天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆皆で行こう!ピクニック☆」 への投稿 (全 101件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 社

日下部 社

<イルミンスールの森>

≪ 2009年08月09日 21:32:40 ≫

13

社:む…すでに目的地に誰か着いているような感じがすんでぇ~。早よぉ~行かんとアカンか?

寺美:社ぉ~。待ってよぉ~!あんまり急ぐとラキちゃん起きちゃいますぅ~

 

>大和さん

社:ほほぉ~。そうきたか…。壷だけにボツやな♪(ぉ

 >クルードさん

社:およ?この人は大和さんの知り合いなん?初めまして、俺は日下部社や。よろしゅうな♪

 って、もう行ってもうたか。(苦笑

 

>菫さん

社:おぉ~!そうやそうや、ええ感じやん♪

 ま、ホンマは乗るもんやしな。普通に乗れとれば問題なしやね。

 ちなみに俺はこういう事は出来てもあんまスピード出せへんけどね。(苦笑

 >もんじゃ

社:う…

寺美:ふふ、確かにあれは『意外』だったかもしれませんねぇ~☆

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月09日 21:38:14 ≫

11

楠葉 助かりました……。このままここで暴れられたらどうしようかと思いました。

萌果 それだけすごい魔神だったの?

楠葉 少なくとも前世はです。そしてその魔神の魂は現世に引き継がれていて

    空京の掲示板は甚大な被害を被ったといわれています。

萌果 ……。お姉ちゃんは人の事いえないよね……。

楠葉 都合の悪いことは行殺!!

 

>>クロセルさん

楠葉 あら、そんなに怖い顔をしていましたか?

    とりあえずお飲み物、ありがとうございます。そうですね、喧嘩はいけませんよね。

(と言いながら萌果にポカリを渡す)

萌果 うん。クロセルお兄ちゃん、ありがとっ。

楠葉 萌果ちゃん。とりあえずここが嫌なら茂みで着替えてきましょう。

萌果 (嫌じゃくて……。お姉ちゃんってどうしたらあんなことが出来るんだろう……)

    うん。分かった。

楠葉 それでは失礼いたします。

御影 春華

御影 春華

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月09日 22:19:13 ≫

45

バッサバッサバッサ・・・・(どこからか羽が羽ばたく音が聞こえる)

春華:おーい。(真上から声がする)

    お空の散歩してたらみんながいるのが見えたんだけど、こんなところでなにしてるの~?(春華の背中には黒い翼が生えている)

    とりあえず、いまそっちに降りるねー。よっと ボンッ(羽が消え、1枚の紙が春華の手に戻る)

   

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月09日 23:03:02 ≫

64

>寺美さん
【ラキ】ふぁ~あ。おはようございます。(ゴシゴシ
(・・・めんどくさいのがおきてきましたね。つかの間の平穏でしたか。)
【ラキ】寺美ちゃん、ありがとう。もうボク大丈夫だよ。

>社さん
ふむ、壷ネタは社さんのツボではなかったようですね・・・(まだ言うか

>春華さん
はじめましてお嬢さん。
貴方のナイトことイルミンスールの譲葉大和と申します。
【ラキ】む~。ただの馬鹿なんで気にしたらダメだよ。
あぁ、こっちはパートナーのラキシスです。ついでにお見知り置きを。

俺達はこれからサルヴィン川のほとりでアバンチュールな予定なんですが御一緒にいかがですか?

それにしても不思議な翼ですね。箒よりも便利そうです。

【ラキ】むむ、寺美ちゃん、大和ちゃんずっとあの調子なのかな?(ヒソヒソ)

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月09日 23:48:02 ≫

13

菫:

そっちの意味って、自重にはその意味しかないからっ 同音意義語で自嘲なんてのはある

けどねっ って、な、何、言ってるのよっ べ、別に助けたわけじゃ…変なこと言わないでよっ

(顔真っ赤、わたわたして)

え、何々?クルードってにぶいの?へぇ って、大和もあんまり人のこと言えないと思うけど?>大和

 

って、あ、もう行っちゃった。ってか、何あれ?どうやったんだろ?バーストダッシュ?(不思

議そうに首かしげ)<クルード

 

あんたの師匠って、すごいのねぇ でも、大和はできることからやったら?魔法だって、理

論はあるし、万能ってわけじゃないもんっ 空飛ぶのは箒使えばいいと思うし>大和

 

うん やっぱ箒は乗るものよっ って、あれ?もしかして気にしてた?ご、ごめんっ>社

 

あっ 春華だっ やっほー 今日は一人なの?春菜は?ん、あたしたちはこれから、サルヴィ

ン川に遊びに行くところよっ>春華

 

