天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
笹野 冬月

笹野 冬月

【感想スレッド】

≪ 2010年11月28日 14:00:12 ≫

24

 僭越ながら、立てさせてもらった。
感想、一言メッセージ等に使ってもらえれば幸いだ。

笹野 冬月

笹野 冬月

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月28日 14:02:36 ≫

15

 お疲れ様。
行方不明になっている生徒の安否が気にかかるところだが、
一先ず、泉とリファニー……だったか?
まぁ、2人が無事救出されて良かったと思っている。
以上だ。

【PL】
牧村 羊MS様&皆様、お疲れ様でした。

初参加で、アクションはほとんどマッピングしかしていなかったのですが、
LCの戦闘シーンを入れてくださってありがとうございました。
(中の人は説明ベタなので)2人の大まかな性格も読み取って頂けて、
真面目な冬月を見れて嬉しい限りです。

また参加させて頂ける機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ではでは、ありがとうございました。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月02日 00:49:32 ≫

53

新入生同士が仲良くやっているというのは、面白いなと思ったのもあって
地下水道探索に参加させて貰ったのだけれど

あちこちをよく見てくれていたようで
申し訳ないけれど……要救助者となった人物が、そういう事態に陥った原因に
心当たりがあったものだから、少し笑ってしまったよ。
結局、今回の謎は謎のままだったから、次を楽しみにしている。

あの後、本当に風呂で背中を流して貰ったかは……秘密。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月02日 21:41:36 ≫

31

すっかり遅くなっちまったな(汗)おつかれさまだぜっ!

 

なんとかどちらもハッピーエンドでよかったよかっただな。

オレも派手に暴れさせてもらって、感謝してるぜ。