天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【修学旅行用トピック】 こんなお土産買ってみた!」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

【修学旅行用トピック】 こんなお土産買ってみた!

≪ 2010年11月19日 21:30:17 ≫

41

修学旅行で買ってきたお土産(自由に設定していただいて構いません)を持ち寄り、それについて話すトピックです。

ただし、生物はご遠慮下さい!

相沢 洋

相沢 洋

Re:【修学旅行用トピック】 こんなお土産買ってみた!

≪ 2010年11月20日 19:24:59 ≫

61

まずは日光で修学旅行の名物、木刀は外せんだろう?

で秋葉原にはみとに着せるコスプレ用服と私は様々な武器だな

 

最近は刀剣類も捨てがたいからな。

備前長船だの、村正だの。いいのがそろっている。流石は秋葉原の武器屋

無限 大吾

無限 大吾

Re:【修学旅行用トピック】 こんなお土産買ってみた!

≪ 2010年11月20日 19:49:03 ≫

12

秋葉原といえばデンパ・・・のイメージ強いけど、世界有数の電気街だ。
 

という訳で、新しいパソコン探してみるか。なんか、いいものが見つかるかもしれないな。

(無料グラシナでアクション掛けてみた。結果は・・・はてさて、どうなることやら。)

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:【修学旅行用トピック】 こんなお土産買ってみた!

≪ 2010年11月22日 20:06:12 ≫

53

古来より日本では「根性」と彫られたご当地置物が旅の土産に最適だと聞いた事があります。

 

きっと今度の旅行先にもあるでしょうから探してみましょうかね…

園居 瑠那

園居 瑠那

Re:【修学旅行用トピック】 こんなお土産買ってみた!

≪ 2010年11月24日 20:05:06 ≫

66


なんか・・・、秋葉原行ったら、メイド服買わされました・・・。

似合うから!似合うからって・・・・;

どうしたらいいんでしょうね。

着ろと?これを着て外を歩けと?もしくはこれ着て被写体になれと?

 

緒方 樹

緒方 樹

Re:【修学旅行用トピック】 こんなお土産買ってみた!

≪ 2010年11月25日 21:46:05 ≫

12

日光で、良さそうな地酒があったので買ってきてみた。

『ど根性』という銘柄の一升瓶をドンと置き)

呑みたい奴は声をかけてくれ。

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

Re:【修学旅行用トピック】 こんなお土産買ってみた!

≪ 2010年11月26日 20:51:33 ≫

45

俺は秋葉原に行ってきたぜ!

え、何でパラ実が秋葉原に、ってか?それはだな、その・・・リフ・・・

 

こまけぇこたあいいんだよォ!!!!!

 

・・・で、だ。買ったのはステッカーだ!バイクに張ろうと思って買ったんだぜ!

 

 

 

・・・正直、めっちゃ後悔してる。


御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【修学旅行用トピック】 こんなお土産買ってみた!

≪ 2010年11月28日 00:40:38 ≫

55

ふむ、せっかく秋葉原まできたのでしたら少し足を伸ばして神田明神まで行ってみましょうかね。


神田明神といえば、「勝守」。

危険がいっぱいのパラミタでの活動には、必需品ですよね。

私の思いも込めて、彼氏へのお土産に買っていきましょうかねえ。

 

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【修学旅行用トピック】 こんなお土産買ってみた!

≪ 2010年11月30日 12:20:20 ≫

26

ペナント、どこに行っていも売っているんですよね。

でも秋葉原だと商品広告の旗になっていて、人気があっても一般販売していなかったりするのですね。

オークションとか、店頭から片付けるときに貰うとか伺いました。

 

魔法少女の詩穂がそんな沢山の萌えペナントを秋葉原で眺めていたら、

「最近の魔法少女は、ふんどしが流行ってるんですか!?」と言われました。

 Σ 履くと思われたのでしょうか!?