天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年12月04日 18:53:58 ≫

35

僭越ながら建てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月04日 18:59:30 ≫

64

ご参加の皆様、按条MSお疲れ様でした。


...うっかりしてました。
仁科って見た目が男の子なんですよねぇ。
良い作戦だと思ったのですが、まだまだ修行が足りないです。
がんばろ。

※以下、PL
仁科の見た目はすっかり忘れてましたが、それが凄く良い味になってますね。
確かにそのシチュエーションみたら...完全に怒るなぁ。
と、思いつつぶっ飛ばされて嬉しいです。

ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

滝川 洋介

滝川 洋介

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月04日 22:14:34 ≫

26

みなさんお疲れさまでしたw

はぁ~…今回はかなりヒドイ目にあったなぁ~…

まさかミューにあんな趣味があったとは(俺はまだ目覚めてなどいないぞ!いやっ絶対に…)

 

以下PL:

なんだか素敵な称号を頂けるとかありましたが何なのでようね称号がごちゃごちゃしているので、どれがどうだかわからなかったです。

楽しい作品になって嬉しいです新たな洋介の境地が垣間見えました。みなさま本当にお疲れさまでしたw

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月10日 18:59:16 ≫

35

みなさま、おつかれさまでした。

とっても楽しませていただきましたわ♪

またコスプレしたいときはお声をかけてくださいませ☆

 

素敵な称号もいただきましたので、使わせていただきますわ~。