天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA募集中】浦賀でドンパチやらかすスレ【究極なまもの兵器上等!】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ホレーショ・ネルソン

ホレーショ・ネルソン

【GA募集中】浦賀でドンパチやらかすスレ【究極なまもの兵器上等!】

≪ 2010年11月14日 00:24:32 ≫

11

初めて御目に掛かる。

私はホレーショ・ネルソン。

此処は浦賀に来航する敵艦隊と砲火を交えようと考えている者同士で連帯出来ぬものか検討するスレッドだ。

取り敢えず、相談が出来ればと思いスレッドを立てさせて貰った。

ホレーショ・ネルソン

ホレーショ・ネルソン

Re:【GA募集中】浦賀でドンパチやらかすスレ【究極なまもの兵器上等!】

≪ 2010年11月14日 00:40:50 ≫

66

そうは言っても修学旅行。

楽しまなければ意味がない!

という事で楽しみながら割りと本気で来航する船を叩いて行ければと思う。

やってみたいこと、斬新なアイデア等があればどんどん試してみるが吉だろう。

……逆に言えばまだ日程がある故、現段階では大まかにしか決まっている事は無いという事だ。

加えて、このままではパラ実軽音楽部の熾月瑛菜嬢が予定していると思われる船上ライブも開催は微妙な雲行きになってしまうかも知れない。

是非、そうならないよう、また充実した修学旅行にする為にも奮って参加して貰えぬだろうか?

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

浦賀奉行!砲台設置!黒船来航!開国要求!観音崎!ゴジラ上陸!

≪ 2010年11月14日 08:58:14 ≫

31

ハロー、新入生歓迎会からの縁あってこちらでの参戦を考えておりました。

こちらにお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?

音楽あるところ、すべてがステージ♪

【パラ実軽音楽部部員】として参戦したいとおもいます。

浦賀には、お客さんが集まれそうなところが旧浦賀ドックヤード(造船所)ぐらいしかないんですよね。

ホレーショ・ネルソン

ホレーショ・ネルソン

黒船の咆哮~Uraga ship gunner~

≪ 2010年11月15日 09:05:36 ≫

31

>詩穂

おお!ビッグサプライズだな!

心強い援軍感謝だ。

まさか秋葉原四十八星華のメンバーに来て貰えるとは思ってもみなかった。

これで事後のライブは滞り無く行きそうで何より。

此方こそ、光栄の至りだよ。宜しくお願いする。

浦賀ドックでライブか。

それも善いアイディアだと思う。

やはり最後はパラ実軽音部のライブで〆て貰いたいと私も思っているのでな。

協力の申出、重ねて感謝する。ありがとう!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【GA募集中】浦賀でドンパチやらかすスレ【究極なまもの兵器上等!】

≪ 2010年11月15日 21:00:33 ≫

25

浦賀…、ホントに今の時期は何も無い所ですからね。

GAは短く【浦賀】にしましょうか?

修学旅行先に選んで頂いたからには、地域活性化のために軽音楽部の一員として盛り上げたいかなって。

秋葉原ですか、四十八星華は任せても大丈夫そうですから。

今回は大きなグループじゃなくても、浦賀地域の人たちにささやかでも喜んで貰いたいから。

あと、このイベント自体がノリにとても自信があるとガイドに書いてあっt

ホレーショ・ネルソン

ホレーショ・ネルソン

≪ 2010年11月16日 21:12:07 ≫

43

んっ?!(一拍子遅れて【熾月瑛菜を応援し隊】というサインボードを掲げようとして慌てて引込める←)

……うむ、そうだな。グラシナのアクションは字数との勝負ともなろうからGA名も字数を喰わぬ【浦賀】が丁度いいと私も思う。

浦賀での一連の行動(アクション)が埋没しない様に未知(不審船)との遭遇からライブまでを広くグループアクションでカバーしようと思うのだが大丈夫だろうか?

いや、私も終わったらライブ見たいし(←)

天城 一輝

天城 一輝

≪ 2010年11月17日 23:28:40 ≫

66

こんばんは、天城一輝です。 微力ながらオレも参戦しようとおもいます。 よろしくお願いします。