:17 ≫

34

アイ・アム・ミュージックファイター登場!

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

『AKIHABARAM@STER』の、プロデュース話を聞いて来たよ。

ボクは【846プロ】さんの方へお願いするね!

 

アクションが精査されて、最優秀アイドルが決まるみたいだね…。

むぅ…アクションの質か…難しいけど、頑張るよ!

みんな、よろしくね!

日下部 社

日下部 社

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月15日 13:49:28 ≫

66

>花音さん

お!いいね!ティ~ン!と来た!

君の音楽へかける情熱を存分に見せつけてくれたまえ♪

この後も【846プロ】所属のアイドルが増えるかもしれんがその時は仲良く頼むで♪

 

 

そんなわけでまだまだ【846プロ】は人材を募集中や~!
我こそはという方がいればこの機会にどうぞ~♪

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月15日 15:18:50 ≫

46

 

鬱姫、恵那、悠、春美!よくきたわね

あたしがメトロPよ!

これからあなた達をアイドルにするために、がんばるわ。よろしくね!

                                  (PL:近いうちにキャラメ送ります。お待ちください)

(一同を見回し)

 

・・・ピンク・・・・・・ふむ、黒か緑あたりが欲しいわね・・・。

 

(ぺたぺた

 

【急募】

資格

・アイドルデビューしたい人

・髪色がこの4人と異なる(できれば男子)

 

募集人数

・1名

 

ふっふっふ。すこしずつ見えてきたぞー(◎3◎)<でゅわわ~

社社長(やしろしゃちょう)、あなたには負けないわよ!!

 

        (PL:条件に合わない場合はヤシロンの所へ行ってあげてくださいね。彼はなかなかできる人ですよw

神崎 輝

神崎 輝

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月15日 16:36:51 ≫

14

|・ω・)中の人がめっちゃ乗り気なので、こそーり

|・ω・)水色は条件に合わない…ですかね(メトロPの募集見つつ

 

AKIHABARAM@STERと聞いてやってきましたー。

現在【846プロ】さんのほうに参加したいと考えておりますが…

いかがでしょう?男の娘属性はアリですか、ナシですか(ぇ

 

こういうのまったくやったことないど素人ですが、

アクション一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします(ぺこり

ローラ・アディソン

ローラ・アディソン

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月15日 18:31:19 ≫

21

>社さん
初めまして、天御柱学院のローラ・アディソンです。
私も【846プロ】でデビューしたいの・・・
どうかよろしくお願いしますっ

氷見 雅

氷見 雅

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月15日 20:09:44 ≫

22

お、なんか面白いことやってるじゃない!

 

まっ、あたしは二人のところには属さずに勝手にLCをプロデュースするんだけどねっ
まあ挨拶だけでもって感じよ、採用されたらよろしくね!

じゃ、そういうことでー♪

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月15日 20:34:52 ≫

15


おお、メトロンが面白そうなことやるみたいだねぇー

ちょうどここに黒髪で引っ込み思案な子がいるし、

残念ながら男じゃないけど、応募するじぇ!

 

・・・あ、私じゃなくて、九十九ね?

 

日下部 社

日下部 社

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月15日 22:53:11 ≫

52

ふっふっふ!メトロPよ、そちらはついに5人のアイドルが揃ったようやな!

だが、こちらも着々とアイドルが揃いつつあるのだよ!

ここでの募集の水面下にスカウト活動もしていた甲斐もあり、優秀なアイドルを捕まえる事が出来たのだ!

こっちにも顔出してくれると嬉しいやけどな~

 

>輝さん

お!いいね!ティ~ン!とキタ!

ウチは男の娘も大歓迎やで!むしろそういうのが好きな人m…(げふげふ

これを通じて友達も出来るとええね♪

GAはノリで頑張ろうw難しい事考えず自分が表現したい事を好きにやればええんやで~


>ローラさん

お!いいね!ティ~ン!ときた!

ヤンデレアイドルという新ジャンルを切り開けるかもしれへんね♪

君のようにLCさんをデビューさせるというのも大歓迎やで♪

こちらこそよろしく頼むで!

日下部 社

日下部 社

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月15日 23:00:23 ≫

12

>雅さん

ほほぅ!つまり俺らのライバルになるという事やな!

