天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「まほろば大奥譚 第四回/全四回(最終回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月03日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 12:10:15 ≫

34

桜葉 忍です。

 

俺達はマホラバの行く末に携わるつもりだが・・・、まず今この国で起きている事をどうにかしないといけない。

 

【プレイヤーの言葉】

かなり、無茶苦茶なアクションを書くかもしれません、このアクションが成功するか失敗するかはわからないけど迷わず恐れず書いて色々やってみるつもりです。

 

アクションどうりになるかは、かのマスターさんが判断して決めるけど・・・。

 

とりあえずみんなよろしく。


 

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 12:24:49 ≫

45

葦原の白姫でございます。
命尽きるまで白之丞を守り想いを伝える所存です。

ですが後の事をおまかせ出来る方はいてくださるでしょうか?

芦原、瑞穂こだらずマホロバの為、大奥の皆様方、よろしくお願い申し上げます。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 19:40:09 ≫

12

ま・い・ど。明倫館のセイルーンです。
いよいよ最後ですな。思い残しのないよう皆さんの熱い想いを思いっきりぶつけてやりましょう。
ていうか

くっはあああああああどおしよおおおおおお
なんかもーなにをどうしていいんだがちょーわかんねええええええw

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 21:37:33 ≫

45

明倫館の秋葉つかさでございます

 

さて…皆様にいろいろと込み入った事情はありますが、正直私ができることはあまり多くはないですね

やれることを全力でやりましょうか

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 00:56:25 ≫

54

葦原明倫館のわたらい すずかです。
とうとう最終回ですが、出来る限りの事を精一杯させて頂きたいと思います。
どうか、皆様悔いなく、多くの方が笑顔で幕引きを迎えられますように……
よろしくお願い致します。

黄泉耶 大姫

黄泉耶 大姫

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 01:36:07 ≫

56

国の大事に遅参とは…

此度のみの参加となるが教導団の天黒龍のパートナー大姫じゃ。

国を護る為、妾にできる事を成そうと思うぞ。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 03:02:30 ≫

35

百合園の牛皮消ですよ。

戦の匂いがしたので、参りました。

 

雇い主より、仔細・条件の交渉連絡待ちです。

今回より参加の外来の刀故、国の未来は皆様で築きあげて下さいませ。

私は、切り伏せる為の刃としてここに居ますので。


 

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 08:30:50 ≫

44

イルミンのブルタです。

 

奇策も時として最高の上策になると言う事である意味マホロバの未来の為に

尽力するつもりです。


 

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 19:22:58 ≫

55


天御柱の御剣だ。

鬼鎧復活に協力した者として最後まで付き合うぜ!

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 22:53:11 ≫

16

百合園女学院の七瀬歩です。

御糸様の代わりになれるかはわかんないですけど、大奥を良い方向に持って行けたらなって思います。

よろしくお願いしますね(ぺこり)

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 00:06:57 ≫

43

葦原明倫館の透玻・クリステーゼだ。よろしく…

実を言うと、大奥関連で動くか、幕府軍と共に戦うかで迷っていたりする…
(多分前者で動く可能性が高いかと)
どちらにせよ、出来る事をやろうと思う。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 00:50:29 ≫

32

パラ実の酒杜陽一です。よろしくお願い致します。

 

葦原・幕府軍と共に、瑞穂藩士と戦いにいきます。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2010年12月06日 13:12:58 ≫

66


今更だが葦原明倫館の紫月唯斗だ。

よろしく頼む。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2010年12月06日 14:53:10 ≫

26

明倫館の水心子緋雨よ、よろしくね。

もう最後だけど頑張ろうね。

 

私は最後まで将軍様の近くで行動する予定よ。

ジョシュア・グリーン

ジョシュア・グリーン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 01:05:26 ≫

64

挨拶するのが遅れに遅れて…!
明倫館のジョシュアです
あまりお役に立てないとは思いますがよろしくお願いしますっ