波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【修学旅行用トピック】男子部屋」 への投稿 (全 164件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
匿名 某

匿名 某

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 21:14:12 ≫

31

(特攻した方々の帰還、止めを刺しに行った方々(ぇ)を見やりつつ)

……(50レスでこのぶっ飛びっぷり。やっぱりカオスの空気ってのはどこにでも……っとこれ以上のメタは控えようか)

あっ、俺もお茶もらっていいか?

 

>アイン

興味、ねぇ。まあ飛鳥とか辺りも絶対興味示しそうだよな~、あぁいうの

いやまあ、なんだ。……やっぱりこういう行事にはつきものなんだな、多分(覗きのことを指して)

 

自己紹介か。そういえばしてなかったな

俺は蒼空学園の匿名某。ご覧の通り(?)本名だ

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 20:56:31 ≫

12


>アイン、そうだな自己紹介をしておくか。

俺は天御柱の御剣だヨロシク。

鞄から徳用ポップコーン(塩味)を取り出しながら、皆食べてくれ。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 20:37:15 ≫

45

>アインさん

そうだね、自己紹介が皆まだだったね
イルミンスールの相田なぶらです
よろしく~

無限 大吾

無限 大吾

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 20:33:24 ≫

33

そういえば、自己紹介がまだだったな。

蒼空学園大学部1年の無限大吾だ。皆、よろしく。

 

> アリアちゃん

やぁ、なんか向こうは大変らしいね。とりあえずここで休んでいきなよ。

とはいえ、もう殆ど片付いたっぽいけど。ここから出てったけしからん奴らは戻ってきたし。

 

ん?ヒャッハーと叫ぶ人もいたって?多分あの人だろうな・・・なんで向こうにいたんだろ?

 

> クドさん、天空寺さん

ははっ、なんだ。元気そうじゃないか。心配して損した。

 

> 本郷さん

柿の種か・・・俺は辛いものダメだから遠慮しておくよ。

 

あ、そういえば鞄に菓子入れてたな。がさごぞ・・・あった。

ポテトチップス(コンソメ味)

机の上に広げておくから、みんな遠慮せず食べてくれ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 20:26:12 ≫

66

>正光さん、なぶらさん、アルフさん

ほいな、とりあえず、柿の種はお皿に開けるから勝手につまんでくれ。

 

他の皆さんも自由に食べてくださいね。

 

>アインさん

そうだね。顔見知りが多かったからその辺を失念してたよ。

 

ということで、イルミンスールの本郷涼介です。みんなよろしく頼む。

 

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 20:21:21 ≫

41


>天空寺
…貴様も少しは落ちつけ…
…昆布茶?(首かしげ)

 

>神崎
ん、分かった…(コボコボと湯呑みにお茶を入れて手渡す)…熱いから気をつけろよ…
後、何読んでたんだ?

 

>アルフ
…気のせいだ。ストレスで幻聴まで聞こえたのか?
ま、そうだな…(ズズズ…)

 

>エッツェル
…相変わらず謎の男だ…


とりあえず、自分も自己紹介とするか。
蒼空学園のアイン・ディアフレッドだ。以後よろしく頼む。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 19:31:17 ≫

65

>アインさん
そうですね・・自己紹介は大切ですね。

 

私は、エッツェル・アザトース・・

イルミンスールでクトゥルフ神話の研究員をしています。

 

世界中の「美しさ、可愛いさ」を愛する者です・・・・・・年齢性別種族不問ですがね・・・ふふふ・・(くいっと杯をあおる)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 19:18:07 ≫

65

>アイン

よお、アイン。…おい、今ツンヘタって言おうとしたか?言おうとしたよな。誰がツンヘタだこの野郎。

まあ、そのけしからん奴も帰ってきてるし、ちょっとほのぼのしてるから…平穏になってきたな…

 

>クド

お前だな。(ビシッ)その突撃した奴とは。

 

>鬼羅

そしてお前もだな。けしからん2号。

 