自分のパートナーをプロデュースするのもええと思うで♪

しかし、【846プロ】は負けるつもりはあらへんで~!お互い良い勝負が出来るよう頑張ろうな!

 

 

あ、ちなみに【846プロ】は只今3名表明、1名スカウト中なのであと1名募集しとりま~す♪

社長からは「自分を出しきれ!」という指示のみのユルユルGAなのでお気軽に~

ジョシュア・グリーン

ジョシュア・グリーン

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月16日 00:16:50 ≫

26

え、えっと、【846プロ】に声をかけてもらいました明倫館のジョシュアです
本当にボクで良かったのヤシロ…?

歌ったり踊ったりした経験がほとんど…というより全くないけれど
皆さんの引き立て役になれればいいなぁ、と思っています
こんなボクですがよろしくお願いしますっ

嘉神 春

嘉神 春

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月16日 16:58:19 ≫

36

ずざざー(滑り込んで

 

社しゃちょーさん!ボクも【846プロ】ってのに入れてもらっていいー?

何やればいいのかよくわかんないけど!よろしくね!!

原 萌生

原 萌生

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月16日 21:23:23 ≫

61

おおっと、遅れながらもこれは参加しなければならないのだよ。

なぜかって? 自分の名前を見るのだよ!)ババーン

 

まぁビジュアルもルックスも普通なのだけれども、もし846プロ起用していただけたら幸いなのだよ。

どうぞよろしく


赤城 花音

赤城 花音

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月16日 21:57:33 ≫

32

えっと、率直な意見を…。

 

むぅ…ステージに立つのが初めてで、何をすれば良いか判らない…て、方が多いんだね。

ボクなりの考えだけど…。

一つは、シンプルなテーマを決めるコトだと思うよ。

例えば…「自由」「未来」「希望」と…言った感じだね。

後は工夫して、幹に枝葉を付けて…アクションで表現して行けば良いんじゃないかな?

 

ふふふ…ボクのアクションは、まだ!真っ白だよぉ~。(汗)

いま手元にある歌詞を、そのままアクションにするのは…質に問題が起こりそうだし…。

音楽表現も奥が深いよ…。

とにかく、みんな盛り上がろうね!

氷見 雅

氷見 雅

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月16日 22:44:37 ≫

63

>社君

それじゃ、あたしも【846プロ】に対抗して【381プロ】って名乗っちゃおうかしら

ま、あたしは一人なんだけどね!

 

 

社君の【846プロ】もメトロちゃんの方も一筋縄では行かないだろうけど、あたしも簡単に負けるきはないわよ~~~

それじゃ、戦場で会いましょ!

原 萌生

原 萌生

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月16日 22:58:57 ≫

54

>氷見 雅さん

 

おっと、【846プロ】のほうは定員オーバー気味のようなので、

よければ【381プロ】のほうを手伝わせてもらうのだよ。

 

氷見 雅

氷見 雅

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月16日 23:17:12 ≫

66

>萌生君

ん~、今回はLCをプロデュースして出場させるって感じだから、他の人までプロデュースすると下手したらダブルアクションになっちゃうのよねー。LCのタンタンには、どうしてもソロでやってもらわないと、あたしの野望がねー…ま、今は言えないんだけどね!
ライバルやってやるわ!って勝手に名乗ってるだけなのよー

 

って事で、魅力的なお誘いなんだけど、ごめんねっ

 

あー、君もLCにプロデュースしてもらったりしても差し支え無いと思うわよ?

一緒のステージで戦えるよう、お互いベストを尽くしましょ!

 

PL:折角声をかけていただいたのに申し訳ありませんっ

  雅にプロデュースさせると極限にまともじゃなくなるのであまりおすすめは…(汗

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月16日 23:25:33 ≫

16

きっと【846プロ】の社社長は一人くらい定員オーバーしてても大丈夫だと思う!

 

だって頼れる社社長だもん!!

          ↑

         お気に入り

 

>雅さん

あなたもライバルになりそうね・・・ふふふ、負けないわよ!(目に火がボッ!)

 

 

>原石のみんな

おまたせしちゃってごめんねー!明日から始動させてもらいます!

