葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【修学旅行用トピック】枕投げ・東」 への投稿 (全 178件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月21日 12:02:39 ≫

43

そぉい! が足りてきましたね。

みなさん、ナイスそぉい! です。さあ、一気に畳み掛けましょう

 

ランスバレッそぉい!!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月21日 12:38:19 ≫

52

まくらを大きく振りかぶってジャンプ!そして一気にたたきつける!!

 

そーいっ!!!

 

『大気圏リ・エントリーアタック!!!』

 

小惑星からオカエリナサト!!!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月21日 13:02:22 ≫

13

出遅れたが、BU的に参加しないわけにはいくまい。

 

まずはサイコキネシスを使ってみるか・・・

そおい!

エメリヤン・ロッソー

エメリヤン・ロッソー

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月21日 13:16:55 ≫

45

・・・・・・。

・・・楽し、そう・・・(きらきらした目だ!)

 

・・・・っ(西軍から枕が飛んできた!)

 

・・・!!(持っていた枕で打ち返した!)

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月21日 13:26:51 ≫

16

素晴らしいですわ!

 

枕は単なる寝具ではありませんわ・・・
時に男女の秘め事を表します。

こんなにたくさんの男女が、オープンに・・・!

 

というわけで。(枕を構え、投げる)

 

私の初枕、存分に味わってくださいませ!

清泉 北都

清泉 北都

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月21日 14:39:54 ≫

55

(超感覚で犬耳+尻尾生やしつつ)
隙見~っけ。
それっ!

チムチム・リー

チムチム・リー

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月21日 14:44:00 ≫

42

枕投げ面白いアル。
チムチムも投げるアルよ。
(両手にいくつもの枕を抱え、一気に)
どかぁん!

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月21日 15:10:34 ≫

24

意外に難しい物ですね。って、はぅ(枕直撃)

・・・ふふ、やられたらやり返さないと
その枕を背負って眠れ!

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月21日 18:18:31 ≫

63

ふふふ。盛り上がってる盛り上がってる。

それではここいらで必殺の隠し玉を…

 

氷術へたくそなんだけどね。頑張って制御して…。

枕につめて…

 

よし。

 

食らえ普通の枕ー!そぉいッ!

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月21日 18:50:53 ≫

43

きゃあっ!

危なっ…… 危ないじゃないですかっ!

(枕を投げ返す)

ルア・イルプラッセル

ルア・イルプラッセル

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月21日 20:32:15 ≫

12

枕の中に石……はやりすぎだと思うから、代わりにお米を詰めておきます。
枕と俵って、似てると思いますし……。

えい!(ヒョイ!)

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月21日 20:48:07 ≫

56

さすがに、当たると微妙に痛そうですね・・・。

よけられるようがんばらないと。

さて、次の枕を投げるか・・・。

 

(クレセントアックスより重いモノを持ったことがない)

か弱い女の子をなめるなー!!
どりゃー!
(ぶん投げ)

冬冴 琉佳

冬冴 琉佳

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月21日 21:05:13 ≫

52

う、っわわ、何ですかこの部屋!乱戦状態じゃないですか…ちょっ、っぶな!(回避)

って良く見たら…女王陛下!レイナさん、日比谷さん、音井さん、ナカヤノフさん、ルイさん、クロセルさんも…。

 

じゃあ僕もそぉい!って言って投げればいいんですよn(背中に一撃浴びた)

 

…陛下、僕はそれでも雪だるまの加護を信じているんでs(そして興奮も一度に冷めそうなギャグも浴びた)

 

もう、ゴールしてもい…いや、もう絶対零度地点まで突破した気がする。

(琉佳は、使えない筈の凍てつく炎をバックに燃え上がった!)

…もう、許せません。

 

おめーらなぁ、それでも蕎麦殻入ってんのかァァァァ!!

九条 イチル

九条 イチル

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月21日 21:54:38 ≫

15

修学旅行…枕投げ…たっのしいな~♪そ~れ♪

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月21日 23:22:46 ≫

51

あまり興奮すると、お肌とかに悪いよ。

それと十分な睡眠があれば完璧かな。
どうやって寝るって?

