天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「冥界急行ナラカエクスプレス(第2回/全3回)」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

感想スレッド

≪ 2010年11月18日 12:37:58 ≫

53

僭越ながら感想スレッドを立てさせていただきました。

七枷 陣

七枷 陣

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月18日 12:49:19 ≫

14

以下PL

梅村MS様、執筆お疲れ様でしたー。

今回のアクションは前回を振り返って無い頭で捻りだしてみましたが

見事に直撃する事に成功して良かったです。

とは言え、他のPCさん達が頑張ってハヌマーンを疲弊させてくれたからこそ

何とか成功したと思っています。単独だったら看破されてた気が…;

黒幕が一体誰なのか気になる所ですが次回のガイド待ちですねぇ。

…共有されない情報のページにいた横綱とか?…まさかねぇ~w;

他には、色々ヲイヲイと吹いてしまうシーンが盛りだくさんで楽しめました。

ちょwww刺身にタンポポを乗せる簡単なお仕事ktkrwww

他の皆さんもお疲れさまでした。

また次回参加出来ましたら、気合い入れて挑みたく思いますっ!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

≪ 2010年11月21日 11:38:27 ≫

41

残念ながら、ガネーシャさんに味方になってもらうことは出来ませんでしたね。
ガルーダさんのところに向かったようですけど……というか先に黒幕の情報をくださーいっ!

【以下PL発言】
梅村マスター、第2回の執筆お疲れ様でした。また、第1回でもありがとうございました。
梅村マスターのシナリオにはグランドシナリオで執筆して頂いたことを除いて、
今回のシリーズが初参加でしたが、とても楽しんでいます!

第1回では推測がうまく当たって成功したようで、お褒め頂きとても嬉しかったです。
でも、この手のアクションは外す時は思いっきり外しますので、いつも緊張しながら投稿してます!
第2回も「これはハイリスク&ハイリターンだろうなぁ」とガクガクブルブルしながらの投稿でしたが、
結果としては、失敗ながらも得るものはあった……という感じになりましたね。

ガネーシャ自身は、他の奈落人と同じくどことなく愛嬌があるというか、面白いキャラでしたね。
あと、「折角だから~」に対してまさかの「上から来るかもしれないから~」の返しは爆笑しました!

それでは、第3回も参加できた際には、ぜひまたよろしくお願いします

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

≪ 2010年11月23日 00:05:52 ≫

46

梅村マスター、執筆おつかれさまでした。

梅村マスターのシナリオは一番最初の『遺跡探検!』以来なので、
第一回、第二回共にとても楽しませてもらっております。

今回はガルーダの素性を探るべくアクションを掛けさせて頂きましたが、
一先ずはアクションも成功したようでホッとしています。
質問という一点にアクションを絞るために、羅刹兄弟との戦闘は一切アクションに盛り込まなかったので、
もし誰も羅刹兄弟を倒してくれなかったらどうなるんだろうとちょっとドキドキしてました。
ガルーダとルミーナの関連性について言及していた方は他にもいらっしゃったようですが、
自分も少しでも貢献できていたなら嬉しいです。

そういえば、リアクション中に軽くメタ発言があったりして吹いちゃいました。
自分も弓の方は手に入れたのですが、もう一方のアイテムが何なのか気になってます。
というか、この武器って羅刹兄弟が使ってた武器だったんですか!
次回までに情報でてくれるといいですね……正式名称を出せるように。

それではまた次回もよろしくお願いします!