原 萌生

原 萌生

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月16日 23:51:46 ≫

22

>氷見 雅さん

 

なるほど、LCのプロデュースを優先するのは当たり前なのだよ。

気になさらず、頑張ってほしいのだよ。

 

LCにBD絵がないだけでこんなにj厳しい条件とは思わなかったのだよ・・・

 

日下部 社

日下部 社

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月17日 01:07:51 ≫

65

はっはっは!【846プロ】に沢山のアイドル希望者が集まってくれたようで嬉しい限りや♪

 

>ジョシュアさん

お♪早速来てくれたようやね!

大丈夫大丈夫!俺の目が確かならジョシュア君、君なら光輝くアイドルになれるはずやで♪

それにメンバーの事を考えられるのも重要な素質だと思っとるよ♪

 

>春さん

お!いいね!ティ~ン!とKITA!

その一部のお姉様方に人気の出そうなショt…(げふげふ

可愛さを活かして頑張ってくれたまえ!そして、会場には迷わず来てくれたまえよw

日下部 社

日下部 社

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月17日 01:08:52 ≫

44

連投失礼します。

 

>萌生さん

ふむ。残念だがユニットメンバーの募集は終わってしまったんや…

しかし、その良い面構え…逃すのには惜し過ぎる…

もし君が良いのならソロでデビューしてみる気はないかね?

この後、まだ人数が増えるようならその人と組んでみても良いし【846プロ】は来る者は拒まんよ?

 

(PL:多くのGA参加希望ありがとうございます~!

一応、ユニットとしては人数が多すぎるとシナリオ内での個々の出番や状況把握など問題になりそうなので人数制限を設けさせて戴きましたが、

GAとしては【846プロ】所属のアイドルとして賞を狙うという目的になるので制限は設けない事にしたいと思います。
そして念の為、グランドシナリオという特性上GAを組んだからといってGAメンバー全員が描写されるとは限らないという事をご了承願います。)

日下部 社

日下部 社

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月17日 01:31:45 ≫

65

>花音さん、輝さん、ローラさん、ジョシュアさん、春さん

では、この5人でユニットを組む事になったわけやが仲良く頼むよ♪

そしてユニット名なんやが希望はあるかね?

希望がないようなら俺からは取り敢えず、色とりどりの個性がある君達を花に例えた『Flower』と呼ばせてもらうで。

(他の音楽系シナリオをチェックしてないので被りがないか心配ですw助言などありましたらお願いします~)

そして、花音君の言うようにテーマを決めてみて行動するのもええかもしれんね♪

テーマは共通の物を持ってもええし、各々違くても良いと思うで♪

社長から言う事は、皆で楽しく仲良く!という事だけやでw

 

>雅さん

ふふふ、【381プロ】か。面白い!

お互い良い勝負が出来るよう頑張るとしよう!競い合う事でアイドル達もより輝けるかもしれんしな!

 

>メトロさん

(ぞぞぞ…と悪寒)←失礼

な、なんやこのライバルからの信頼の厚さはっ!罠か!罠なのか!?(ぉい

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月17日 21:01:15 ≫

16

ユニット名が決定しました

 

 

【ユニット名】

JEWELS/RAW

 

どうよw

意外にまともでしょ?

 

>原石のみんな

詳しくはキャラメ送ります。

 

 

PS:締め切りを21日とカン違いしていました!本当は19日です。みんなも注意だぞ☆

   (色々質問して作ろうと思ってたんですが、残り時間が少ないので、設定などはこちらで用意することになりました

    すいませんwwwww

原 萌生

原 萌生

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月17日 21:06:53 ≫

21

>日下部 社さん

 

なるほど、ソロという手もあったのだよ。それなら【846プロ】で参加しても問題ないのだよ?

せっかくの無料グラシナ、たまには野良でGAを組みたいのだよ。

赤城 花音

赤城 花音

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月17日 21:35:02 ≫

53

バタバタ…まだ…アクションが白いよぉ~。(汗)

 

社社長の発案!ユニット名『Flower』、ボクはとても良いと思うよ!

多分…過去に被っている話は無いハズ…。

色とりどりの花のイメージで!みんな咲き誇ろう!!

確認だけど、目的欄にGA名【846プロ】でOKかな?

