天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「協力者募集! 剣の花嫁集まれ!」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朝野 未沙

朝野 未沙

協力者募集! 剣の花嫁集まれ!

≪ 2009年07月31日 12:57:38 ≫

51

囚われる予定の人、囚われても良い人に協力をお願いします。

 

光状砲台へ近づくために剣の花嫁の人に協力していただきたいのです。

内容は、「剣の花嫁を連れて近づき、差し出す」という形で協力者という形を装い、内部への潜入を考えてます。

光状砲台に潜入し内部調査により光状砲台の全容の解明を行ないたいと思います。

 

なぉ、サンプルとは懸け離れてしまうため、他のMCさんに協力を要請するつもりは今の所ありません。

 

ご理解くださる方、ご協力よろしくお願いします。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:協力者募集! 剣の花嫁集まれ!

≪ 2009年08月02日 03:27:01 ≫

45

一部の方は数日前から行方不明のようですね。

 

【囮の花嫁】として内部への潜入を手伝ってくれる方、いらっしゃれば、パートナー『剣の花嫁』の手段に一筆ご記入下さい。

 

こちらで名乗りを上げていただく必要は感じてはおりません、内密にでも構わないので、ご協力くだされば、ありがたいです。

 

また最悪の場合でも、囚われ状態からのスタートにはなると思いますので、ご協力くださる方は、囚われている状態を想定したアクションをしていただければと思います。

 

我侭ばかりですみません。

剣の花嫁が無事帰れることを願います。以上