天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【4】百合園所属で戦いが苦手な人、GAしない?」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
葦原 めい

葦原 めい

【4】百合園所属で戦いが苦手な人、GAしない?

≪ 2010年12月05日 23:49:27 ≫

54

これは、どの陣営の人に見られても問題ないと思うよ。
百合園ってさ、戦いよりも社交的な事が得意分野じゃない?
変に意地張るより、今後の事を考えて動く方がいいかもね。

 

ヴァイシャリー防衛用の戦力として、百合園にはキラーラビットが配備されたけど。
イコンに関しては、みんな素人だよね。
そこで、新しく百合園所属の人達でヴァイシャリー防衛部隊を立ち上げて、
今後に備えて、イコンの操縦技術とかを訓練していかない?

 

…というのは建前。
キラーラビットばかりの部隊を作って、パイロットの女の子が
みんなバニーガール姿だったら、面白いと思わない?
これがやりたいから、上手い理由付けは無いかな~って考えてるの。

 

武力による防衛力じゃなくて、萌え的な防衛力っていうか。

マスコットとか、アイドル的な活動もして、
どの陣営からも心理的に攻めにくくするの。
龍騎士団の人達って変わった趣味の人が多いらしいし、案外効果的かも?

 

おバカな提案だけど、付き合ってくれる人はGA名【ラビット隊】でよろしくね。
ちなみに今回はイコンに乗らないよ、個人所有の機体はまだ使えないから。

葦原 めい

葦原 めい

Re:【4】百合園所属で戦いが苦手な人、GAしない?

≪ 2010年12月06日 23:18:57 ≫

23

本音を言うと、西の人達と戦いたくないんだよね。

向こうに友達もいるし。

 

立場上、西の人達を表立って支援できないけど。

東側に参加する人が減れば、独立の手助けができるかもね。

とりあえず、留守を守ってる事にすれば「さぼってる」とは思われないかも?

葦原 めい

葦原 めい

Re:【4】百合園所属で戦いが苦手な人、GAしない?

≪ 2010年12月07日 22:00:36 ≫

53

もうちょっと出番が増えそうなやり方を思いついたから、【4】はやめて他のとこに行くね。

ごめんね~。