決まってるじゃないか。

えい♪

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月22日 00:18:08 ≫

46

ふふ、楽しくなって(ぼふ

 

・・・く・・・今当てたのはどな(ぼふ、ばふ

 

・・・・・・もう容赦しな(ぼふばふぼぼふばふぼふ


・・・むきゅう・・・・(KO&裏引っ込み

 

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月22日 00:23:32 ≫

33

その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやるー(棒

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月22日 01:22:56 ≫

11

(枕の山がある)

・・・・・・(へんじがない、ただのまくらのようだ)

泉 椿

泉 椿

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月22日 09:14:28 ≫

15

ミナ、変なこというな!投げづらくなるじゃねえか!(汗)

 

さーて、いよいよこの枕アイコンにふさわしい場がきたぜ。

コック帽と間違えたやつがいるが、これは頭にふりかぶった枕だ!

いくぜ!

 

どおりゃ~!


 

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月22日 10:25:03 ≫

16

乱戦だな・・・これじゃ枕以外のものも飛ぶんじゃないか・・・?

マクラ型のゆる族とか・・・いないと思うが。

 

うわっ!

(枕にぶつかりながら切れ気味に)

 

アッカン○ー!

 

・・・一部にしかわからないネタなんでスルーしてくれ・・・

 

リオン・ヴォルカン

リオン・ヴォルカン

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月22日 19:32:17 ≫

61

枕投げ、ですか。
(何をすればいいのかよく分かっていない)
…とりあえず、枕を向こうの方に投げればいいんですね?

行きますよ。せいっ!

ミア・マハ

ミア・マハ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月22日 19:45:48 ≫

33

ふっふっふっ。
的が小さければ当て難いじゃろうて。

それ、そこじゃっ!

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月22日 20:02:28 ≫

62

(超感覚発動!)(ちぎのたくらみ発動!)

 

うさみみ、幼女は、こうやって、やるんだーっ!!!!!(キャラ崩壊)

(枕ぶん投げ)

冬冴 琉佳

冬冴 琉佳

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月22日 20:04:30 ≫

24

オールハイルッ、シュネェェェェェェマッン!!!!

(枕アタック!)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月22日 20:45:38 ≫

35

今日はちょっと優しめにいきます

じゃあいきますよ

 

そぉい♡

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月22日 22:01:27 ≫

41

弥十郎さんが言っている寝方が気になる・・・。

 

さて、今日の乙女の一撃!

どぉりゃぁぁぁぁぁ!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月22日 22:58:26 ≫

15

それにしても、空間を超えて東西で枕を投げ合えるなんて……

もしかしたら物凄い魔法なのかも……き、気になりますね。

とりあえず、私も投げます! てやーっ!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月22日 23:18:55 ≫

65

い、痛た……。
俺もやられてばかりじゃいられないな……。

てや~っ!(CVトモマキ)

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月22日 23:42:33 ≫

65

貴方に届け、この重い重~い想いっ!

 

いざッ!

 

枕天去私!!(めきょっ

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月23日 00:06:34 ≫

15

戦闘は火力!――砕け散りなさいっ!

 

 

っそぉい!!(石その他鉄くず等を詰めた枕を大量に投げ)

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月23日 00:18:54 ≫

55

あれ?こんなところに対イコン用爆弾弓の矢が・・・・

ふむ・・・(良からぬことを思いついたらしい)

・・・・がさごそがさごそ(枕の中に詰めている)

ふぅ、これでよし。

ふふふ、さーてなげますよ~(ニヤニヤ

てぃっ!!

 

・・・・・・・ズガーーーン.....パラパラ


 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月23日 08:47:44 ≫

15

ははは。

痛いなぁ。
さてと、本気をだしますかねぇ。

遅い!
(バシューーーー!)

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月23日 09:30:52 ≫

55

枕アイコンにBU?つまり・・・

枕絵ですわね!私も欲しいですわ~。

 

さて、枕といえば某番組での新婚さんへのプレゼントですわね。

では西のラブラブカップルさんのために・・・(ピンクの枕を振りかぶる)

 

必殺!YES☆YES枕ですわ!

ソーマ・アルジェント

ソーマ・アルジェント

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月23日 11:02:02 ≫

35

ちっ、修学旅行の夜はお楽しみの時間だろ。

(俺の)邪魔すんじゃねぇっ!!

