天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年07月31日 10:58:15 ≫

63

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

筑摩 彩

筑摩 彩

とりあえず思いついた事を書いてみる

≪ 2009年07月31日 22:18:50 ≫

55

パラミタヒツジのぬいぐるみで罠に誘導したらどうだろう?
キメラの知性を考えると、罠は一つじゃなくて、分かりやすい罠で
油断させたところを本物の罠で捕まえるのがいいかも。

例えば落とし穴なら、バレバレのをよけた道端にもう一つ、とかね。
あと問題は、キィちゃんが外に出た理由、かな?

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:アクション相談

≪ 2009年08月01日 20:37:47 ≫

43

ぬいぐるみを囮に使うなら、やっぱり生きてるように見えるほうがいいよな。

うちのアレフティナは動物だしパラミタヒツジに同化できるんじゃないかな? ゆる族だから多少噛まれても外側に穴があく程度じゃないかと。

 

俺も逃げた理由は気になってたんだ。

今まで事故が起きなかった要因とかさ。

 

 

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:アクション相談

≪ 2009年08月03日 21:47:21 ≫

12

戦うにしろ罠を仕掛けるにしろできれば水辺がいいんじゃねーかな?
炎にまかれてもすぐに消火できるし。