イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「【修学旅行用トピック】男子部屋」 への投稿 (全 164件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 02:18:22 ≫

35

!?

(な・・なにこの奇跡の出目!?)

(予想外したので大当たりしときますw)

ぐ・・はああ

こ・・・これは・・なか・・なか・・・

ふふふ・・ふふ・・ふ・・パ・・パンチの・・効いた味・・・ですね・・え゛(ガクっと膝を突く orz)

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 03:04:54 ≫

24


>エッツェルさん

あらららら。大丈夫ですか?アンデッドでも気をつけないと・・・

(この人はこれ飲んでも大丈夫そうだ)

これをどうぞ~。

(先程の金製スキットルから少し中身をコップに注いで渡します。

中身は蜂蜜酒でした。黄金色に輝いて見えます)

 

・・・ 飲 み ま す か ?

          ニア はい

             いいえ

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 08:11:06 ≫

64

なんだか面白いことやってるね・・・。
僕がやるとなぜかはずれが高確率ででるというものがありますが・・・
ともあれ挑戦してみますかね
【ダイスゲーム】
【左>右】
いざ・・・勝負!(ぱくり

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 08:27:53 ≫

65

【結果】
【6>4】

もぐもぐ・・・、お!これは美味しいね。
いつもならはずればかりなのに・・・いやいや何でもない、独り言です
色々と御菓子もあるようなので(ごそごそ
こちらも自家製ですがアップルティーでも如何でしょうか?(何処からだしたのk(ry
一番得意な御茶菓子料理がアップルティー&パイなのでお好きな人たちはどうぞ

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 09:04:24 ≫

66

野郎同士のポッキーゲーム?

何それもはや見てる側にとっても罰ゲームじゃなくなくない?

 

>レイザン

どうしてそうなった・・・!

 

>六鶯さん

おやおや、可愛らしい御仁がお一人様増えましたな。

これでむさ苦しさもよりいっそう緩和されますでさぁね。重畳重畳。

この勢いでどんどん増えるといいっすよ、うん。

 

>来栖さん

おおぅ、来栖さんじゃねぇですか。

今日も相変わらずぷりてぃーうぃっちーくるすっちー。

おっしゃ、ちょいとお兄さんの隣にきなさいな。

来い来い。来い来い来い!

(自分の隣を勧めるようにして、シュバババババと凄い速さでポンポンしてる)

 

>紫月さん

どもども、男の花園へいらっしゃーい。

いや、女性もいますけども。

 

>ダイスゲーム

んじゃ、面白そうなんでお兄さんもお一つもらいますわ。

【左>右】

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 09:12:34 ≫

42

(もしゃもしゃ

・・・ふむふむ、こりゃあセーフかな――

とか思ったけどそんな事はなかったんだぜ!!げほぁっ!!

 

(PL:レイザン様、うっかりさん付け忘れて誠に申し訳ありませんでした!

そして同じく奇跡の出目・・・!ということでとりあえず死んでおきますw)

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 09:25:12 ≫

53

ふぅ、ちょっとだけ落ち着いたけど…まだ向こうには戻りたくないなぁ…。

ん…?

 

>クドおにーちゃん

 

あ、あれ?

大丈夫!?

何か悪いものでも食べちゃった!?

 

(必死で「ナーシング」でクドさんを治療しようとする)

 

>来栖ちゃん

 

女子部屋、やっぱりまだ忙しそうだったんだ…。

お茶啜ってる時に向こうでまた音が聞こえた気がしたけど…。

 

あ、私はアリア・シュクレール。

よろしくねー。

 

>鼎さん

 

(性別不詳って言われるとどう呼べばいいかわかんないから、さん付けで呼んじゃったけど)

 

どーも、私がその避難者です!

最初、こっそりと向こうにいたんだけどね…。

殺る気満々だった空気に耐えられなかったの。

私は、アリア・シュクレール、よろしくね。

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 09:28:01 ≫

54

みんなロシアンルーレットで賑わってるなぁ…。

とりあえず、俺もやってみるか…。

 

【ダイスロール】

 

【左>右】

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 09:34:58 ≫

42

(見事なまでの3連投申し訳ありませんorz)

 

結果:5>4

 

おっ、こっちはまともな味の方か。

なかなか美味しいじゃないか。

 

(もぐもぐ)

 

>朝斗さん

 

あ、そのアップルティーもらえますか?