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月23日 12:01:47 ≫

16

(投げたが故にぼすぼす食らうのは宿命…)

あ、あう…小さくなった上に超感覚まで発動したら疲れが…。

超感覚で敏捷になって調子に乗って動き回ったし…。

(ぼっす、)

……。

(ぼすんっ)

もう、ゴールしても、いい、よね…?(ばたんっ、きゅぅ)

冬冴 琉佳

冬冴 琉佳

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月23日 12:03:23 ≫

43

ナ、ナナリーさん!(ちょっと我に返った)(そっと枕の海に沈めておく)

 

し、仕方ない…僕はまだやれるので、仇討ちと参りましょう。…死んでないけど。

 

さあさ、東の皆様ご一緒に!

っそぉい!

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月23日 20:43:04 ≫

26

(枕の山から這い出して)なんだか良く寝た気がします。

気合の充填も出来ましたし次いきますか。では、

枕の海に沈みなさい! (枕連続投げ)

ナカヤノフ ウィキチェリカ

ナカヤノフ ウィキチェリカ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月23日 20:49:23 ≫

34

(ごつんこ)うぅ~痛ったいなぁ~……


異物混入とかやめてよぉー!(ぼふっ

そんな輩にゃ氷枕っ

頭を冷やせ~!そぉいっと!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月23日 21:11:42 ≫

46

女性陣を守るため、か弱い女子もがんばる!

・・・ってわけで、沈め。

でぇりゃー!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月23日 21:26:04 ≫

46

・・・・まクラーッシュ!!

 

 

さてそろそろ卜部先生来るので逃げましょう(逃

<開始~現在の興奮度:638>

(400を超えた時点:2010年11月21日 14:44:00 )

冬冴 琉佳

冬冴 琉佳

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月23日 22:11:48 ≫

15

(ウイング様の声が聴こえた)

!!本当なら、ま、まずいっ、僕達も…陛下も、お逃げ下さい!

(自分もMCを抱えてそそくさと退場)

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月23日 22:36:54 ≫

11

琉佳さん張り切ってるなー。

 

今日は変わり玉で…。

こそこそ…

 

そぉい

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月24日 00:29:21 ≫

45

<<この投稿は換算しないでください>>

ルールが変更になっていたのに気付かなかった!

すみません。1日ごとに計算するようでしたので、↑×3は気にしないでください。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月24日 01:32:43 ≫

65

赤羽無心流奥義、無心そぉい!を使うときが来ましたね

いきます、うけてください。

 

そぉい!(そろそろお腹すいてきたなぁ)

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月24日 01:38:44 ≫

24

何か陛下から邪念を感じた気がする…。

 

気、気のせいだ。言わないほうがいいし。うん。

 

おっし、ここまで皆さん白熱してるんでしたら、僕もなんかこー、熱い想いを込めて枕をたたきつけるべきですよね。

 

うーんうーん。何にしようかなぁ(ぼすっ)

えーとえーと…(ぼすぼすぼす)

 

キー!!!バーニングカーマインピロー!!!火術+枕)

そぉい!!

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月24日 08:08:26 ≫

33

そぉい!っていつから投げる時の掛け声になったのでしょうか?

いえ、異論とかそういうのではないですが、気になったので

 

それでは

どっせーい!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月24日 11:53:50 ≫

46

むぅ、今日もがんばるぞ。

ということで。

そこーーーーっ!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月24日 12:54:45 ≫

12

枕BUと枕絵は違うぞ(汗)

ところでクラスチェンジのときの成長する武器が「枕」に見えてしまったのは俺だけだろうか?

 

そぉい、はろくりんピックのパイナップル投げからだったかな?

というわけで・・・

そぉい!

 

泉 椿

泉 椿

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月24日 19:48:09 ≫

41

ふう・・・スキル全開にしたら枕がバラバラになりそうだから、クラスチェンジしてきたぜ。

暑いな・・・ミナ、問題発言ばかりしてないでなんか飲み物でも作ってくれよ。

・・・スッポンの生き血とかはなしな。

 

どりゃぁ~!

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月24日 21:14:09 ≫

56

寝ようと思ったのに寝ていられたのは気を失った時だけ…。

これは、そぉい中毒だ…ええい、いっそ雷が落ちるまで投げてくれる…。

 

 

(飛んで来た枕キャッチ。大きく振りかぶって…?)

さぁ、お前らが当てた枕の数を数えろ!

 

(連続投げ開始!)

っそぉい!っそぉい!!っそぉい!!!