天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「行き先確認 【六道珍皇寺】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

行き先確認 【六道珍皇寺】

≪ 2010年11月21日 11:50:18 ≫

55

誰も行かなかった場所があった場合、そこは自動的に失敗となってしまうそうです。

 

人数の偏りによる失敗を避ける為、よろしければ一言表明を書き込んでください。

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:行き先確認 【六道珍皇寺】

≪ 2010年11月21日 20:34:40 ≫

42

えっと・・・北郷です。
こちらに参加させていただく予定です。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:行き先確認 【六道珍皇寺】

≪ 2010年11月22日 00:09:11 ≫

65

ある意味、事務処理的な仕事になるか。

私はこちらに向かうことにしよう。

無限 大吾

無限 大吾

Re:行き先確認 【六道珍皇寺】

≪ 2010年11月23日 02:17:13 ≫

14

蒼空学園、無限大吾だ。

西福寺の方はもう大丈夫そうなんで、六道珍皇寺に向かうよ。

 

まぁ、卒塔婆なんて書いたこと無いから裏方になると思うがよろしく頼む。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:行き先確認 【六道珍皇寺】

≪ 2010年11月23日 09:46:57 ≫

61

教導団のティーです。

私と鉄心はこちらでお手伝いさせて頂こうと思いますので…よろしくおねがいします。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:行き先確認 【六道珍皇寺】

≪ 2010年11月23日 11:54:44 ≫

42

こっちは人手が足りなそうだな。オレらもここにいくことにするぜ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:行き先確認 【六道珍皇寺】

≪ 2010年11月23日 21:09:53 ≫

65

サンプルにも有ります通り、音楽も、子供も苦手だし、戦いもあれですので、卒塔婆に向かいます。
地球にいたときは授業で習字を習いましたので、筆は握れます。




冴弥 永夜

冴弥 永夜

Re:行き先確認 【六道珍皇寺】

≪ 2010年11月23日 23:39:03 ≫

52


あいさつの方でも書かせて頂きましたが、此方のお手伝いに向かうと思います。
宜しくお願い致します。