波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【修学旅行用トピック】男子部屋」 への投稿 (全 164件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 10:53:49 ≫

43

結果

【左>右】

うっ、こ…これは。……バタン。

(どうにか移動出来たが、力尽きてそのまま倒れてしまう)

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 10:52:55 ≫

34

もぐもぐ・・・・

フグッ!?う・・・うぅ(涙目)

・・・神よ、もうすぐ・・・・あなたにお会いできるかもしれません(パタッ)

神崎 優

神崎 優

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 10:47:08 ≫

64

アインさん

 お茶ありがとう。

 さっき読んでいたのは、今から数年後の地球を舞台にした、魔◯士と人間が繰り広げる近未来アクション物の小説だだ。物理を囓っていると色々と楽しめるかもしれないぞ。

 

>ウィングさん

 成る程。そうだったんですか。了解です。その時は声を掛けますね。

 

>イチルさん

 お久しぶりです。パラミタの方は大分慣れたかい?

 

もし良かったらグミがあるから、皆で食べてくれ。(数袋のグミを机に並べる)

 

【右>左】

俺も試しにやってみるか。…じゃあこっちの端の方で

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 10:34:24 ≫

31

>無限さん

へぇ、ゲーム・・・・

面白そうですね、教えてくれてありがとうございます

>エッツェルさん

どうも、お久しぶりです

可愛いだなんて、ありがとうございます

(膝をつくエッツェルさんを見て)

・・・・・・それほんとにただのスコーン?

>クドさん

さっきの女子部屋騒動は、あなたが発端ですか?

(いぶかしげな目をしながら隣に座る)
>アリアさん、七尾さん

百合園の坂上 来栖です

もしお悩みがあれば、百合園の懺悔室へどうぞ、お話、お聞きしますよ

これからお願いします

えぇ、少し落ちつき始めたようですが・・・・

 

(話しながらスコーンを口に運ぶ)

>ダイスゲーム

【左<右】

 

長原 淳二

長原 淳二

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 10:10:57 ≫

56


(男子部屋の扉を開けて)

ふう…枕も投げ終わった事だし、怒られないうちに避難するか

 

っと、お邪魔します

(男子部屋メンバーに挨拶する)

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 09:34:58 ≫

42

(見事なまでの3連投申し訳ありませんorz)

 

結果:5>4

 

おっ、こっちはまともな味の方か。

なかなか美味しいじゃないか。

 

(もぐもぐ)

 

>朝斗さん

 

あ、そのアップルティーもらえますか?

ちょうど喉が渇いてしまっていたので。

 

>エッツェルさん、クドさん(外れた二人を見て)

 

二人はある意味でも同士だよな…。

何で二人してゾロ目をだしたんだ…?

 

>来栖さん、鼎さん

 

はじめまして、蒼学の七尾 正光です。

よろしくお願いします。

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 09:28:01 ≫

54

みんなロシアンルーレットで賑わってるなぁ…。

とりあえず、俺もやってみるか…。

 

【ダイスロール】

 

【左>右】

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 09:25:12 ≫

53

ふぅ、ちょっとだけ落ち着いたけど…まだ向こうには戻りたくないなぁ…。

ん…?

 

>クドおにーちゃん

 

あ、あれ?

大丈夫!?

何か悪いものでも食べちゃった!?

 

(必死で「ナーシング」でクドさんを治療しようとする)

 

>来栖ちゃん

 

女子部屋、やっぱりまだ忙しそうだったんだ…。

お茶啜ってる時に向こうでまた音が聞こえた気がしたけど…。

 

あ、私はアリア・シュクレール。

よろしくねー。

 

>鼎さん

 

(性別不詳って言われるとどう呼べばいいかわかんないから、さん付けで呼んじゃったけど)

 

どーも、私がその避難者です!

最初、こっそりと向こうにいたんだけどね…。

殺る気満々だった空気に耐えられなかったの。

私は、アリア・シュクレール、よろしくね。

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 09:12:34 ≫

42

(もしゃもしゃ

・・・ふむふむ、こりゃあセーフかな――

とか思ったけどそんな事はなかったんだぜ!!げほぁっ!!

 

(PL:レイザン様、うっかりさん付け忘れて誠に申し訳ありませんでした!