>涼介

俺も柿の種貰うぜー

 

…あ、自己紹介すんの?まあ、初対面もいるからしとくか。蒼空学園のアルフ・グラディオスだ。種族はヴァルキリー。まあ、宜しく頼むわ

神崎 優

神崎 優

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 18:57:29 ≫

61

(壁により掛かりながら読書して、ふと顔を上げる)

何やら一騒動があったみたいだな。(読書中断)

>アインさん

 すみません。俺にもお茶をください。

>ウィングさん

 お久しぶりです。波羅蜜多の方へ転入してたんですね。

 

そう言えばまだ自己紹介がまだだったな。蒼空学園の神崎優です。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 18:49:28 ≫

22

まったくクドは駄目な奴だな~。

少しは落ち着けないのかー(棒読み

ずずずず(ギャグ補正?で復活。そして何食わぬ顔でお茶をすする)

昆布茶うめぇ!

 

・・・そいじゃ!自己紹介させてもらおう!!とりあえず鬼羅星!(挨拶

 

天御柱所属の天空寺 鬼羅だ!!

 

よろしくぅ~!!(ピースピース

(っと自己紹介をしだした)

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 15:49:34 ≫

55


>榊
……なるほどな、慣れってやつか(ズズ…)
…その言葉、怖いな

 

>無限
うむ…どっか寄り道して買った緑茶だが…よかった。

 

>匿名
…まあ、そうだな…蓮は滅茶苦茶興味あるっぽいが…
……ああ、把握したか……

 

>アルフ
……ツンへ……いや、アルフか
さすがだ。その通りだ。

 

>相田

…相田に同意だ…

 

>アリア
……ついでに、お茶でもどうだ……熱いが

 

>クド
…人の事言える立場か…?

 

 

……そう言えば、互いの事知らん人もいるから……紹介した方が良いんじゃないか?
事を落ちついてから。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 15:37:29 ≫

63

なにやら お祭り騒ぎの後だったようですね・・(いつの間にか部屋の窓際で 手酌で飲んでいる)

突撃した方々に とりあえず賞賛をお送りしましょう

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 15:17:27 ≫

21

>なぶらさん

 

そうですね。

アリアもまだ、向こうに戻りたくないって言ってますからね。

(アリアの頭を撫でながら)

 

うん、そうあって欲しいですけどね…。

なんか、嫌な予感しかしないんですよ…。

 

>クドさん

 

何を言うか!

真っ先に鬼羅さんと共に女子部屋に特攻していた人が何を言うのかっ!!

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 15:00:55 ≫

65

>涼介さん

ホントすいません、誤字です、親なんて飲めませんOTL
ついでに、柿の種頂きます^^
いやぁ、お茶請けには良いよなぁ、柿の種

>七尾さん
まぁ、落ち着くまでは暫くここに居れば良いんじゃないかな?
また女子部屋に突撃するような人がいない限り、そこまで長く警戒もしていないと思うし

>クドさん
・・・生きてたのか、まぁ、良かったよ、、、、
しかし、本当にクドさんだよね?幽霊とかではないよね?(オイ

比賀 一

比賀 一

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 15:00:34 ≫

22

よう、けしからん人。

(ツッコミという名の右ストレートをクドの顔面に向かって繰り出す

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 14:52:02 ≫

31

全く、女子の部屋に突っ込むだなんてけしからん人たちもいたもんですな。

お兄さんは呆れて声も出ませんよ、ええ。

(いつの間にか戻ってきていて、胡坐をかきながらお茶をズズズと飲んでいる)

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 14:49:41 ≫

52

(正光経由で涼介さんから貰った大福餅を差し出され)

 

うん、食べるよー(涙目になりつつ)

 

(もきゅもきゅ)

 

うん、おいし…。

 

…戻りたくないよ…。

あそこ(女子部屋)、怖いよ…(涙目)

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 14:47:00 ≫

35

>涼介さん

あ、これはご丁寧にどうも、いただきます。

ほら、アリアも食べるか?