アバンチュールって、違うでしょっ って、え?まさか…大和 社とか祐太と?<マテ>社

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月09日 23:53:47 ≫

54

フェンリル:クルードの中の人です。

【虚空駿狼】は、高速で足を振りぬく事で、

空気の層を踏み台にして空中を移動する技です。

つまり、風を蹴ってジャンプしているのです。連続で使用する事により、

スピードも速くなり、より遠くまで移動する事が出来ます。まあ、人間業では無いですね。

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月09日 23:58:38 ≫

66

バビェーダ:

大丈夫、私、あなたには期待してないから。でも、菫は本当は仲良くしたいみたい。これからもお願いね(とか言いつつ、バビェーダも嫌いではないらしい)>大和

 

ところで、菫、ああいうときにやたらに前に出たりしないの。危いでしょ?まあ、でも、やたら

に魔法使うわけにもいかないけれど。それと、また、大和と社を間違えてるわよ

 

(うう、また、やってしまいました。大和さん、社さん、もうしわけないです。うう、落ち着いて

投稿しないと… 本当にすいません)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月10日 00:36:05 ≫

41

…はっ。(われに帰る)
今ちょっと考えごとをしながら歩いてて、一人思索の迷宮の小径を逍遥してたんだけど…(意味不明)
なんか色々と面妖なことがおきなてなかった?
ギャグ漫画に劇画キャラが登場したかの様な…いや、きっと気のせいだ、うむ。

お、気づいたら参加者が増えてる。
どうぞよろしく!>春華

ふーむ、目的地にはすでに3人位がいるような気がするなぁ(って、何でみんなして透視能力が身についてるんだww

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月10日 06:36:36 ≫

44

>菫さん
…それでも、ありがとうございます。この嬉しい気持ちだけは自重できそうにありませんから(ひとすじの涙が)あ、あ、あれ?(菫さんを守り切れなかったらと思うと涙が出たらしい)
【ラキ】ふぇ?大和ちゃんが泣いてる…なくほど嬉しいの?。?、菫ちゃん顔真っ赤だ!?大丈夫?
あはは、ラキが寝ている間にいろいろあったんですよ。(大丈夫、うん。できる事からやろう。)
ピクニックから帰って暇があったら箒のコツとか教えてくれると嬉しいです。
【ラキ】大和ちゃんまっすぐに飛ぶ事しかできないもんね。ところで、あばんちゅーるって何?社ちゃんとか、祐太ちゃんってどういうこと?
はて、俺、また間違えた意味で使ってるんでしょうか?それピピピっと(携帯で情報サイトにアクセス)

アバンチュール:フランス語。冒険。特に恋の冒険。火遊び。不倫。

(あー、思ってたよりえらく直接的ですね。フランス人自重すべし。)
ふむ・・・(菫さんもお年頃なんですねぇ。それともバビェーダさんの影響?)ラキ、アバンチュールは『冒険』と言う意味です。だから男同士で探検するのもありという意味ですよ。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月10日 06:58:43 ≫

23

>バビェーダさん
あはh…期待してくださいとは言えませんが、それでも頑張ります。
え!?俺、菫さんに嫌われてなかったんですね。
(バビェーダさんとも仲良くなりたいところですが…)
【ラキ】??(寝ている間に何があったんだろ?)

ところで…
ダメですよ、菫さんみたいな年端も行かぬいたいけな少女に男性同士の非生産的な恋愛など教えては(ヒソヒソ

それと、YashiroもYamatoも似てるから仕方ないですよ。俺だって寝ぼけてこないだ先生についうっかりお母さんとか言っちゃいましたし。
そして何より菫さんはそこがチャーミングなのです(サムズアップ)

>フリッツさん
【ラキ】お帰りなさい。無事帰還できて良かったよ。大和ちゃんは良く帰ってこないから心配だよ。

御影 春華

御影 春華

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月10日 15:30:27 ≫

16

>大和くん

あはは、アバンチュールは遠慮しておくよ。

それに私自身がナイトなので守ってくれる必要はないよ~

この翼は私の式神だよ。箒と違って私自身の力を使うからあまり長時間は使用できないのが難点かな。
>菫くん

うん、おねーちゃんは今日はウィングと一緒に遺跡へいったみたい。

なので私は暇なのだ~。

というわけで同行するよー!

>常盤くん

うんうん、よろしくねー!

お散歩だったから、お弁当を持ってこれなかったのが残念だわ~。

持ってきてたらみんなにご馳走していたのに(・~・ )

日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月10日 21:24:22 ≫

13

>春華さん

社:ちぃ~す!確か初めましてやったよね?俺は日下部社や。よろしゅうな♪

 で、こっちのけったいなのが俺のパートナーの寺美や。仲良うしたってな♪

寺美:…初めましてぇ~。一緒にピクニック行ってくれるんですねぇ~☆宜しくですぅ~

 

>ラキシスちゃん

寺美:あらら?起きてしまいましたねぇ~。ちょっとうるさかったですかねぇ?