そして同じく奇跡の出目・・・!ということでとりあえず死んでおきますw)

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 09:04:24 ≫

66

野郎同士のポッキーゲーム?

何それもはや見てる側にとっても罰ゲームじゃなくなくない?

 

>レイザン

どうしてそうなった・・・!

 

>六鶯さん

おやおや、可愛らしい御仁がお一人様増えましたな。

これでむさ苦しさもよりいっそう緩和されますでさぁね。重畳重畳。

この勢いでどんどん増えるといいっすよ、うん。

 

>来栖さん

おおぅ、来栖さんじゃねぇですか。

今日も相変わらずぷりてぃーうぃっちーくるすっちー。

おっしゃ、ちょいとお兄さんの隣にきなさいな。

来い来い。来い来い来い!

(自分の隣を勧めるようにして、シュバババババと凄い速さでポンポンしてる)

 

>紫月さん

どもども、男の花園へいらっしゃーい。

いや、女性もいますけども。

 

>ダイスゲーム

んじゃ、面白そうなんでお兄さんもお一つもらいますわ。

【左>右】

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 08:27:53 ≫

65

【結果】
【6>4】

もぐもぐ・・・、お!これは美味しいね。
いつもならはずればかりなのに・・・いやいや何でもない、独り言です
色々と御菓子もあるようなので(ごそごそ
こちらも自家製ですがアップルティーでも如何でしょうか?(何処からだしたのk(ry
一番得意な御茶菓子料理がアップルティー&パイなのでお好きな人たちはどうぞ

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 08:11:06 ≫

64

なんだか面白いことやってるね・・・。
僕がやるとなぜかはずれが高確率ででるというものがありますが・・・
ともあれ挑戦してみますかね
【ダイスゲーム】
【左>右】
いざ・・・勝負!(ぱくり

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 03:04:54 ≫

24


>エッツェルさん

あらららら。大丈夫ですか?アンデッドでも気をつけないと・・・

(この人はこれ飲んでも大丈夫そうだ)

これをどうぞ~。

(先程の金製スキットルから少し中身をコップに注いで渡します。

中身は蜂蜜酒でした。黄金色に輝いて見えます)

 

・・・ 飲 み ま す か ?

          ニア はい

             いいえ

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 02:18:22 ≫

35

!?

(な・・なにこの奇跡の出目!?)

(予想外したので大当たりしときますw)

ぐ・・はああ

こ・・・これは・・なか・・なか・・・

ふふふ・・ふふ・・ふ・・パ・・パンチの・・効いた味・・・ですね・・え゛(ガクっと膝を突く orz)

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 02:13:36 ≫

55

ふふふふ・・・野郎同士のポッキーゲームもなかなか いい見世物にはなりそうですがねw

 

六鶯さん

まあ 性別なんて些細なモノです、御気になさらずに・・・

 

>無限さん

ははは・・・あの時をおもいだしますねぇ・・

まあ あの時食べたものと比べれば 大丈夫そうですねw

 

>坂上さん

おや これはこれは 坂上さん

今日も可愛らしいですね・・・・

 

>ダイスゲーム(ロシアンルーレット)

さて 面白そうですし 私もダイスゲームに参加してみますかねぇ

【左>右】

無限 大吾

無限 大吾

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 01:44:22 ≫

55

> 紫月さん

あ、あぁ・・・なんとか大丈夫だ。

嬉しくないことに、このくらいなら何度か味わってるもんでね。
 

> 坂上さん

ちょっとしたゲームだよ。そこのスコーンでロシアンルーレットさ。

(詳しい内容はアルフさんの発言を参照)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 01:23:22 ≫

64

・・・・(もぐもぐ)。

うん結構いけますね、これ。

以外と緑茶に合いますよ。(ズズズ・・・

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 01:21:29 ≫

34

女子部屋忙しい感じだったので

 

こっちに遊びに来ました(片手枕)

なにしてんですか~?

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 01:21:29 ≫

25

>神崎さん

やぁ、久しぶりですね。

ちょうど7月に蒼空学園を卒業(9月入学のため)したので、パラ実に転校したんですよ。

今でも蒼空学園にはちょくちょく顔を出しているので、何か面白いことがあれば呼んでくださいね。

 

>ダイスゲーム

なるほど・・・私も1つもらいますね。

【左<右】

 


 

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 01:14:40 ≫

46

はいはい、失礼しますよーっと。

 

・・・・・・・・


いや、入った瞬間断末魔の叫びを聞くとは思わんかったなぁ。

とりあえず、無事か?

