天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA募集】マクラハーバー」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

【GA募集】マクラハーバー

≪ 2010年11月16日 01:03:31 ≫

65

旅館全域を使って枕投げをしませんか!?そんなGAです。

 

ルールは簡単!旅館全域を使った枕投げをします!暗い旅館の中を自分の感だけを頼りに進み!

 

敵のフラッグ(高価な抱き枕)を取った軍(チーム)が勝ちです!

 

 

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:【GA募集】マクラハーバー・ルール1

≪ 2010年11月16日 01:04:42 ≫

46


ルール

 

1 使用武器は「旅館の枕」・「MY枕」・「抱き枕」のみ

 

2 使用防具は敷布団・掛け布団

 

3 攻撃方法は枕投げのみで投げ方は自由、投げた枕を抱き枕で打ち返すのはあり

 

4 先生や旅館スタッフの武力介入があるかも?

 

5 力尽きたらアウト

 

6 備品破壊したら弁償

 

7 パラ実送りになっても泣かない、怒らない、嘆かない

 

8 トイレは非戦闘区域

 

禁止項目は

 

1 スキル禁止(裁縫と回復魔法はOK)

 

2 仕込み厳禁です。ただ投げて敵を撃破する!

 

3 ゆる族は投げないでください。

 

4 赤外線スコープ・ナイトスコープ・サーモグラフィー厳禁

 

5 センサー類禁止

 

6 力尽きた人間は攻撃しない

 

7 素手・銃剣類などの武器使用禁止

 

8 照明禁止(明かりは月光のみ

 

9 エレベーター・エスカレーター禁止

 

10 旅館の外に出たらアウト 

 

追加したい類があれば件名に「ルール」と書いて投稿してください

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:【GA募集】マクラハーバー・「ルール」

≪ 2010年11月16日 01:11:02 ≫

13


フラッグをターゲットへと名称を変更します

 

ターゲット 等身大・飛鳥豊美ちゃん抱き枕 西軍

       等身大・エリザベート様抱き枕 東軍

 

とします。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:【GA募集】マクラハーバー・「ルール」

≪ 2010年11月16日 01:21:25 ≫

23

追加ルール


東軍と西軍で分かれて対戦します。

 

先生組と旅館組の人達が介入してくるかもしれません。ご注意を

 

先生組のターゲットは「等身大・瀬蓮抱き枕」

 

旅館組のターゲットは「等身大・ジェイダス抱き枕」

 

とします。

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:【GA募集】マクラハーバー

≪ 2010年11月16日 03:21:37 ≫

23

枕投げ合戦に参加表明ですっ♪

あ、百合園所属の葉月可憐ですっ。

今回、枕投げという魅力的な言葉に誘われてこちらから参加させていただきますっ。

 

そういえばこれ、どこの旅館って書いてありませんが日光の旅館ということで大丈夫ですか?

(なんとなく日光=旅館のイメージの子←)

玖瀬 まや

玖瀬 まや

Re:【GA募集】マクラハーバー

≪ 2010年11月16日 03:27:13 ≫

61

百合園の玖瀬まやですっ!

私もまくら投げに参加したいですっ♪

宜しくお願いしますだよーっ

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【GA募集】マクラハーバー

≪ 2010年11月16日 18:20:45 ≫

25

とりあえず、「通りがかりに流れ弾ヒット」要員で参加・・・敢えて参加者に名を連ねない。

豊美ちゃんに他のお客様に迷惑かからないよう、魔法で別空間を用意してもらう

手はずですが、ダメだった場合、全員放校確実かも・・・ですよ?

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:【GA募集】マクラハーバー

≪ 2010年11月16日 23:03:42 ≫

15

追加ルール

 

9 パワーブレスは使用OK

 

禁止項目

 

11 デリケートゾーンを攻撃してはいけない!

 

以上の二つです!何かご意見あれば遠慮なくどうぞ!

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:【GA募集】マクラハーバー

≪ 2010年11月17日 22:26:25 ≫

61


天御柱学院の祠堂朱音だよ

ボクも参加させてもらうかなって思ってさ

 

ってほ、放校?!

……う、うん、そ、そうならないように気をつけて頑張るよ

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:【GA募集】マクラハーバー

≪ 2010年11月18日 19:30:57 ≫

21

イルミンの咲夜ですぅ。

だいぶ遅くなってしまいましたですが、私もLCと一緒に東側で参加させていただきたいのですよ~。

お泊りといったら枕投げですよね!楽しみなのですぅ~
でも放校いやなのでほどほどにがんばるかんじで・・・

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:【GA募集】マクラハーバー

≪ 2010年11月18日 22:59:45 ≫

65


決戦の場は「秋葉原の旅館・団体宿泊用の大部屋」にします。

 

みなさん、アクションはご自由です!みなさんで楽しいアクションにしましょう!

 

よろしくお願いします♪

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:【GA募集】マクラハーバー

≪ 2010年11月19日 01:28:44 ≫

62

遅い参加表明な上にすべりこみで悪ぃ(汗)

俺とLCも巻き込まれた形で参戦するぜ。まあ、物はぶっ壊さねえように頑張るさ

宜しくな