天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想&マスターへのお礼など)」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年07月31日 20:31:47 ≫

54

まだスレッドが立っていなかったので

勝手ながらリアクション用のスレッドを立てました。

感想&マスターへのお礼などを投稿頂ければと思います。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年07月31日 20:50:41 ≫

43

PL発言:刻環マスター、執筆ありがとうございました。参加者のみなさんお疲れ様でした。
【洞窟調査班】のみなさんはグループアクションを取らせていただきましてありがとうございました。
各キャラクターの個性・行動が絡み合いつつ、物語としての力も強い、すばらしいリアクションを読ませていただきました。
是非、刻環マスターの次回作も参加したいと思っております。
参加者のみなさん、またどこかでご一緒することになりましたら宜しくお願いします。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年07月31日 21:46:49 ≫

36

皆さんお疲れ様です。

刻環 響さんの指摘を心にとどめてがんばりたいと思います!

響さんありがとうございましたっ!

星野 勇

星野 勇

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年07月31日 23:34:53 ≫

21

PL発言:刻環マスター。シナリオ執筆お疲れ様でした!
皆さんのキャラたちがただ登場するだけ・・・といったものではなく、物語としても大変魅力があり、最初から最後まで熱中して読むことができました。

個々のキャラ同士の掛け合いや助け合い、他キャラへの影響などもしっかりとされていて面白く、感動でした。

送ったアクション以上にキャラが魅力的に見えるもの、予想を超えるものを書いていただき、ありがとうございました。

ポイントを消費してよかったと思えました。

マスターが執筆される次回のシナリオでも、ぜひ参加させていただきたいと思います。

参加された皆さんもお疲れ様でした。

永夷 零

永夷 零

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月02日 02:27:23 ≫

21

今回、ゾンビの黒幕を大胆予想し、博打気味の大振りアクションを投稿しました。
その博打は、芯を捕らえるには程遠いものでしたが、私の下手なアクション以上にMCとLCは頑張ってくれたようです。

以前シナリオで同行させてもらった高潮さんと連携とれた事も心強かったです。
(個別行動の利点を活かそうと思い、連携については此方からは記しませんでした。
マスターのご厚意に感謝いたします。)

参加者の皆様、リアクション内で絡みのあったキャラクター様、そして刻環 響マスター。
本当にありがとうございました。

以上、PL視点での発言でした。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月02日 19:59:29 ≫

45

遅くなりましたが、一言お礼を。

参加者の皆さん、刻環 響マスター、お疲れ様でした。
私自身、今も喜びと(予想以上の活躍が描写されたことによる)困惑が相半ばする状態です。
キャラクターの個性を深く掘り下げて、周りにいる人との繋がりを重視したリアクションで読み始めてから一気に読了しました。
文章の構成も読みやすく、眼が疲れないという心配りもされた点も大きいと思います。

刻環 響マスターの次回作にも是非参加させていただきたいものです。
本当にありがとうございました。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月04日 06:46:31 ≫

32

うちのパートナーがシナリオであんなにデレるとは思ってませんでした。
【ラキ】べ、べつに大和ちゃんのためじゃないんだからねっ!
他の女性メンバーに鼻の下を伸ばしただけでゾンビと同じ扱いを受けると思っていただけに、非常に楽しかったです。

高潮 津波

高潮 津波

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月04日 20:46:14 ≫

22

こんな展開になるのか~!と読んでいてびっくりでした!
自分では予想できないほど、いろいろな方とストーリー内で関連していて、とても嬉しく思います。

ここから個別の御礼です。
零さんとは地下水路以来いろいろお世話になっております。
わたしは基本的にダメな子っぽいので、今後もよろしくお願いします。
関連を友人にしておきましたが、今後、もう少しステップアップしていけるといいですね~。

勝手ながら、大草さんと、ケイさんのLCの悠久ノさんに、に新しく友人の関連を付けさせていただきました。この展開が何かの形で残るといいな、と思いましたので。
もしお読みでしたら、わたしからの関連付けをみて「ダレコレ!」とか思わないでくださいね(笑)。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年08月06日 00:50:19 ≫

41

とても楽しく読ませて貰いました。

またシナリオに参加したいと思います。