無限 大吾

無限 大吾

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 01:01:45 ≫

52

5<1 アウト!

 

ぐほぉっぶふぅうあぁぁあ!?

常人なら意識が飛ぶぞこれは・・・(だが、アイツのに比べれば、な)

無限 大吾

無限 大吾

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 00:55:32 ≫

51

なるほど、ロシアンルーレットか・・・望むところだ!

ははっ、何。アイツの終焉料理よりマシなはずだ。

※PLより:以前、某シナリオのロシアンルーレットに負けた男です

 

という訳で、いただきます!

【左<右】

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 00:42:36 ≫

55

 

(再起動)

ぐっ・・・っ・・・!

(懐から金製っぽいスキットルを取り出し、中身を飲み込んだ。)

・・・っ・・・!!(苦しそうというか痛みに耐えているというかな顔)

う、うぅ。なんですかこれ。暗殺用スコーンですか?ナラカが見えましたよ?いやマジで。

>アルフさん

あ、大丈夫です。薬なんてこれで十分ですから。(スキットルをちゃぷちゃぷ鳴らして)

・・・避難者?・・・・・・あれ、私性別どっちだっけ?

・・・まぁどっちでもいいや。あまり支障はないでしょう。

 

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 23:46:05 ≫

12

【4<6】

ふむ、美味い、美味い
運良かったなlぁ♪

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 23:43:10 ≫

46

よし、俺も挑戦してみよう


【ダイスゲーム】
【左<右】

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 23:24:52 ≫

24

>アイン

こ、このやろー…はぐらかしやがって…(むすー…)

まあ、俺も好きだからいいんだけどな

おー、頑張れよ。たまに変なものがあるけどな…

 

>某、アイン

おめでとさん。お茶菓子には最適だろ?それ

 

>鼎

…避難者が多くなったな…。女子部屋は何があるんだが…。まあ、せんせーとかに見つからないようにな

 

あ゛。(アウトだった鼎を見て汗)

……ね、念のためだ…(つ正露〇)

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 23:11:27 ≫

65


【結果】
【4>2】

…!
滅茶苦茶上手い…!

失敗作があるて嘘や…ない…の?(六鶯の悲惨な姿を見てポカーン)

 

>匿名
…あ、お茶いるか?自分が入れるが…

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 23:08:42 ≫

42

さて、アルフ。
それをもらうぞ……

 

にしてもこれ、一見よさそう?なもんだが……なんだろうか……

 

【ダイスゲーム】
【左>右】

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 23:07:26 ≫

13


>自己紹介した人たち
…うむ…皆、よろしく頼む。

 

>匿名
まぁな…しかしイコンだなんて所詮ただの憧れの物だ。ガ●ダムとかそんな見たいな。
…まあ…しかし、のぞきと言っても程々にした方が…

 

>アルフ
はて、そうだったか?
…ま、いいではないか。お菓子は嫌いじゃないぞ?

…自分もゲームに混ぜてくれ…

 

>クド
………………(ズズズ…)

 

>榊
ん、じゃあアップルパイもらおうか。

 

>アリア
……アリアとやら、お茶はおいしいか?

 

 

 

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 22:36:43 ≫

65

連投失礼します。

【結果】

【6<1】

【おもっきしアウト】


(目から光が消えた)

 

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 22:28:51 ≫

61


失礼しますよ、と。女子部屋は危険な空気ですがこっちは落ち着いてますね~。

・・・あ、女子もいますね。(アリアさん)なによりなにより。

お菓子持ってきましたからどうぞ~。(雷おこし。)

・・・って、もう色々ありますね。

失礼して・・・

【ダイスゲーム参加】

【左<右】

(ぱくっ)

匿名 某

匿名 某

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 21:09:25 ≫

63

【結果】

【5>6】

【セーフ】

……おぉ! こりゃなかなか美味いな。えっと、なんか茶っぽいのはないかな……(きょろきょろ

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 21:03:25 ≫

52

>なぶら

か、勘違いすんな阿呆!部屋が汚れるから仕方なくだからな。俺は掃除なんてごめんだ!(ICの表情w)

 

>某

…だな。修羅場になるよ、絶対…

 

駄菓子…まあ、安くて美味いよな

匿名 某

匿名 某

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 21:01:09 ≫

65

>アルフ(PL:往年の某所を思い出したのは俺だけで良い(´・ω・)

とりあえず割りと連続っぽくなるけどやってみる! )

……なんでだ。嫌な汗が滲んでくる。ま、まあ大丈夫だろ(何がとは言わない

 

【ダイスゲーム】

【左>右】

えっと、じゃあ、これで……(咀嚼!