あと、柿の種もいただけますか?

(自前の冷えたお茶用意しながら)

 

 

 

平和になれはいいんだけど、これで女子部屋の人全員が警戒し、護身アイテムを所持するような流れになったら…アリアを向こうに戻せなくなるなぁ…。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 14:26:21 ≫

45

>なぶらさん

あ~、なるほど。では、その蛮勇な3人の男に哀悼の意を表しますか・・・無茶しやがって。(お茶を受け取りつつ)

そして、なぶらさん。親を飲む話しは聞いたことないが親が子を飲む話はギリシャ神話で聞いたことがあるよ。

 

>正光さん、アリアさん

あ、よろしければこれ(かばんからパックに入った大福餅を取り出す)食べますか。甘いものを食べれば、少しは落ち着くでしょう。

 

と、そうだった。皆さん、お茶請けに柿の種があるのですが食べますか?(といいつつ、かばんから柿の種も出す

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 14:21:21 ≫

54

…。女子って怖ぇー(断末魔やぼこられる音をを聞きながら)
ま、やっと終わったみてえだし。こっちにも平穏が戻る…と信じたい(おい)

あ、俺もお茶もらうぜ

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 14:17:51 ≫

65

朝斗もおつかれさま。

次からは突入しようとする奴等は事前に黙らしたほうがいいかもな


 

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 14:07:58 ≫

11

連れて帰るつもりが止め刺しにいってしまったよ(汗
っと御新規の方や女子部屋から避難してる人が着てるみたいだね。
とりあえず殺伐とした騒ぎはこれで終わったと思う・・・。終わったと思いたい・・・(泣

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 14:07:40 ≫

66

(泣きじゃくるアリアを慰めながら)

 

>涼介さん

 

男子3人が女子部屋に突入したそうですよー…。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 14:05:34 ≫

31

親飲んでどうするんだ、、、、、

お茶でも飲みながらです、スイマセンOTL

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 14:04:50 ≫

26

>涼介さん

お、こんばんは、涼介さん
まぁ、あの叫びは、、、、なんていうか、、、、、勇者が、、、、ね?
まぁ、ここでは親でも飲みながらゆったりしようよ、、、、、

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 13:57:26 ≫

46

ふう~、まさかあそこまで枕投げが白熱するとは思わなかったよ。

とりあえず、少し休ませてもらうとするかな。

 

それにしても、さっきから向こう(女子部屋のほう)で聞こえる断末魔の叫びは一体・・・。
()

比賀 一

比賀 一

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 13:52:04 ≫

35

ふいー、修学旅行と言えばやっぱまくら投げだけど、あそこまで激化するなんてなー

もっとも、今は女子部屋のほうがヤバそうだけど

(疲れたので布団にぼふっと倒れこむ

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 13:01:33 ≫

56

(ひょこ)

 

失礼しまーす。

向こう(女子部屋)の異質な殺気の混じった空気に耐え切れなかったのでひとまずここに避難しまーす。

 

七尾 正光のパートナー、アリア・シュクレールですー。

 

(当時の女子部屋の修羅場空気に萎縮しながら)

 

……

 

うわあぁぁぁぁぁぁん、おにーちゃあぁぁぁぁぁぁん!!!

こわかったよぉぉぉぉ!!!

 

(すぐさま正光の元にに駆け寄り抱きしめて泣きじゃくる)

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 12:54:19 ≫

12

ごみ回収…もう既に修羅場化したか…女子部屋は。

 

>朝斗さん、大吾さん

 

二人がそういうのなら…仕方がないですね。

アリアをひとまずここに入れさせます。

あの空気はアリアにはやばすぎたかもしれないですし。

 

おーい、入っていいぞー!