 

ライバルさんたちも煮詰まっているみたいだし、

ボクたち『Flower』メンバーも、負けないように頑張ろうね!

嘉神 春

嘉神 春

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月17日 21:40:50 ≫

51

おぉー!とうとう決まったんだね!

「flower」ボクも好きー。


社しゃちょーもユニット組む皆も、えーっと

ふつつかものですが、よろしく、ね?

 

ボクもアクション真っ白だよー;何すればいいのかなぁ・・・?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月17日 21:53:42 ≫

31

>JEWELS/RAWのみんな

 

基本設定などをキャラメで送信しました。

記入して返信してくださいね。待っています

 

メトロP

 

 

他のみなさんもがんばってくださいね(^3^)

原 萌生

原 萌生

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月18日 00:10:47 ≫

23

もう男でソロというのが異質なのだから

ガス抜き的にギャグに走ってみるのだよ

・・・さぁ成功するかな

ナナ・マキャフリー

ナナ・マキャフリー

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月18日 00:34:17 ≫

43

ナナ・マキャフリーと申します。
この度、知り合いの皆様と、歌って踊りに参加させて頂きますので、
ご報告を。

ユニット名:『秋葉ファーストコンタクト

参加者:ナナ・マキャフリー、城・紅月、レーゼマン・グリーンフィール
(敬称略)

簡潔で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


日下部 社

日下部 社

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月18日 01:05:17 ≫

12

(PL:846プロの皆さん、GAなので目的欄に【846プロ】という記述をお忘れなく~。『Flower』の方々はユニット名も入れておいた方がいいかもです。

例:【846プロ】アイドルグループ『Flower』の一員として頑張る!

のようにして戴ければ間違いないかと思います)

 

>萌生さん

うむ!では、ソロユニットとして頑張ってくれたまえ!

ギャグに走るというのなら芸名なんてのも考えみるのも面白いかもしれへんぞ?

 

>花音さん、春さん

『Flower』気にいってくれたようで何よりや♪では、他の3人の意見が出てないけど締め切りも近いのでこのグループ名でいこうと思う!

ふふふ、そして何は隠そう俺もまだアクションは白紙やで~(ぉい

締め切りは19日10時30分や!忘れずにな!

 

>ナナさん

書き込みおおきに~♪そちらも頑張ってや~!

神崎 輝

神崎 輝

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月18日 01:17:00 ≫

15

>社しゃちょー

ユニット名「Flower」了解しましたー。いいですね~

「Flower」メンバー一同、頑張っていきましょー

 

そしてボクもアクションが真っ白…orz

とはいえ…まぁなんというか

GAである以上、個人個人が好き勝手書くわけにもいかないと思うんですよね…

ある程度足並みそろえないと、それこそカオスな状況になりますよ(汗

 

とはいえ締切目前…どーしましょ(汗

 

(PL:目的欄了解ですー)

霧島 春美

霧島 春美

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月18日 02:02:57 ≫

63

JEWELS/RAWのみんな、はろはろー
年齢だけでリーダーに選ばれた頼れるお姉さま(笑)の
クンツァイト霧島春美よ、よろしくね(ウィンク)
まわりを見るとライバルも多そうだし、本番まで時間も
あんまりないけど皆で精一杯がんばろうね☆
JEWELS/RAWふぁいと〜♪

日下部 社

日下部 社

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月18日 02:07:26 ≫

15

>輝さん

※ルール説明
MC、もしくはMCとLC、さらにはグループを組んでの出場もオッケーです。
特設ステージで持ち歌を披露し、審査員(自分ですね)が採点し、最も優れたアイドルを決めます。
判定は、ビジュアル(BUおよび服装備)、ダンス(アクションの文量および質)、ボーカル(自分の想いを込めた『決め台詞』)で決定され、最優秀アイドルには……何か考えます。
前回の『メトロック』に採点要素が加わっただけとも言います。
(ガイドより抜粋)

 

とあるので、これらを意識していけばそれほどソロとしてもグループとしてもやる事が極端に違くなる事はないと思ったのですが…(^^;