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

【例】リアクション

≪ 2010年11月22日 20:58:02 ≫

24

【1<4】

【セーフ】

 

…ん。なかなかうまい。…緑茶に合いそうだな…

 

(と、こんな感じです。分かりにくかったらすみません;では、連投失礼しましたー)

匿名 某

匿名 某

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 20:54:29 ≫

43

>アルフ
だよな~。そんなのやった日にはここがある意味修羅場になること間違いないからな~

 

(続々と増えていく菓子を見て)

……ここは俺もなんか提供したほうが良いな。なんかあったかな?

(どっかを漁っていたかと思うと大きめの袋を取り出して)

何故か黒糖ふ菓子があったんで提供してみる。たまにはこういう駄菓子もいいじゃないか

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

【例】食べる

≪ 2010年11月22日 20:52:57 ≫

14

【左<右】(←最初に書いてください)

 

これを並べて…と(スコーンを机の上に並べ)好きな奴取れよー

じゃ、まずは俺からいくぜ。言いだしっぺだしな

…これかな(一つをとり)…いただきます、と(食べ)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

【ダイスゲーム】ちょっとミニゲーム

≪ 2010年11月22日 20:48:58 ≫

51

大吾と某が興味を持っているみたいだし…勝手ながらゲームのルール説明をするぜ。えーと…(メモ取り出し)

 

~ルール~

六面ダイスを使ったRPミニイベント。ちょっとしたネタにどうぞ。もちろんスルー可

左右どちらが大きいかを当てるダイスゲームです

一PC一回まで

 

~食べるもの~

修学旅行の行先の一つ、欧州の「グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国」(要するにイギリス)でなぜか貰ってしまったスコーン。どうやら失敗作がある模様…。なんで失敗作が、という突っ込みはなしだ

 

当たり…お茶によく合う美味しいスコーンです。

はずれ…失敗作。見た目は普通、中身は最終兵器。(注:死にません。)

 

 

(…何、この適当なルール説明…)まあ、要はロシアンルーレットだな。…最後に一言、

必ず食え。食べないは無し。男なら食え。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 20:34:56 ≫

15

俺もなんかおかし持ってくればよかったかな?失敗、失敗


>大吾さん
おかし使ったゲームかぁ、、、、
俺もなんか考えてみるか、、、、

>アルフさん
(ヒールをかける様子を見て)
あ、デレた(失礼

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 20:07:31 ≫

54

>クド

・・・。(冷たい視線…)

ま、どーでもいいけど。…うっわー、そりゃ広範囲すぎるわ…

 

>大吾

ん、宜しく

チョコポテチ…なんて甘しょっぱそうな…(汗)

 

お、やるか。よし…逃げんなよ?(にやり/待)

ルールは後で知らせるからちょっと待て 

 

>某

するかボケ。俺だってやりたくないわ。そんなある意味恐怖のゲーム

 

>朝斗

何所から…そんな本格的なものが…(アップルパイを見て唖然)

 

>レイザン

お、結構甘いもんも揃ってきたな(甘党)

気にするわ!!どこの戦場行って来たんだお前!(ぶつくさ文句言いながらヒールをかけ)

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 12:26:12 ≫

64

ずずず…

 

(未だにあの殺気がかった雰囲気の恐怖に怯えながら、熱いお茶をすすっている…)

レイザン・レシュフォート

レイザン・レシュフォート

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 12:14:49 ≫

12


(がらっ)

ふぃ~、あ、どーも!蒼空学園のレイザンっす!なんか菓子持ち寄ってるみたいだからオレも持ってきたよ~!

