天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【リレー企画】客寄せパンダは誰が胸に その3」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年11月19日 23:13:44 ≫

53

僭越ながら建てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月19日 23:21:55 ≫

41

ご参加の皆様、篠崎MSお疲れ様でした。


※以下、PL
シリーズを通してその時その時で違う描写となり不思議な感じがしたのですが、
それはそれで味があってよかったのかなと思います。
個人としては...
今回のリアクションにあったように、なかなか雑念があると難しいですね。
アクションは失敗しました、上手くからめて嬉しく思います。
ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月22日 00:49:07 ≫

23

パンダ様の花吹雪、綺麗でしたねー……

これからはパラミタ中でパンダ様が人を招いてくれると思うと、なんだか嬉しいですね!

 

【以下、PL発言】

篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。

運良く抽選も通り、全3回のリレー企画に全て参加できたのはとても幸運でした。

シナリオの状況やマスターの描写の雰囲気が毎回違うので、なかなか斬新な感じでした。

それでいて、シリーズのつながりは最初から最後までしっかりとしていて驚きました。

また参加マスターや順番を変えてこういったリレー企画があると、

プレイヤーにも新しい刺激があって良いかもしれませんね。

 

今回の私のアクションについては、なんとか成功したようで良かったーというのに加えて、

ソアの魔法少女への変身描写とマジカルステージの描写が凄すぎて驚きました。

アニメの1シーン的な光景がありありと思い浮かびます……

「マジカルステージ♪ オープン♪」の掛け声も良いですねっ

 

それでは、またよろしくお願いします!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月22日 21:31:44 ≫

13

頼む、後生だッ!
あの映像だけは流さないでくれッ!!
俺の評判、そしてパートナーの貞操のためにも…ッ!!

【PL】
なにげにパンダのイルミン侵攻の原因になってました…意外や意外。
出番こそ少なかったですが、面白かったです。
また、参加したいと思います。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月22日 23:46:38 ≫

51

篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。
リレー企画ということでしたが、ポイント(と時間的な余裕)の関係で最後のみの参加とさせて頂きました。
企画の主旨には沿わなかったかもしれませんが、十分に楽しめることが出来たかなと思います。
途中参加ということで色々と気負うこともなかったのも良かったかもしれません。

今回のシナリオは元ネタはやっぱりアレなのかなーと懐かしみながらアクションを考えてみました。
腕を顔の前で交差して表情を変える芸とかありましたね……。
元ネタに沿ったようなアクションをしてみようかなと考えてみたのですが、
色々と無理があったのであのような形になりました。
もちろん成功するわけもなく、予想通りやられてしまいましたが、
こちらとしては髪が本当に犠牲になって「ギエー!」と叫ぶくらいあってもいいかなーとも思っていました。
髪形をロングからショートに変更して、新BUも頼まなければとかくらいまで思っていたので、
案外すんなりリアクションはすんなり収まり、ホッとしたような少し残念なような気分です。

またリレーが企画されたなら、そのときは最初から参加できればいいなと思います。
ご縁がありましたら、よろしくお願いします。