天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【12月】アクション相談」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
赤羽 美央

赤羽 美央

【12月】アクション相談

≪ 2010年11月16日 22:36:30 ≫

35

12月──24日。これは、少し未来のお話し。
     イルミンスールの森の中で、生徒達が樹々をツリーにして飾り付け、クリスマスを迎えようとしています。

 

とのことです。

これだけは思い出じゃなくって、未来のことなんですね。

あとはクリスマス・イブでイルミンスールの森が舞台みたいです。

 

 

というかアクションの相談前に人数をどうにかしないとですね……

うーん…個人的には変更覚悟で、全員12月に突っ込んでもあと腐れがなくて私はいいとは思いますが。

ただし、その時は第二希望になったときのアクションも書いておくほうがいいでしょうね。

如月 正悟

如月 正悟

Re:【12月】アクション相談

≪ 2010年11月17日 03:03:27 ≫

52

スレ立てどうもです。

とりあえず12/24ということなので配送業らしく人から人への大切なクリスマスプレゼントの運送をサンタの格好でやる予定を立てては居ます。

 

人数はどうしようもないですね。

一応自分はこれをベースに投稿する事になると思われます。

神崎 輝

神崎 輝

Re:【12月】アクション相談

≪ 2010年11月18日 20:18:03 ≫

65

スレ立てありがとうございます。

こちらへの書き込みがすっかり遅くなっちゃった…orz

 

人数の方はまぁ仕方ないでしょう

このまま全員で突っ込んじゃいましょう

第二希望以降もできるだけ書くようにしましょう たぶん何人か溢れますので(汗

 

とりあえずボクは…ツリーの飾りつけを楽しみたいと思ってます♪

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【12月】アクション相談

≪ 2010年11月20日 00:31:18 ≫

44

人数は・・・仕方ないですね・・・。

とりあえず私もツリーの周りにいると思います。