天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「行き先確認 【西福寺】」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

行き先確認 【西福寺】

≪ 2010年11月21日 11:51:06 ≫

44

誰も行かなかった場所があった場合、そこは自動的に失敗となってしまうそうです。

 

人数の偏りによる失敗を避ける為、よろしければ一言表明を書き込んでください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:行き先確認 【西福寺】

≪ 2010年11月21日 11:55:35 ≫

36

パラ実の酒杜陽一です。

 

西福寺に、子供たちをあやしに行く予定です。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:行き先確認 【西福寺】

≪ 2010年11月21日 12:20:03 ≫

21

子供の扱いなら任せてください。(だってあたしも子供ですから、ある意味で。)

 


 

相沢 洋

相沢 洋

Re:行き先確認 【西福寺】

≪ 2010年11月21日 12:37:38 ≫

33

一条橋か?こちらか?人数で合わせる

 

こちらならみとに子守唄歌わせよう

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:行き先確認 【西福寺】

≪ 2010年11月21日 15:59:03 ≫

36

蒼学のレティと申します、こちらに参加表明をしますね。

一気に大量のお菓子を提供することにしましょうかねぇ。

 

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:行き先確認 【西福寺】

≪ 2010年11月21日 17:17:53 ≫

36

家族持ち(?)として、子供たちが悲しい思いをしているのを放ってはおけないもんね。

一家総出でこちらに参加するよ!

私がお菓子を作っている間、アインとピュリアに子供たちと遊んでもらう予定。

こちらに参加されるみなさん、どうかよろしくね!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:行き先確認 【西福寺】

≪ 2010年11月21日 21:54:14 ≫

33


子ども達がかわいそうだから

こちらのお手伝いします

子どもは可愛いなぁ~♪

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:行き先確認 【西福寺】

≪ 2010年11月21日 22:22:56 ≫

53

俺も、ここに行こうかと思っているよ。
でも、子供の霊は鎮めてあげないと、と思う人が多いのか、人気だねえ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:行き先確認 【西福寺】

≪ 2010年11月22日 22:31:40 ≫

53

すみません。

人が多そうなので、六波羅に移動します。

七那 夏菜

七那 夏菜

Re:行き先確認 【西福寺】

≪ 2010年11月23日 06:18:44 ≫

15

百合園の七那夏菜です。

あいさつにもお書きしましたが、こちらのお手伝いをいたします。

よろしくお願いします。

神崎 優

神崎 優

Re:行き先確認 【西福寺】

≪ 2010年11月23日 15:42:07 ≫

23

蒼空学園の神崎優です。俺もこちらで手伝おうと思う。宜しく。