波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「ヒラプニラ出向関連相談スレッド」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
閃崎 静麻

閃崎 静麻

ヒラプニラ出向関連相談スレッド

≪ 2010年11月30日 22:44:41 ≫

16

前回のリアクションで蒼空学園が保管していたドゥルジの石は今、ヒラプニラにある事が判明した

石を取りに行くにはヒラプニラまで行かないといけないし、そこでの研究成果を聞ける機会でもある

 

ただ、マスコメには少人数でってニュアンスで書かれてるし、やりたい事があったり行きたいって奴がいたらこっちに書き込んでみてくれないか?

内容が被るようなら誰かに頼んで人数を減らすとかもできるしな

 

シラギ側に行く人間がすくなっても困るんでそこの所は要相談な

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:ヒラプニラ出向関連相談スレッド

≪ 2010年11月30日 22:46:14 ≫

53

で、スレッド立てた俺もヒラプニラ行きの予定だ

 

目的は石の研究結果を聞くのが第一で石の確保は二の次になる

他に何かして欲しい事があったらこのスレッドに書き込んでくれれば可能な範囲で対応するわ