天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【着せかえてもイイのよ】」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エメリヤン・ロッソー

エメリヤン・ロッソー

Re:【着せかえてもイイのよ】

≪ 2010年11月21日 03:55:05 ≫

52

・・・・・・・・。

 

・・・ええと、参加・・・します。・・・・させてほしい、な。

僕、が着せ替える・・・裁縫、好き・・・・だし。

・・・・アレンジ・・・とか、任せて。

 

あと、結和・・・・パートナー。

・・・・好き、に服・・・着せて、欲しい。

いろんな、かわいい、服・・・・着てるの、見たいなぁ。

 

よろしく、お願い・・・します。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:【着せかえてもイイのよ】

≪ 2010年11月21日 03:43:59 ≫

23

ふっふっふ、では、オルフェは【着せかえてもイイのよ】側なのです!

さて、どれを持って行きましょうか♪

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:【着せかえてもイイのよ】

≪ 2010年11月21日 02:53:34 ≫

26

ぎりぎりだけどミーナも参加します。

【着せかえてもイイのよ】側です。
どんなかわいい服が着れるか楽しみです。

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:【着せかえてもイイのよ】

≪ 2010年11月21日 01:41:24 ≫

62

ギリギリだけれどワタシもこっちに参加させてちょうだい

さて、どんな服を着てもらおうかしら♪

オルベール・ルシフェリア

オルベール・ルシフェリア

Re:【着せかえてもイイのよ】

≪ 2010年11月21日 00:20:19 ≫

34

遅ればせながら参加するわ♪

【着せ替えさせて頂きました】ということで、よろしくね~

如月 正悟

如月 正悟

Re:【着せかえてもイイのよ】

≪ 2010年11月20日 21:47:20 ≫

66

遅くなったけど参加します。

きせかえさせるというか、衣装を持込ってことで。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【着せかえてもイイのよ】

≪ 2010年11月20日 19:50:27 ≫

43

あなたの服を着せ替えてもいいのよ?

ということで、【着せ替えさせていただきました】側参加です。

 

ほとんどロリ系ブランド服になりますので、男のコは覚悟しておくようにねー。

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【着せかえてもイイのよ】

≪ 2010年11月19日 20:24:45 ≫

21

予想通り読みづらくなっているので整形+追記を。

 

目的に下記のどちらかを書いておく

GA【着せかえてもイイのよ】(←PL目線なのでひたすら抵抗するアクションでも良いと思います

GA【着せかえさえて頂きました】

 

手段には

【着せかえてもイイのよ】として【着せかえさえて頂きました】の人に着せ替えさせられる

【着せかえてもイイのよ】の人を【着せかえさえて頂きました】として着せ替えようとする

のような一文を書いておく。でどうでしょう?

後は各自好きなようにきゃっきゃウフフなアクションを記入で。


ここで参加表明しなくても上記のように記述しておけば絡める可能性があると思うので

一緒にきゃっきゃウフフいたしましょう!

ミューセル・レニオール

ミューセル・レニオール

Re:【着せかえてもイイのよ】

≪ 2010年11月19日 13:44:11 ≫

45

初めまして、ミューセルです。なんだか楽しそうなので私も参加させてもらってよろしいですかぁ~?


(PL:メインにMCを責め立てる予定ですが、皆さんと、きゃっきゃうふふ出来たらいいなの思ってます。)

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:【着せかえてもイイのよ】

≪ 2010年11月19日 12:44:34 ≫

11

鬱姫さんこんにちわーなのです♪

オルフェも鬱姫ちゃんを着替えさせちゃうのですよー!

(PL的には皆さんで着替え着がえられきゃっきゃうふふな感じになれば嬉しいなぁとか思ってますのでよろしくお願いしますー♪)

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【着せかえてもイイのよ】

≪ 2010年11月19日 12:22:27 ≫

16

まずはご参加ありがとうございます。 えっと…マニアな服に撮影ですか…恥ずかしいです…(と、うちの子はもうしておりますが、PL的には全く問題ないので好き勝手やっちゃってください。) そうですねぇ【着せかえてもイイのよ】もしくは【着せかえさえて頂きました】と目的にでも書いていただき 手段には【着せかえてもイイのよ】として【着せかえさえて頂きました】の人達に着せ替えられる。もしくは【着せかえてもイイのよ】の人達(個人指定もOK)を【着せかえさえて頂きました】として着せ替えようとする。 みたいに一文加える、でどうでしょう?(意味が同じであれば文面は違ってもOKです) 後は各自好きなようにきゃっきゃウフフするアクションを記入で。 (PL:携帯からゆえに読み辛くなっているかもしれません。申し訳ございません)

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【着せかえてもイイのよ】

≪ 2010年11月19日 10:29:39 ≫

56

喜んでお手伝いさせていただきますわ!

女装もいいですがやっぱり女性のほうが楽しいですわね~♪

あ、私、泉椿のパートナーのミナと申します。


着替え後の撮影もさせていただきたいですわ~☆

よろしくお願いいたします。

レラージュ・サルタガナス

レラージュ・サルタガナス

Re:【着せかえてもイイのよ】

≪ 2010年11月19日 08:42:55 ≫

14

失礼致します。わたくしで、良ければ・・お手伝いしますわ・・

 

ただ、こちらは、着替えさせるのが、男とマニアな服ばかりと、なりますけど(オイ)

それでも、宜しかったら、色んな服着せますけど・・如何でしょう?

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

【着せかえてもイイのよ】

≪ 2010年11月19日 01:17:00 ≫

53

件名の通りです。えっと・・・どんな衣装でも着る覚悟です。

もみくちゃにされるか覚悟もありますよ?

多少は抵抗を試みますが・・・。それが男性なら手加減なしで・・・。

 

ということで私を好き勝手に着せかえてくれる人募集です

あと・・・私と一緒に着せかえられる側の人もいたら嬉しいな。

 

そうですねぇ・・・参加してくれる人そこそこ集まるなら

【着せかえてもイイのよ】【着せかえさえて頂きました】に分かれて

皆できゃっきゃうふふしませんか?

どんな風にどんな服を着せるのか。どんな風に抵抗してどんな服を着せられるのか。

 

誰もいないようならLCときゃっきゃうふふ予定。