天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【1】マ・メール・ロアセット内でヘクトルと対話」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

【1】マ・メール・ロアセット内でヘクトルと対話

≪ 2010年12月06日 15:01:46 ≫

35

東西の溝を少しでもなくす為、誤解を解く為にヘクトルとの対話を共に行動しませんか?

今回のシナリオだけで、彼のこちらに対する態度(気持ち)を完全に変える事は、無理かもしれないが少しでも変える切っ掛けを与える事は出来るはずだ。

ですので共にGAを組み、対話に協力してくれる人&彼の闇討ち等を阻止してくれる人(これは前回の二の舞を防ぐ為です)を集めたいと思う。


協力をしても良いという方、意見のある方がいたら、遠慮無くこちらに記入してくれ。

匿名 某

匿名 某

Re:【1】マ・メール・ロアセット内でヘクトルと対話

≪ 2010年12月06日 19:56:28 ≫

33

やってることが完全にここ系統だったということでここに参加させてもらおうかな

神崎とは、前回も組んだことだしな

 

PL:なんだか前は〆切直前に滑り込んで迷惑かけたので今度はきっちり事前表明しておきます(´・ω・)

神崎 優

神崎 優

Re:【1】マ・メール・ロアセット内でヘクトルと対話

≪ 2010年12月07日 14:29:24 ≫

66

>某さん

 協力ありがとう。何処まで出来るか解らないが、お互いやれる所まで頑張ろう。

取り敢えず、GAは「ヘクトルと対話」でどうかな?

匿名 某

匿名 某

Re:【1】マ・メール・ロアセット内でヘクトルと対話

≪ 2010年12月07日 19:14:19 ≫

43

GAの件はそれで異存なし

とはいえ、あちらさんは前回の事があるから簡単にはいかないだろうな。今度あったら容赦しないようなことも言ってたし

まあ、こっちはそれ覚悟でいくんだし、全力でぶち当たればきっとわかってくれる……と信じたい。まあ俺の場合やり方がちょっとアレだが……

 

あと、闇討ち対策とかはこっちのパートナーに対処させるよう指示してるからある程度はなんとかなると思う。あくまでもしもの時の保険程度だけど

神崎 優

神崎 優

Re:【1】マ・メール・ロアセット内でヘクトルと対話

≪ 2010年12月08日 08:07:39 ≫

25

確かにその件はこちらも覚悟の上で挑むからな。闇討ち対策は了解した。こちらでも出来る限りの事

をするつもりだ。