ちょうど喉が渇いてしまっていたので。

 

>エッツェルさん、クドさん(外れた二人を見て)

 

二人はある意味でも同士だよな…。

何で二人してゾロ目をだしたんだ…?

 

>来栖さん、鼎さん

 

はじめまして、蒼学の七尾 正光です。

よろしくお願いします。

長原 淳二

長原 淳二

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 10:10:57 ≫

56


(男子部屋の扉を開けて)

ふう…枕も投げ終わった事だし、怒られないうちに避難するか

 

っと、お邪魔します

(男子部屋メンバーに挨拶する)

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 10:34:24 ≫

31

>無限さん

へぇ、ゲーム・・・・

面白そうですね、教えてくれてありがとうございます

>エッツェルさん

どうも、お久しぶりです

可愛いだなんて、ありがとうございます

(膝をつくエッツェルさんを見て)

・・・・・・それほんとにただのスコーン?

>クドさん

さっきの女子部屋騒動は、あなたが発端ですか?

(いぶかしげな目をしながら隣に座る)
>アリアさん、七尾さん

百合園の坂上 来栖です

もしお悩みがあれば、百合園の懺悔室へどうぞ、お話、お聞きしますよ

これからお願いします

えぇ、少し落ちつき始めたようですが・・・・

 

(話しながらスコーンを口に運ぶ)

>ダイスゲーム

【左<右】

 

神崎 優

神崎 優

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 10:47:08 ≫

64

アインさん

 お茶ありがとう。

 さっき読んでいたのは、今から数年後の地球を舞台にした、魔◯士と人間が繰り広げる近未来アクション物の小説だだ。物理を囓っていると色々と楽しめるかもしれないぞ。

 

>ウィングさん

 成る程。そうだったんですか。了解です。その時は声を掛けますね。

 

>イチルさん

 お久しぶりです。パラミタの方は大分慣れたかい?

 

もし良かったらグミがあるから、皆で食べてくれ。(数袋のグミを机に並べる)

 

【右>左】

俺も試しにやってみるか。…じゃあこっちの端の方で

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 10:52:55 ≫

34

もぐもぐ・・・・

フグッ!?う・・・うぅ(涙目)

・・・神よ、もうすぐ・・・・あなたにお会いできるかもしれません(パタッ)

神崎 優

神崎 優

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 10:53:49 ≫

43

結果

【左>右】

うっ、こ…これは。……バタン。

(どうにか移動出来たが、力尽きてそのまま倒れてしまう)

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 11:50:32 ≫

55

・・・・・なんか、犠牲者が沢山、、、、、

お~い、大丈夫か~?傷はまだ多分浅いぞ~(リカバリで犠牲者回復しながら

>エッツェルさん
そう言えば、エッツェルさんは回復魔法でダメージ受けるんだっけか、、、、、
じゃあ、エッツェルさんは外しといた方がいいな

>朝斗さん
あ、アップルティー貰って良いかな?
アップルティーもスコーンに良くあいそうだし

>来栖さん
おっと、こんばんは~
来栖さんは男子部屋でいいのか?元は男だし良いのかなぁ、、、、良いのかなぁ?、、、、、、

>淳二さん
いらっしゃい、いらっしゃい
今スコーンでロシアンルーレットしてるみたいだから挑戦してみると良いよ
まぁ、ミスるとこうなるけど、、、、、(倒れた人たち指さし

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 12:50:07 ≫

32

七尾さん、なぶらさん
どうぞどうぞ、まだまだあるからのんでってね~(入れたてのアップルティーを差し出す

しかしまぁ、一歩間違えればあんな風になったのか恐ろしいや(倒れた人たちをみながら
・・・ん?ルシェンからのメールか(メール内容確認中
アリアさん、向こうの(女の子部屋)はすっかり御菓子パーティーが開かれてるみたいだけどどうする?
もし大丈夫ならパートナーにメール入れて知らせておくけど?
あとは念の為一緒についてってあげるか
また変なのが出たら危ないし・・・(汗