まぁ、カオスになったらなったで面白い…(ぉい

強いて言うなら、グループである利点を活かせるアクションが出来れば良いかな~と思います。

(例:最後は皆で観客に向かって投げキッスをする!など簡単に出来そうな事を各自入れておくと面白いかも?w)

神崎 輝

神崎 輝

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月18日 10:01:24 ≫

13

>社しゃちょー

そうですねー。

せめて一か所くらいグループ共通の部分作っておかないと、

わざわざグループ組んだ理由がなくなっちゃう気がするので…(^^;

 

まぁカオスは好きですが(ぇ

とりあえず時間ないので、細かい部分は各自自由にして自己責任…かな?(ぁ

 

しゃちょーの「投げキッス」の案、いいんじゃないかなーと思います

「Flower」の皆様、この案いかがでしょうか?

もし皆様がよろしければ、この案アクションに組み込みたく…

ローラ・アディソン

ローラ・アディソン

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月18日 15:49:01 ≫

61

>社しゃちょぉ
GA名とユニット名、わかりました♪
きっ、緊張してるけど・・・頑張っちゃいますね!

>神埼さん
投げキッス案、了解です!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月18日 18:54:54 ≫

64

JEWELS/RAW(ジュエルズ・ロウ)のみんなへ

 

今編集中で、21時くらいには2回目のキャラメ送ろうと思います。

 

締め切りが明日の朝という事でギリギリですががんばりましょう!!

(締め切りカン違いしててギリギリにしちゃってごめんね><)

 

時間に余裕がなくて早く決めたいという方は、あたしにキャラメしてくださいませ

 

 

メトロP

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月18日 20:21:21 ≫

56

【追伸】

メトロのアクション送信しました。参考にしてください

 

各自への指示はこれから送ります。

ジョシュア・グリーン

ジョシュア・グリーン

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月18日 21:20:33 ≫

25

うわー!かなりギリギリになってごめんなさいー!
GA名、ユニット名了解しました
投げキッスもだ、大丈夫です
足を引っ張らないよう精いっぱいがんばります!

赤城 花音

赤城 花音

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月18日 21:40:38 ≫

15

なんとかアクション送信が完了!

 

もう時間も無いけど…。

『Flower』のコンセプトは、「みんなへ真心の花束を届けたい!」で、どうかな?

このコンセプトで、有る程度…ユニットの一体感が出せると思うんだ。
締め切りが近いから、無理なら仕方が無いんだけどね。

 

投げキッスは了解したよ!

みんなの最高のステージデビューに出来ると良いね!

【846プロ】と『Flower』…頑張ろうね!

赤城 花音

赤城 花音

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月18日 21:50:53 ≫

23

連投ゴメン。

PS:明日から二日間は光ファイバー工事で、ネットに接続できなくなるんだ。(汗)

明日の8:30分以降の予定だから…アクションを書き直す時間も無いね…。orz

 

色々、至らない点が多かったけど、

みんなのアクション投稿が、無事に終わるコトを願っているよ!

頑張ろうね!


神崎 輝

神崎 輝

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月19日 00:50:00 ≫

64

>花音さん

投稿お疲れ様でした~。

コンセプトがとても良かったので、盛り込ませていただきましたっ

 

ボクもひとまずアクション投稿終了しましたー。

何だかカオスな気がしますが、まぁ気にしてはいけませんね(何

 

うまくいってくれるかどうか…とてもドキドキですが(^^;

「Flower」として、最高のステージにできるよう頑張りましょう!

日下部 社

日下部 社

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月19日 00:54:18 ≫

62

こちらもアクション投稿完了や~!

文字数少ないから一人一人にコメント出来なかったりで申し訳ないけど、MSさんが上手く描写してくれると嬉しいのぉ~(採用されるかが分かりませんが^^;

 

君達の活躍に期待しとるでぇ~♪

小林 恵那

小林 恵那

Re:【GA募集スレ】一緒に『AKIHABARAM@STER』に出てみませんか?

≪ 2010年11月19日 01:48:14 ≫

46

アクション投稿完了しました。

リーダー霧島さんのおっしゃる通り、ライバルも手強そうな方たちばかりですので

JEWELS/RAWとして素敵なステージを作り上げましょう!

 

他のグループの皆さまもどのようなアクションになってるか、とても楽しみです。

お疲れ様でした。