天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラ実占領計画 第三回/全四回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月19日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年11月19日 11:09:53 ≫

12

パラ実の夢野だ。
色々えらい事になってるが、よろしく頼む。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年11月19日 11:15:31 ≫

41

うっす。パラ実生徒会長の姫宮和希だ。

ま、あの曲者の校長があっさり死ぬわけねぇし、そもそも長い間行方不明でもやってきたんだ。
今更大した問題でもねぇんで、あまり気にせずにやるべきことをやるだけだぜ。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年11月19日 12:05:21 ≫

34

パラ実の泉だ。よろしく。

 

校長、死ぬわけねえよな・・・うん。

家族のことが気がかりだけど行けない奴は、あたしが行ってくるから声かけてくれよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年11月19日 12:45:05 ≫

34

パラ実の国頭です。

 

『首領・鬼鳳帝』をパラ実の新校舎にと思っていたら、もう廃墟になっていて吃驚です。
そのうえ、この頃唐突な出来事が多すぎて、ボクはブチギレ金剛です。

 

何か大掛かりな事やるならホイホイ乗るとおもうので、

よろしくお願いします。

 

 

 

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年11月19日 13:01:12 ≫

51

鬼鳳帝元従業員の志方です。

多分またそっち方面で動くと思いますのでよろしくねー。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年11月19日 13:56:02 ≫

22

やはー。ちゃっかり参加の天御柱の月谷です。


…種もみの塔の中って、美味しいラーメン屋さんがあるらしいって聞いたのに…! ヤクザが占拠してるせいで入れない…っ!! コノウラミ、ハラサデオクベキカ…。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年11月19日 15:22:11 ≫

52

百合園生その1、いけまさんですよー。

ドージェの妹って言ったやつ表へ出ろ、と言いたいところですが可愛い言ったので許す。

 

前回、前々回と同じく何も考えてないですが、みんなみんな『くりえいてぃぶ☆』になぁれと天の神様に祈っておきます。

 

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2010年11月19日 18:07:33 ≫

36

パラ実の酒杜陽一です。よろしくお願い致します。

 

今回も、キマクを基点に経済活動をする予定です。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年11月19日 19:36:52 ≫

22

パラ実のウィングです。

参加はしたけれど、これといってやりたいことが思い浮かばない・・・

とりあえず種もみの塔へ行きますが、何か大きなことをやろうとしているならそちらを手伝いに行こうと思います。

 

 

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年11月19日 20:17:02 ≫

13

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

前回は渋谷側の皆様に色々と尋ねてみました。

 

で、返事は「今はリーダーと一緒にパラ実をシメる! 地上も空も俺達が制覇してやるぜ!」とのことで。

何か和解できる方法はないものかなー。

 

渋谷の皆様がレンさんと一緒に行動することが楽しいのであり、それが好きならば「種もみの塔」に進軍するつもりです。

イコンの生産プラントも奪還できれば、イコンといえど重機クラスなので普通は相手になりませんから。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年11月20日 14:28:39 ≫

23

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月20日 20:32:03 ≫

45

イルミンのブルタです。

 

ポータラカ人の遺物であるこの塔を利用して何か出来そうな気がするんだよね。

この塔には夢とロマンがたくさん詰まってると思うんだ。

 

そんな設定はない?ボクがたった今設定しました。

神楽月 九十九

神楽月 九十九

Re:あいさつ

≪ 2010年11月21日 22:24:56 ≫

26

パラ実の神楽月九十九です。
どりどりどりどり~☆

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月22日 20:54:42 ≫

22

おう、パラ実のゲブー様だぜ!
よくわかんねぇがヤクザをぶっとばしにいくぜ!
(きょろきょろ)
なんだかやべぇやつらが多いなぁ・・・。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年11月22日 21:49:28 ≫

22

蒼空学園の斉藤だ、よろしく頼む。

首領・鬼鳳帝は潰れたがチーマーが残っている以上仕事は終わっていない。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2010年11月22日 22:55:03 ≫

34

パラ実の知恵子だけど、アタイはちょっと実家に帰らせてもらうわ



いや、すぐ戻るけどね?

グンツ・カルバニリアン

グンツ・カルバニリアン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月23日 00:35:55 ≫

54

グンツだ。

 

百合園との合併を推進しようと考えている。

無理そうならまずは姉妹提携からかな。

泉美緒のけしからん胸の為なら元おっぱい騎士団の教頭も

力を貸してくれると信じている。

白津 竜造

白津 竜造

Re:あいさつ

≪ 2010年11月23日 04:37:08 ≫

46

パラ実の白津。やるこたぁお察しだな。向かってくるならパラ実だろうがどこだろうが容赦はなしだ

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年11月23日 08:57:52 ≫

53

百合園女学院の七瀬歩です。

あたしもパラ実と百合園が仲良くなれるようにちょっとだけ頑張ってみようと思います。
一緒になったらよろしくお願いしますねー。