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 14:22:26 ≫

55

セーフだった奴はおめでとう。アウトだった奴は…ま、まあ…腹壊さないようにな…(汗)死なないから大丈夫…と、思う…(え

 

>鼎

…イギリスで会った誰かさんに貰った奴なんだけどな、それ…

ん?ああ、女じゃなかったら悪ぃ…(どっちだっけ、という発言に)…リアクションが取りにくかったぜ…

 

>朝斗

…本格的なものがまた…。でも、貰うぞ(ずずー)

 

>クド、エッツェル(PL:Σはっ!ぞろ目の場合のことを忘れておりましたああああ!!ぞ、ぞろ目の場合も失敗作コースで…;)
あー…こりゃ見事な…(汗)

い、生きてるかー?

 

>優

(倒れた優を見て、軽く突っつき←やめれ)…誰か、ナーシング使えるやついるか…。居なかったら呼ぶけど…

 

>淳二

おー、いらっしゃい。

…お前もやるか?ロシアンスコーン(にやり)

神崎 優

神崎 優

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 15:25:19 ≫

23

(リカバリを施して貰い何とか起き上がる)

まさか、またあそこへ訪れる事になるとは(三途の川手前)。あそこに行ったのは確か……あの時以来か。

 

>ならぶさん

 ありがとう。お陰で助かった。

無限 大吾

無限 大吾

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 15:32:07 ≫

16

> 坂上さん、神崎さん

あぁ、常人がスコーンの餌食に・・・大丈夫かい?

 

> クドさん

さっきの罰があたったんだろうな。

まぁ、ほっときゃ復活するからいいか。

 

> 榊さん

俺にも、アップルパイとアップルティーをください。

 

> イコンのことについて

ついに、イコンが実装され始めたな。

まぁ、まだ初期イコンが配布されただけだけど、コレから楽しみだ。

 

ところで、パイロットプロフィールに見たこと無いサイズの全身イラストが入りそうな欄と

アイコンが9つ設定できそうな欄があるんだが・・・イコンのイラストと合わせてイラスト受注ラッシュが来たりしてな。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 15:45:47 ≫

41

アルフさん、無限さん
はいはい、ちょっとまってね順番に渡してあげるから~(アップルパイ切り分け、ティーを淹れて差し出す

イコンのイラスト設定みてきたけど数が多くてびっくりだった(汗
書く人も得手不得手あるからどうなることやら・・・
しかしスコーンに見えて実はあの世への近道に見えるこの御菓子が異様な存在感だしてるなぁ・・・(汗
また誰か犠牲者出るのではないか・・・?

神崎 優

神崎 優

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 18:44:48 ≫

22

>なぶらさん

 ↑ 申し訳ありません。名前を間違って打ってしまいました。本当に済みません。

匿名 某

匿名 某

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 19:21:04 ≫

64

>アイン

あっ、茶入れてくれるのか。サンキュー

 

>アルフ(PL:ぞろ目だったら奇跡の美味さor奇跡のまずさのどっちかを選択させるってどうすか?)

なかなか合うもんだな。なんか意外だな~

 

>エッツェル

まあ見る側としてはネタで笑えるが、やる側からしたら悪夢ものですがね

……それとももしかしてやる側としも興味あるとか?

 

>スコーンで天国と地獄

なんだろうな、この光景が懐かしく感じる俺はちょっとおかしいんだろうか?

ま、まあみんな楽しそうでなによりだが(何

 

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 20:04:18 ≫

24

>匿名さん

おや、奇遇ですね。私もちょっと懐かしいと思っていたんですよ。

 

>神埼さん

だ・・・大丈夫ですか?ここまでの破壊力とは・・・・イギリス製菓侮りがたし。

 

>イコン

アイコンがいっぱいありましたね。これから注文が増えるでしょうから絵師さんも大忙しでしょうね。

まぁ私の場合は、ロボットミッションのアイコンより通常のアイコンを先に作れよと突っ込まれそうですけどね。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 20:05:20 ≫

26

誤字ってしまいましたorz

×埼 ○崎

失礼しましたー

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 20:21:56 ≫

46

>朝斗さん

 

(アップルティーを受け取り)

 

アリアの件ですが、もう少しだけここで様子を見たほうがいいと思います。

まだ、本調子じゃないみたいで…。

 

ここでしばらく交流すれば大丈夫だと思いますのでその時は俺がアリアを向こうに送りますよ。

 

>来栖さん

 

発端は、天空寺鬼羅さんって人の発言からですよー。

クドさんはそれに乗じた感じ…って、ああ、失敗作に当たったのか(汗

大丈夫か?

