天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「あなたはどうしてロリオ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月17日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ミューセル・レニオール

ミューセル・レニオール

Re:あいさつ

≪ 2010年11月18日 01:55:11 ≫

63


やっほ~洋介きゅんのパートナーのミューセルだよ~♡ミューって呼んでねぇ~

今回はどさくさにまぎれてパートナーの洋介きゅんを女装させようかと…

 

ハァハァ…今からコーフンしてきましたぁ~

 

一緒になったらよろしくねぇ~

神宮司 浚

神宮司 浚

Re:あいさつ

≪ 2010年11月18日 16:18:41 ≫

12


初めまして。春のLCやってます。

もちろん春を着替えさせようと思ってます。

 

ご一緒しましたらよろしくお願いします。

 

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月18日 20:17:11 ≫

52

ちぃーっす、イルミンのゲドーだ

言われる前に言ってやんぜ

無理やり着せえさせるなんてけしからん!もっとやれ!!

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年11月18日 20:45:40 ≫

44

パラ実の泉だ。よろしく。

 

イケメンのコスプレだって?

・・・いや、困ってんなら相談に乗ってやるかと思ってよ。

パートナーが大喜びしてんだけどな・・・

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:あいさつ

≪ 2010年11月19日 01:34:32 ≫

62

蒼学の北郷です・・・・。えっと・・・いろんな服が来てみたいなぁ・・・

だれか着せてくれる人いないかなぁ。

レラージュ・サルタガナス

レラージュ・サルタガナス

Re:あいさつ

≪ 2010年11月19日 08:38:35 ≫

65

天御柱所属のレラージュと申しますわ。

 

今回は、はい着せますよ、もちろん♪お手伝いもしますので、皆さま、よろしくお願いします(ぺこり)

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年11月19日 12:40:46 ≫

66

天御柱学院所属、オルフェリア・クインレイナーなのですー♪

 

ふっふっふ、今回は鬱姫さんを御着替えしちゃうのですよー♪

よろしくなのです♪

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年11月19日 22:22:40 ≫

24

薔薇学のささきです。

さて、仕度をしないと。
よろしくお願いします♪

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月20日 22:19:30 ≫

42

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

ロリオって子、かぁいいんならぜひぜひ(x100)着せ替えちゃいたいなぁ~♪

あ、でも着るのもいいかな~?どっちにしよ~?

 

ま、どっちにしても参加はするのでヨロシク~♪

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年11月21日 00:58:10 ≫

44

蒼空の椎名です。
と、とりあえずロリオさんを助けなくちゃ…!(なんかすごく親近感があるし…)
一緒になった人はよろしくね