(ごそごそとチョコレートクッキー取り出す)

・・・あ、頭から流れ出てる血は気にしないでね☆

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 11:26:32 ≫

24

うん、自己紹介忘れてたね。

俺は蒼空学園の七尾 正光です。

 

で、未だに当時の女子部屋のあの恐怖に怯えながら俺の膝の上でお茶をすすってるのが、

パートナーのアリア・シュクレール。

 

よろしくお願いします。

 

(柿の種つまみつつ)

 

うーん、本来のアリアなら…もう落ち着いているはずなんだが…(汗

あの雰囲気がトラウマになったのかな…?

 

あ、とりあえずそのアリアが作った「ドーナツ」を…。

味は保障しますよ。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 08:42:54 ≫

44

あの騒ぎですっかり自己紹介忘れてたわ・・・(汗
天御柱の榊朝斗です。一応まぁ技術者兼イコンパイロットもやっております

まぁせっかくなので(ごそごそ
自家製のアップルパイでもいかがでしょうか?(何処から出したという突っ込みは無しで

匿名 某

匿名 某

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 03:58:37 ≫

65

>アルフ

ゲーム、か。まあいいけど、野郎同士でポッキーゲームはごめんだからな(違

無限 大吾

無限 大吾

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 01:42:03 ≫

61

> アルフさん

おお、同級生だったのか。こちらこそよろしくな。

チョコ柿ピーか。食べたこと無いなぁ。チョコポテチなら食べたが・・・正直微妙だったな。

 

お菓子を使ってゲームか、面白そうだな。

九条 イチル

九条 イチル

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 00:33:46 ≫

66

あは~枕投げとか生まれて初めてしちゃったよ。ていうか修学旅行…えへへ。
(頭に花でも咲いてそうなゆるい顔で女子部屋での惨劇など何も知らぬ修学旅行絶賛楽しみ中の笑顔を浮かべて部屋へ入ってくる)

 

お邪魔しま、す…と、結構人がいらっしゃいますね…
初めまして。イルミンスール魔法学校所属の九条イチルです。よろしくお願いします。
皆さん修学旅行楽しんでますかー?ってお菓子パーティ中ですか?(机の上のお菓子達を見て)

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 23:16:27 ≫

23

っと、自己紹介ですな。

あい、どもども。お兄さんは蒼学に通わせてもらっちゃってるクド・ストレイフってもんでさぁ。

守備範囲、及びストライクゾーンの広さには定評ありますよー。や、ホントホント。


クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 23:16:10 ≫

64

>比賀さん

はは、そんな右ストレート、お兄さんがかわせないはずがなばふ(ゴシャァ

・・・痛いっす。

>なぶらさん

大丈夫、幽霊じゃねぇですよ。三途の川を危うく渡ってしまうところだったけれど、

バタフライで泳いでたましからね!向こう側に渡りきることもできず、途中で力尽きて舞い戻ってきました。

 

>七尾さん、アインさん、アルフさん

ははっ。お兄さん、お前さん達が何のこと言ってるのかわっかんないなぁー。

さっぱりですよ、ええ。

(凄い白々しい様子でとぼける)

 

>鬼羅さん

いやいや、全く鬼羅さんも困った御仁ですよなぁ。

人様に迷惑なんてかけちゃいけないでしょうに(棒読み

しかしギャグ補正って素晴らしいよねー。いや、ほんと(ボソッ

 

>エッツェルさん

――賞賛ををありがとう、同志殿(キリッ

(上記の台詞ではことごとくとぼけていたたくせに、

ここにきてあっさりと自分の行動を肯定するような発言)

 

>無限さん

あいあい、お兄さんは今日もとっても元気ですよー。

ってか心配してくれていた事にちょっと感動・・・。 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 21:19:55 ≫

34

>アイン

「ツンヘ」のあとは「タ」しかねえだろごらぁ。なめんな、19なめんな。

…そして、いつの間にか菓子パーティになってるという…(ずずー)

 

>涼介

おー、じゃあ遠慮なく(ぽりぽり)

 

>大吾

お。同級生がいた。俺も大学1年

…そういや、柿の種にチョコかけた奴があるらしいな…。あれ、どんな味すんだろ…

 

>机の上の菓子たち

…(ポテチを咥えながら)なんか…全部塩分高そうなのは気のせいか…?俺も何か出そうかな(ごそごそと鞄の中を探り。小袋を一つとりだして)

…おい、ここで一つ、簡単なゲームをしようと思うけど。やる奴いるか?