天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月31日 10:42:12 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 17:38:20 ≫

11

おっす。ソルジャーの姫宮・和希(ひめみや・かずき)だ。
パラ実所属だけど、今回はミャオル族を助けたいと思ってるんで警戒しないでくれよな。

よろしく頼むぜ。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 18:21:24 ≫

55

教導団のイリーナ・セルベリアだ。

知己ができるのはうれしいので、皆と交わる機会が得られてうれしい。よろしく頼む。

 

スナジゴクと戦うにしても、救援物資の方に回るにしても、どちらにしても戦いに参加すると思う。

戦う者にも、サポートに回る者にも世話になると思うが、共に協力して良い結果を得られればと思う。

私も微力を尽くそう。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 18:58:25 ≫

52

シャンバラ教導団所属、曖浜瑠樹だ。

ミャオル族に興味はあるし、助けたいなぁって思ってな。
こっちのパートナーも、猫ゆる族として
彼らを助けたいって言ってるんで。

スナジゴクとやらの相手は大変そうだが、
主に戦闘関連で動くつもりだ。

というわけで、宜しく頼むなー。

ロブ・ファインズ

ロブ・ファインズ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 20:00:29 ≫

12

教導団所属、ロブ・ファインズだ。

恐らくは戦闘が主体となるだろう。
兎も角、宜しく頼む。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 20:42:05 ≫

52

パラ実の国頭だ。

コーヒーとドーナツの為に、何かしら頑張りたく思う。

 

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 21:03:31 ≫

34

教導団のイレブンだ。よろしく頼む。

ところで、ミャオル族を助けることができたら、「オトモミャオルー」としてパートナーになってくれるのだろうか?

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 21:11:19 ≫

41

蒼空学園中学1年のバトラー、本郷翔と申します。
よろしくお願いしますね。

ニャンコは、助けてあげないとです。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 21:44:08 ≫

13

ねこと聞いてかっ飛んできましt
ま、俺は剣持ってぶっ込むような頭悪い戦い方しか出来ねえから、救援物資の輸送に回ろうかと思うよー。
男手、必要でしょ?

九条 瀬良

九条 瀬良

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 21:51:25 ≫

45

ども、蒼空の九条瀬良だ。
終わったらドーナツ食い放題らしいし、こりゃ手伝わない手はないよなー。
っと、行動は今のとこスナジゴクの相手で行くつもりだ。皆よろしく!

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 22:07:38 ≫

35

イルミンのヤジロだ。
アイリが困ってると聞いてはほっておけない。
まだ具体的な事は考えてはいないが
戦闘でサポート出来ればと思っている。
よろしく頼む。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 00:19:34 ≫

62

薔薇の学舎のナイト、シャンテ・セレナードです。

コーヒーにドーナツというのにパートナーが反応してしまいました・・・・・・というのは冗談で(笑)

ミャオル族の方を助けてあげたいと思いましてやってきました。

能力的にサポートに回るつもりですが、戦闘のサポートか救援物資か迷っているところです。

とにもかくにも、宜しくお願いしますね。

十倉 朱華

十倉 朱華

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 02:34:41 ≫

32

どもー、蒼学の十倉 朱華(とくら はねず)です。


多分パートナーと一緒に、救援物資の輸送に回ろうと思ってます。
どうもねぇ、積極的に戦闘を仕掛けるのって苦手なんだよね。


てことで、どうぞよろしく!

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 03:14:12 ≫

66

ボクはイルミンスールのウィザード、峰谷・恵、ヨロシクっ。
今のところスナジゴク撃破に回ろうと思ってるよ。

岡間 信一郎

岡間 信一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 05:19:32 ≫

46

パラ実の岡間よ~。

 

みんなニャオル好きね~。

でも夢を壊して悪いけど…きっとあの中身は小さいおっさんだからね♪

 

さて、別トピックでグループアクションを提案させて頂いているわ。そっちもヨロシクね~。

 


 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 08:40:50 ≫

35

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。よろしくお願いします。

 

困ってるミャオル族さんを助けたいです。

物資輸送のほうで頑張りたいと思ってます。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 11:05:46 ≫

62

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです。

 

苦しむ者を見捨てる者は騎士にあらず。

まだまだ未熟者ですが、スナジゴクを退治する一助になればと思い参加いたしました。

皆様、よろしくお願いします。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 09:11:51 ≫

25

ちゃわ~! 百合園のミリです!

ねここゆる族のミャオル族って人が困ってるって事だし、何とかしてあげないとね♪
メイドってあんまり能力高くないけど、何とかなるよね?今までも何とかしてきたし(笑)

ということで、まだ何をするかは決めてないけど、よろしくお願いします~

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月03日 08:46:18 ≫

15

はじめまして、んと

パートナーのヤツがにゃんこ助けたいってーんで参加することになった。
今回どうも近距離攻撃じゃあたらなさそうなんで救援物資の運搬を担当すると思う。
よろしくな。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年08月03日 20:36:32 ≫

31

蒼空学園の 久世 沙幸 だよ
みんな、よろしくね
私は物資搬送のほうに回るつもりだよ

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年08月03日 21:31:35 ≫

65

蒼空の御凪真人です。よろしくお願いします。

 

今回は輸送班かな、やっぱり。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月03日 23:56:14 ≫

33

蒼空の樹月です、宜しくお願いします。

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年08月04日 00:57:09 ≫

43

遅れて挨拶!教導団所属、神代正義ただいま爆誕!
うおおおおおお!!ねこさんねこさんねこさん!!!
うおおおおお!!!


よろしく頼む!

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月04日 22:35:04 ≫

51


薔薇学の騎士、藍澤だ。

宜しく頼む。