天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「それを弱さと名付けた(第1回/全3回)」
スレッド 「リアクション公開」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

リアクション公開

≪ 2010年11月20日 23:29:12 ≫

24

うっす。みんなお疲れさん。

特に萩MSさんは、とんでもないトラブルの中で仕上げてくれて本当にお疲れさんだぜ。

俺は愛美の事が気掛かりだったんだが、一歩を踏み出す手伝いが出来て良かった。
次また参加することができたら、今度は彼女の悩みが解決するまで付き合ってやりたいぜ。
その時はみんなよろしく頼むぜ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:リアクション公開

≪ 2010年11月24日 12:14:25 ≫

23

参加者の方々お疲れ様でした。

そして萩マスターはえらいトラブルの中の執筆本当にお疲れさまでした。

 

論文や山葉校長関連の行動が何故か皆して似た様な方向性で驚きました。

リアクション中の論文を読むのは楽しい物で、こういう形で他の方の考えを知るのは良い刺激になります。

特に藤原さんのは…ええ飛び抜けてますね。

ヒキがえらく剣呑な物だったこともあり、次回もまた関わっていきたいと思います。