天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「Trick and Treat!」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年11月22日 22:25:36 ≫

44

僭越ながら建てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月22日 22:33:43 ≫

32

ご参加の皆様、灰島MSお疲れ様でした。

※以下、PL
リアクションを読み進めるうちに、だんだんと動悸がはげしくなり
なんだか顔が紅潮してきました。
弥十郎としてもなんだか待ちきれなかったのですかねぇ。
簡単にいうと照れました。
ありがとうございます。

しばらくお休みということですが、お帰りを楽しみにお待ちしていますね。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

七刀 切

七刀 切

≪ 2010年11月22日 23:28:48 ≫

13

どうもー、明倫館の七刀切だぜぃ。

なんか大変なところに突っ込んじまった気もするがハロウィン楽しめたから大満足だねぇ。

音穏も友達ができて良かった良かった。

PLより

初めまして切(の背後)です。この度は切と音穏がお世話になりました。

魔鎧さんの初シナリオ参加だったのですがクロエの友達なれてテンションやばいことにwww

蒼空は小休止ということですので、お体に気をつけて頑張ってください。

次回のシナリオも楽しみにしていますね。

では、この度は本当にありがとうございました。

和原 樹

和原 樹

≪ 2010年11月23日 00:37:12 ≫

31

ショコラちゃんもちょっと引きこもりがちだからな。

外に友達ができて、遊びに行きたがるようになるのはいいことだ、うん。

(PL:ハロウィンのあれこれ、楽しく読ませていただきました。

もうちょっと工房での様子を見たかった気もしますが、かなり人が集中してたようなので

仕方ないかな。床、抜けなくてよかったです(笑)

代わりに準備の場面を補完してもらえたりして嬉しかったので問題なし! シュークリームの

生地もショコラちゃん作ですよね、間違いなく。樹がそんな手間のかかるもの作れるわけがないっ。

…あれ、よく考えたら樹はショコラちゃんにお菓子渡してないような…。なんてダメな保護者。

照れ隠しとかバレてるし、実は逆に面倒見られてるんでしょうね…一応、立場は兄なのに。

それぞれのハロウィンという感じで、ほのぼのやラブラブ満載の楽しいリアクションでした。

しばらくお休みとのことですが、他所での活動も応援したいです。戻ってこられた際には、また

シナリオに参加できたらいいなと思います。ありがとうございました。)

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

≪ 2010年11月23日 23:59:43 ≫

34

我は土産をもらい話をきいただけであるが、ヴァイシャリーのハロウィンは盛大なものであったのだな、惜しいことをしたものよ。

ジーナは概ね相変わらずであったようだが……
土産物を確保する心の余裕を持てたことが、夏祭からの成長の証左であれば喜ばしいことではあるの。

(プレイヤーより)
灰島マスター、素敵なリアクションをありがとうございました。
アクションが以前参加させていただいた夏祭りと代わり映えしないものになってしまい己の発想を嘆いていたのですが、リアクションを読ませていただき、描かれていないその後の屋台巡りもきっと心楽しいものであったことが想像されて心嬉しくなりました。
次回、参加するためには過酷な競争がまっていそうですが、復帰を心待ちにしております。
それまでにプレイヤーとしてもう少しアクションの発想をどうにかして、不測の事態でもジーナに一人上手以外の行動をさせてあげられるようになりたいものです……

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

≪ 2010年11月24日 18:39:05 ≫

32

皆さま、お疲れ様でした。まさか、工房にあんなに、人集まるとは、2人共、人気ですねえ(にっこり)

後ろより、毎回お世話になっております。まさか、あんなに出番あるとは、良いのでしょうか?(汗)

ちなみに、毎回作っている料理は、実際のレシピを使用しています。しかも、納品早いし、ボリューム

が多い・・しばらくお休みだそうですが、のんびりと休んで下さい。また、復帰の時に、参加したいと

思います。お疲れ様でした。