天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年11月26日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:アクション相談

≪ 2010年11月28日 21:23:54 ≫

64


えっと…これって何人かで協力して材料集めれば

鍋でも網焼きでもブイヤベースでもパエリアでも

何でも作れるってことかな?

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談

≪ 2010年11月29日 11:33:22 ≫

42

たしかに、みんなの頑張り次第では3種類とも食材が捕れるということですね☆
あの大きさなら、エビ、カニ、イカ、3つとも食材にした料理も出来ますよー。

 

詩穂は毛ガニを捕獲しようとおもうけど、イカを狙う人が多いのかな?

外骨格なので関節を狙おうと思います。

毛ガニをひっくり返すのを狙っている方と連携できれば少しだけ楽に倒せそうかな。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:アクション相談

≪ 2010年11月29日 21:31:22 ≫

35


わたしも エビかカニをつかまえようかな?

って思ってました

参加者の感じはイカが人気ですね

 

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:アクション相談

≪ 2010年11月29日 22:27:00 ≫

46

ひょっこりとお邪魔してみたり~。
ギリギリまで悩んじゃったけど皆取れれば確かに料理のばりえーしょんってぇ
色々できそうだよねぇ…イカさんは人気みたいだし私もカニかエビに回るかなぁ。