 

>イコン

 

あんまりイコンは…個人的には乗りたくはないんだけどなぁ。

元々今は戦える身体でもないし。

絵師もメカ系が苦手な人が多いから、結構苦労するかも

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 20:23:15 ≫

41

来栖ちゃん、大丈夫…?

 

(ただ今絶賛ナーシング中…)

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 20:53:37 ≫

34


>アルフ
……
そうだな…ああ、おはぎとかタイヤキがあれば…

 

まあ…しかしだ、この光景はティータイムには最適ではない気が…
(被害者の人たちに指をさしながら)
みるとスコーンがうまくても吐き気する……

 

>榊
…アップルティーもいいな…自分にくれないか?アップルパイと一緒に。
……にしても、榊、リンゴ好きなのか?

 

>神崎
なるほどな…実は自分あまり本は読まないんだよな…難しすぎて…

 

>匿名
(熱いお茶を入れた湯呑みを渡す)…熱いから気をつけろよ…
……に、しても、やはりお茶を入れるとなんか緊張する……

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 21:28:53 ≫

56

ずずず・・・・ふう。
どうやら、まくら投げの興奮度はとっくの昔に臨界点を超えているみたいですね。(現在値:638)

今行くと、卜部先生の雷に巻き込まれるのでやめておいた方がいいですよ。

園居 瑠那

園居 瑠那

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 21:37:44 ≫

53

PC:あまり顔出せなくてすみません・・・。

 

アルフさん>ヒールサンキュー!回復系のスキル持ってるとやっぱ便利だね。

        戦場・・・、まぁしいて言えば愛の戦場?(何

 

クドさん>あはは・・・、いやぁちょっと恋人とケンカになってなぁ・・・。うぅカメラ構えただけなのに・・・。

      あのツンデレさんv

      (※PC:彼が勝手に恋人だと思ってるだけです)

ロシアンゲームか!面白そうだね。オレも一個もらうよ。

【左<右】

 

レイザン・レシュフォート

レイザン・レシュフォート

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 21:41:04 ≫

64

PC:あまり顔出せなくてすみません・・・。

 

アルフさん>ヒールサンキュー!回復系のスキル持ってるとやっぱ便利だね。

        戦場・・・、まぁしいて言えば愛の戦場?(何

 

クドさん>あはは・・・、いやぁちょっと恋人とケンカになってなぁ・・・。うぅカメラ構えただけなのに・・・。

      あのツンデレさんv

      (※PC:彼が勝手に恋人だと思ってるだけです)

ロシアンゲームか!面白そうだね。オレも一個もらうよ。

【左<右】

 

※キャラクターミスしました!申し訳ありません!こっちが本当です!

レイザン・レシュフォート

レイザン・レシュフォート

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 21:43:39 ≫

61


【アウト】

うぐぅっ・・・!?

っ・・・こ、この世にこんな味のものがあるなんて・・・・!

(ばたん)

(手近な布団にダイブ、頭から魂的なものが)

 

無限 大吾

無限 大吾

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月24日 00:27:50 ≫

22

> 榊さん

アップルパイとアップルティー、ありがとう。

では早速・・・パクッ。うん、美味いなこれ。

自家製か、こういうのが作れる人がいるって嬉しいよなぁ・・・ 

うちにはさっきのスコーンが優しく感じれるようになるものを作るヤツがいるが、な。

 

> レイザンさん

あぁ、また犠牲者が・・・

しかしこれほどの威力、一体このハズレスコーンには何が入っているんだ?

