波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【GA募集?】ユグドラシルマラソンレース!」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

【GA募集?】ユグドラシルマラソンレース!

≪ 2010年11月14日 03:56:35 ≫

34

ヒャッハー! 

イルミンスール武術部部長、及びイルミンスール武術道場のマイト・オーバーウェルムだ!

今回、俺が思いついたのは、
このデッケェ、エシュリオンで修行をする事にした!
そして、その修業をお前たちにも付き合ってほしいのだ!

スタート開始地点は
エシュリオンの端っこか、そこら辺、こまけぇこたぁ気にしねぇ
ゴールはアスコルド大帝が鎮座する宮殿じゃぁい!

エシュリオンの人達に呼びかけてやるぜぇい! ヒャッハー!
さぁ! 皆で走ろう! 商品なんてもんは、猫宮さんに任せるとしようか!

ヒャッハー!

GA名称は
【ユグドラシルマラソンレース】
だぜ!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:【GA募集?】ユグドラシルマラソンレース!

≪ 2010年11月15日 00:18:42 ≫

31

私もレースに参加させて頂きます。

 

本当は、ソラで参加したかったのですが、シナリオに参加登録していない彼女に、

『アタシの分も走ってきてや~\(>w<)/』と頼まれてきました。

 

やるからには全力で走ろうと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【GA募集?】ユグドラシルマラソンレース!

≪ 2010年11月17日 14:35:29 ≫

14

【ユグドラシルマラソンレース】に参加してみたい猛者はいないか?

やる事ねぇやつは適当に【ユグドラシルマラソンレース】とでも書いておけや!

俺達の活動は
大帝のいるところまで走る……だけだ!
実にシンプルだろう!

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【GA募集?】ユグドラシルマラソンレース!

≪ 2010年11月17日 21:26:09 ≫

25

はいはーい!天心芹菜、マラソンしたいです!
大帝のところまで走るだけでいいの?

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【GA募集?】ユグドラシルマラソンレース!

≪ 2010年11月18日 22:02:08 ≫

66

何か面白そうな話してるね?競争だって?

 

百合園女学院 ミルディア・ディスティン、【ユグドラシルマラソンレース】に参戦させてもらうよっ!

ゴールは大帝ってのがいるところだね?・・・あれ?はちゅうじ(コメントは年齢に合わないため削除されました

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【GA募集?】ユグドラシルマラソンレース!

≪ 2010年11月19日 02:39:03 ≫

61

そうだ! 大帝の所まで走ればいい!
大帝の所についたら、そのまま大帝の前にいって 大帝万歳といってもいいし!
ヒゲぶっこぬいても構わん! ヒゲぶっこぬきてぇ!