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 12:50:02 ≫

44

さて、僕も紫音さんの手伝いに行ってこようかな。
マイトさんはともかくクドさんと鬼羅さんは僕の友達なんだよね・・・(溜息
どうして危険を冒してまで突き進むのかなぁ・・・やれやれ・・・(汗

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 12:41:11 ≫

16


風花からごみの回収に来てくれと連絡があったからちょっといってくるぜ

 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 12:38:19 ≫

63

ったく、向こうの部屋(枕投げ会場)がうるさくて眠れねえぞこのやろー(がらりと扉を開けて入室)

…ん?なんだ、この空気…。どっかの馬鹿が覗きでも行ったか?だとしたら、相当な命知らずだな…(適当な場所に座り)

匿名 某

匿名 某

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 12:37:22 ≫

42

>アイン

イコンかぁ……乗り手になれそうなのがいないからな~。いまいち興味が湧かないな

もう一つは……(出て行く方々を見て)

おk。把握した

無限 大吾

無限 大吾

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 12:32:01 ≫

34

> アインさん

ああ、ありがとう。

ずずず・・・うん、美味いな。

 

> 天空寺さん、クドさん

行ってしまったか・・・帰って来れればいいけどな。

 

> 七尾さん

あ~、俺も榊さんの意見に賛成だな。

今も女子部屋、枕投げ会場より酷いらしいからこっちに避難させておいた方がいいと思う。

・・・変なちょっかいかける馬鹿がいたら、簀巻きにするから安心してくれ。

 

> 榊さん

あ~、まぁ勘弁してやったらどうだ。

たぶん、既に血の海に沈んだ後だから。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 08:36:59 ≫

52

ふう・・・大人気なく切れちゃった(汗
・・・・・・鬼羅さんとクドさん何時の間にか女の子の部屋に行っちゃったのか(汗

アインさん
あ、御茶ありがとうございます(受け取り冷ましながら飲む
イコンは人によって受け方色々です。
僕は天御柱だから日常茶飯事だけど・・・

無限さん
ワンオフ機や特機は確かに戦場じゃあコストが高いけどねぇ。
僕は今後のイコン発展させるにはあったほうが良いと思う。
そういうデータがあるから次へと活かせる足がかりになるからね。

七尾さん
もはや安らぎの場は女の子のほうもないのか・・・
今のところこの部屋は危険な輩がいないからその間だけ入れてあげたら?
まああいつらが戻ってきたら・・・

血の海に沈めておいて上げるよ(ぉ


正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 07:49:47 ≫

43

(TRRRRR…)

 

ん、着信…アリアからか?

 

あー、もしもし、アリア?

どうし…は!?

 

女子部屋の殺意が芽生えた空気に耐えられなくて部屋をでた!?

しかも、さっき突撃していった2人のほかに、もう1人ヒャッハーって叫んだ人が女子部屋にいただって!?

 

で、今、どこにいるんだ、アリア!

 

…え?

ここ男子部屋の前!!?

 

…うーん、どうしよう…(汗

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 06:10:43 ≫

63

>無限、相田
(コボコボと湯呑みに緑茶を入れて渡す)
……熱いから気をつけてくれ……

 

…イコンとかそういう話には自分はついていけん…

 

>匿名
……匿名か。
…一応、ここではイコンの話をしているが…もう一方は……(話せない)

 

>天空寺、クド
……時はすでに遅しか

 

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 04:46:30 ≫

22

オーケー!

突撃となりの晩御飯!!

 

 

(無駄にキリッとしながら【バーストダッシュ】でその後を追う)

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 04:42:43 ≫

65

ふっ!止められる前に出撃する!行くぞクド!(シュタ!

【スキル:先の先・神速】使用・スキルの無駄使い

(目にも留まらぬ速さで部屋を出て行った)

匿名 某

匿名 某

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 02:30:37 ≫

16

~(´・ω・) (なんかすっきりした顔? の野郎入場)

さって、枕も投げたことだし、ちょっとここで休憩させてもらおうかな?

……で、今は何で盛り上がってるんだ?