 

> イコン

確かにロボ苦手な絵師さん多いな。うちの機晶機のBU頼むとき絵師さん探すの苦労したよ。

ピクシブ通信のインタビューでは、苦手な人でも書きやすいよう工夫されているらしいが、はてさて。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月24日 00:30:46 ≫

66

ルールが変わっていたのに気付きませんでした。すみません、集計は1日ごとにやるそうです。

なので、日付が変わった今は安全なもよーです

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月24日 01:29:43 ≫

52

ふむ、無事なら良い。

 

で、これか。

見た目美味そうだが…ま、良いか。

いただきます。
【ダイスゲーム】

【左>右】

 

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月24日 01:33:30 ≫

26

【結果】
【5>2】

 

お?普通に美味いな。

ごちそうさまでした、と。

 

ん?そういや挨拶した記憶が無い。

ま、今すれば良いか。

って事で、葦原明倫館の紫月唯斗、よろしく。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月24日 01:37:09 ≫

25

(ズリズリと引きずってくる音が聞こえる)

むー、男部屋はここですね。

部長、つきましたよ。(カチャリと男部屋のドアを開ける)

 

むむ、男部屋も男部屋で何やら異常事態ですね。(苦しむ人を見つつ)

まあとりあえず、皆さんこんばんは、イルミンスールの赤羽です。

かわいそうなマイト部長をお届けに参りました。

長原 淳二

長原 淳二

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月24日 02:31:07 ≫

36


じゃあ俺もロシアンルーレットやってみるかな?

 

では…

【ダイスゲーム】

【左<右】

長原 淳二

長原 淳二

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月24日 02:32:20 ≫

35


【セーフ】

ほむ…ではいただきます

…(食べてみる)

ん、結構おいしいな…紅茶あたりとかなりあうだろうな…

あ、緑茶と組み合わせるのもありかな?

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月24日 09:07:17 ≫

36

アインさん
リンゴがすき・・・今まで食べてた御茶菓子で気に入ったのがこのアップルパイ&ティーなので
思い入れがあるんですよ。(パイとティーを差し出す
ちょくちょくより美味しくなるように改良してってますけどね。

無限さん
まあ最初は自分の為に作ってたんですけど地球にいた頃、色んな人たちが食べてくれましたからね。
それから色々と作るようになりましたね。

七尾さん
そうだねぇ、もう少しここで様子でも見ておいた方が良いな。
今はロシアンで色々と惨劇になってるけど・・・(倒れてる人たちを見ながら
とりあえず、ルシェンにメール送っておくか(カコカコ

赤羽さん
あ、いらっしゃい。
ってマイトさんが何で・・・あぁ、そっか女子の部屋に乗り込んでたんだっけ。
すっかり忘れてたよ(汗
この惨状は気にしなくても良いよ。ロシアンゲームでハズレを当てた人たちだから・・・
赤羽さんも御茶と御菓子どうです?

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月24日 13:00:13 ≫

23

>アリア
あれ、何この子まじエンジェル・・・。

ありがと、ありがとね、うん。

お兄さんはお前さんのその気遣いのおかげであと3年は頑張れそうでさぁ・・・。

(何とか復活)

 

>七尾さん

同志ですから(キリッ

 

>来栖さん

ええ、その通り(何故か誇らしげな顔

って、あれ、来栖さんもはずれちゃってる。

やだ、なにそれ奇遇・・・!

地に倒れ付すその姿も愛くるしいですな。

まじかわ!

 

>アルフさん

あいあい、生きてます、生きてますよ。まあ何とか。

 

>無限さん

ほっときゃ復活するか、だなんてなんてぞんざいな扱い・・・!

いや、間違いじゃないから反論できねぇんですけどもね?

 

>レイザンさん

恋人、とな?

・・・なんて妬ま――妬ましい・・・。

(何故言い直したか分からない)

 

>赤羽さん

あ、その節はどうもです。

というかマイトさん置いてきちゃってましたな。

こりゃあ申し訳ない。

神崎 優

神崎 優

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月24日 17:36:51 ≫

56

>大吾さん

 ああ、どうにか大丈夫だ。

 

>アインさん

 そっか。まあ、興味を持ったら声を掛けてくれ。幾つか持ってきた物から貸すから。

 

(口直しにグミを食べていると、携帯に着信)

ん?零からメールか。……どうやらこっちの断末魔が聞こえて、心配をさせてしまったみたいだな。

(こっちは大丈夫だと、メール送信)


