波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「水龍 戦闘相談用スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:水龍 戦闘相談用スレッド

≪ 2010年12月03日 22:42:33 ≫

32

水龍さんと戦うの、お手伝いしようかな?

セシル・レオ・ソルシオン

セシル・レオ・ソルシオン

Re:水龍 戦闘相談用スレッド

≪ 2010年12月02日 23:40:42 ≫

66


アクションでは俺自身が少々暴走してる状態だから、
とにかく単純に倒せばいい水龍を選ぶことにしたぜ。

ただ暴走状態だから、他を気にしたり連携したり……は難しいと思う。

そのあたりで迷惑かけないためにドゥルジと村人を外すことにしたからな。

 

戦法は、各種属性剣技スキルを駆使することになると思う。

炎はあえて使わないつもりだ。

如月 正悟

如月 正悟

水龍 戦闘相談用スレッド

≪ 2010年12月01日 00:55:45 ≫

63

こちらは水龍関係とのバトルの相談スレッドです。

もしよろしければ皆さんの相談用に、お使いください。

 

ドゥルジと戦う皆さんの援護となると思われます。

これが失敗するとドゥルジと戦う人達が窮地に立たされるかもしれません。

 

折角なので、一番綺麗な形で終わらせれるようにがんばりましょう!