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 02:09:28 ≫

51

(いつの間にかお茶を飲みながら座っている)

まぁ覗きや夜這いは青春ですからね。私は止めませんよ。(ズズ・・

行くなら光学迷彩を使うとか、対策はしていかないと危険ですけどね

 

ずずず・・・・、はぁ・・・

 

あぁ、そうそうここで暴れたらヒノプシスで眠らせた後にその身を蝕む妄執をかけますから。

修学旅行中、悪夢にうなされたくなければ気をつけてくださいね。

 

>イコン

ワンオフ機とか特機は確かにロマンですけど、私はイコンに乗るつもりはありませんから。

ぼろくそに負けた身で言うのもなんですが、たとえ神とはいえ、生身の相手にでかぶつに乗って勝っても面白みのかけらもありませんからね。

私はあくまで自分の力で神を凌駕するつもりです。

それにイコンの存在には何か裏がある気がして、頼りすぎるのも危険だと思うんですよ。

まぁ、気のせいかもしれませんけどね。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 01:43:40 ≫

35

こんばんは、僕もこっちにお邪魔するよ。

修学旅行の男子部屋・・・
いい響きだよね。

やっぱり好きな子の話とか好きなメカとかしないとね!

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 01:13:40 ≫

46

>アインさん

あ、俺もまたお茶貰って良いかな

皆、全力で突破するのも、全力で阻止するのも良いが争いをこの部屋の中まで持ち込むのはやめてね?
あの戦場(枕投げ)から逃げ出してここでゆっくりしてる人も居る事だし、ゆっくりまったりお茶でも啜りながら楽しく過ごそうよ

無限 大吾

無限 大吾

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 00:59:30 ≫

31

ん?なんだ、メールか・・・うわぁ、女子凄い殺気立ってるらしい。

てか殺す気満々じゃないか!?既に迎撃とか包囲のレベルじゃないぞ。これ。

悪いことは言わん。向こうに行くのはやめておけ!
 

> アインさん

あ、俺にもお茶ください。

 

> 相沢さん

ワンオフ機とか特機男のロマンだ!!!

まぁ、非効率的で、戦場が量産型を望んでるのは認めるけど・・・

 

やっぱり乗るからには、自分らしい戦い方が出来る感じがいいな。

別に一騎当千とかは出来なくて構わないけど、イメージ通りに動けないと、な。

相沢 洋

相沢 洋

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月20日 19:31:30 ≫

55


イコンか・・・兵器は量産型があればいい!

カスタム機までは許す!

有る程度の改造で戦力強化は基本だからな

 

だが・・・完全なワンオフ機は認めん!あんなの実験機でしかない!

使いこなせるものがいない機体なんぞ、材料の無駄!

1機の超高性能機作るぐらいなら10機の量産型を!

戦場はそれを求む!

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月20日 19:02:34 ≫

55


>榊
……ま、女子部屋のぞこうとする奴もいるからな……
……いるか?(つお茶)

 

>七尾
……情報伝達早いな……

 

はぁ…本当に人が多くなってきたな

とりあえず……お茶を用意するぞ。
欲しい奴は……自分に声をかけてくれ……

(PL:そもそもどっからお茶を出してきているのか(笑))

 

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月20日 16:25:37 ≫

61


あ~一応忠告しとくからな。

もし女子からの要請があれば全力(ここ重要)で協力するので覚悟しといてくれ!

冬月 学人

冬月 学人

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月20日 16:11:59 ≫

14

お疲れ様です。

・・・やれやれ、飛んでくる枕をかわすのに精一杯だった・・・。

僕もここで一休みしよう。

 

・・・女子の部屋に行くのは止めたほうが良いんじゃないかな(汗


 

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月20日 16:07:25 ≫

41

枕投げやべぇ… 俺はここでのんびりしてる方が性に合うぜ…

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月20日 15:01:17 ≫

43

うわぁ、どんどんと悲惨な状況に向かって突き進んでる、、、、、

>クドさん
俺は覗きには行かないよ、ここでゆっくりするんだ(お茶啜りつつ

>朝斗さん
いや、きっと大丈夫だよ、、、
俺が覗くわけじゃないし、、、多分、、、きっと、、、、