 

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月24日 21:31:33 ≫

32

ふう・・・

なかなか アブない味でしたねえ・・・(復活)

 

六鶯さん

おや 蜂蜜酒ですか?
これは 美味しそうですね・・・

どれ 有難く頂かせてもらいましょう

 

(コップの中の黄金色の液体を飲み干す)

【飲む】

 

ほう・・これは美味しいですねえ・・北欧諸国を旅していた頃を思い出しますね

無限 大吾

無限 大吾

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月25日 00:11:01 ≫

32

> クドさん

いや、女子にアレだけボコボコにされた後に、何事もなく復活してた人間なら、

心配いらないかなと思っただけさ。実際その通りだったか・・・

 

> 榊さん

ほぅ、いろいろ出来るのか。羨ましいな。

俺も少しは料理覚えてみるか。千結(LC)に任せっきりだし少しは手伝わないと、な。

・・・それに、時々あのスコーンを超える料理が食卓に出てくるのはマジで勘弁して欲しいし。

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月25日 00:59:28 ≫

31

ちょっと自販機で冷えたお茶買ってきた帰りに女子部屋から

「オリジナルにしたい、隠し味としてアレを…」

って言葉をかすかに聞こえた気がする…。

 

気のせいかな…?

 

>朝斗さん

 

何から何まですみません、ホントに(汗

あ、アップルパイいただきます。

 

>大吾さん

 

俺もそろそろ料理を覚えないといけないなぁ…。

こっちもアリアに頼りっぱなしなんで…。

>レイザンさん

 

また犠牲者が…(汗

ってか、アウトとセーフの落差の激しいスコーンだな、これ!

流石はイギリス、格が違った!

 

>赤羽さん

 

どうも、初めまして。

蒼空学園の七尾 正光といいます。

うちのアリア・シュクレールが事情で女子部屋からここに避難してますが気にしないでください。

月谷 要

月谷 要

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月25日 13:11:15 ≫

12

やはー、天御柱の月谷です。あー投げた投げた。

 

…っておや、予想以上に人が居るねー。この部屋の容量ってどうなってんだろ?

 

緒方 章

緒方 章

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月25日 21:41:46 ≫

35

(風呂上がりらしい)

・・・何だか枕投げ場所でとんでもない声がしょっちゅう聞こえるのは気のせいか?

 

えっと、お邪魔しまーす。

・・・って、女の子もいる。何で?

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月25日 22:31:50 ≫

66

>朝斗さん
こんにちは
まあ皆さんも生きてそうですし無視してても大丈夫そうですね
お茶とお菓子……いらないっていう理由がないです


じゃあお言葉に甘えて、ちょっとだけのんびりと居させていただきますね

(ずずーとお茶をのむ)


>クドさん
すっかり元気そうで何よりです
まあマイト部長はいろいろほったらかされる運命にあったんでしょう、きっと


気にしないで大丈夫ですよ


>正光さん
こんにちは、はじめまして。東西違えど、よろしくお願いしますす。
ふむふむ、まああの惨状でしたし、こちらに逃げてくるのは仕方ないでしょう。
安心するまで一緒にいてあげてくださいね。


>女の子も
むむ、ごめんなさい。
私は再起不能になった部長をここに届けに来たついでにちょっとお茶もらってました
おじゃましてます(ぺこり)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月26日 01:39:42 ≫

15

【立ち上がる】

フッカァーつ!

長原 淳二

長原 淳二

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月26日 22:48:05 ≫

23


>マイト

復活おめ~

というか…大丈夫か?

無限 大吾

無限 大吾

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月27日 01:21:13 ≫

34

> 七尾さん(女子部屋から聞こえた謎の呟き)

家で夜な夜な聞こえるセリフと同じだ・・・うぅ、凄い嫌な予感ががするぞ。
 

> 月谷さん

う~ん、どうなんだろうな。これだけ入るって事は・・・

大宴会が開けそうなくらいじゃないか?布団敷き詰めたら50人くらい寝れそうとか。

 

> マイトさん

やぁ、噂のヒャッハーな武術部部長さん。

・・・で、なんで女子の部屋になんか行ったんだ?