天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「雲のヌシ釣り~対決! ナラカのヌシ!~」
スレッド 「【感想とか】」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想とか】

≪ 2010年11月27日 23:30:41 ≫

16

釣り人も餌になってた人も皆お疲れ!

 

雲海の魚はどれも大きいけど、さすがにヌシ級は規模が違ったなぁ。

珍しい魚見れただけでも結構楽しかったよ。

 

(PL:色んな釣り風景をほのぼのと読ませていただきました。。

 自分のとこは何か釣れたのか何も釣れなかったのか、ハッキリしなかったのが少し残念ですが…。

 でも釣り場は賑やかで楽しかったです。

 ところで、気がつけばヨルムさんも餌に…!? あまりにも自然に降りて行ったので一瞬きょとんと

 してしまいました(笑) 彼に釣り糸をつける予定はなかったんですが、面白かったです。

 またシナリオに参加することがありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。)