天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「卜部先生の課外授業~シャンバラの休日~」
スレッド 「観光案内場所の相談」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

観光案内場所の相談

≪ 2010年12月02日 20:20:27 ≫

12

 旅程は空京を出発して、海京、葦原島、ツァンダ、タシガン、キマク、ザンスカール、ヴァイシャリー、ヒラニプラ、と回ることになっています。それぞれの都市の滞在期間は1日です。
 場所がかぶらないよう、掲示板などで誰が何処を案内するのか、相談されるといいと思います。

 

“冒険にまつわる場所を案内しながら、冒険譚を話す”というのは問題ありません。

 

とのことです。

観光案内をされる方や冒険譚を話す方々は、行き先表明をするとまんべんなく場所が紹介されて観光シナリオとして面白そうです。

 

(PL)

私自身は『護衛』で表明なのにスレッドの建設、申し訳ありません。

同じ場所に行く方々同士は無論、順路に合わせて1日ごとに緩急やギャップをつけて楽しんでもらうために意見交換をしてみたりと、PL様同士の交流を深める意味でもご相談に使って頂ければ幸いです。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:観光案内場所の相談

≪ 2010年12月02日 20:27:06 ≫

44

俺は学校のあるタシガンの案内をする予定だよ。

ゴットリープ・フリンガー

ゴットリープ・フリンガー

Re:観光案内場所の相談

≪ 2010年12月03日 18:29:26 ≫

51

教導団のゴットリープ・フリンガーです。

 

残念ながら、ヒラニプラ市内には観光名所と呼べるような場所が殆ど無いので、

郊外に出来た湯治場(ノーマルシナリオ『湯治場を造ろう!』に登場)に案内して、

旅の疲れを癒して貰えたら、と思っています。

 

・・・・ちなみに、混浴もあります(笑)。

鈴木 周

鈴木 周

Re:観光案内場所の相談

≪ 2010年12月05日 02:50:00 ≫

55

こんな締切ギリギリで表明してどーするって話もあるが、勘弁な。

シナリオ「恋歌は乾かない」で出てきた「みなとくうきょう」でも案内しようかと思ってるぜ。

よく考えたら、他に女の子が喜びそうな場所よく知らなかったんだよなー。