 ラキちゃん、おはようございます☆大和さんは…そうですねぇ~。

 何か良からぬものを透視したり、お知り合いの方に斬られそうになってましたかねぇ?(笑

 

>大和さん

社:…なんや男同士で探検するっちゅうのは卑猥な意味に聞こえるんやが…(苦笑

 >YashiroとYamato

社:ははっ!確かに似とるかもしれへんな~!

 って、先生にお母さんって小学生かいっ!(笑

日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月10日 21:24:54 ≫

22

>菫さん

社:あぁ、別にええって大丈夫や♪ま、これからも期待に添えられるように楽しい『意外』を見せたるで♪

 >アバンチュール

社:ぶはっ!すみすみ、何想像してくれてんねん!

 怖いわぁ~。この子怖いわぁ~。すみすみ末恐ろしい子…((゜△゜))

 

>常磐さん

社:ふむ…フリッツさんもやはり何か感じるんか?

 あっちはあっちで盛り上がっとるような気がするのぉ~(笑

日下部 社

日下部 社

<イルミンスールの森> 遭遇

≪ 2009年08月10日 21:39:47 ≫

32

一行がイルミンスールの森を談笑しながら進んでいると一行の前をウサギやリスなどの小動物が姿を現しました。

 

寺美:はぅ~☆可愛い動物さん達ですぅ~!…社、ちょっと遊んでいってもいい?
社:う~ん、あんま寄り道しとる時間はないんやが…川に行ってやる事もあるしのぉ?

 

動物達と遊んでいきたい寺美と先を急いだ方がいいんじゃないかという社、皆さんはどうします?

 

(PL:イベント風にやってみましたがどうでしょうか?良かったら乗っかってみて下さいw)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月10日 22:19:23 ≫

45

フリードリッヒ:
>春華
せっかくのお弁当が食べられないのは残念だな…(お腹がぐぅ〜と鳴る)あ。あはは…。
…でも大丈夫! サルヴィン川に着いたら、川原でバーベキューするんだ。
大和が肉をたくさん持って来てくれてるし、僕の背中のカゴには朝市で買った野菜も入ってるから、多少人数が増えても余裕なくらい準備してあるよ。

>大和
ひょっとして先生って……。
エ、エリザベート校長のこと…!?

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月10日 22:23:35 ≫

65

雪霞:
>春華ちゃん
はじめまして!わたしはフリッツ(フリードリッヒのこと)のパートナーの、雪霞だよ。よろしくね〜。

>寺美ちゃん
わぁっ、かわいい動物だね〜^^
ねぇねぇ、呼んだらこっちに来るかなぁ〜?
(そのまま寺美の隣にしゃがみ込んだ)


フリードリッヒ:
うーむ、雪霞はすぐああなるからなぁ…。
僕はお腹も減ってきたし、どっちかというと先を急ぎたいんだけどね〜(笑>社

御影 春華

御影 春華

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月10日 22:54:22 ≫

64

>社さん、常盤さん

春華:初めまして、私がイルミンスール一の料理人の御影春華です。

    これからよろしくね~♪

 

>動物たち

春華:お~、よしよし。こっちおいで~

    ちょちょちょちょちょこん(肩にリスが止まる)

    おーよしよし。あ、そうだ。マカロンが残ってたんだ。はい、あげる。

(リスはうれしそうにマカロンを食べている・・・が、次の瞬間)
リス:きゅ~ (*x_x) ポテ(地面に落ちる音)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月10日 23:04:20 ≫

24

>春華さん
そうですか、残念です。
あ、じゃぁ俺あなたの馬になr・・・
【ラキ】大和ちゃん、初対面の方相手に飛ばしすぎじゃないかな?
むぅ、そんなもんですかね?それはともかくとして、翼のある女性は絵になりますね。
【ラキ】あ、ボクもそう思うよ。春華ちゃんすごい綺麗だった!

>寺美さん
【ラキ】ん~ん、寺美ちゃんの背中すっごく暖かくて気持ちよかったよ。あと、ありがと。大和ちゃんいつも通り変だってことが分かったよ・・・
な!?俺は24時間絶え間なく真剣ですよ?
【ラキ】なら余計性質が悪いと思うの。

>社さん
その通り、男同士の探検といえばアレしかないですよ、アレしか。社さん、祐太さん、フリッツさんで必ず成功させましょう。水着生着替え覗きを!!!(ヒソヒソ
あれ、先生をお母さんと呼んだりするのは割りと日常茶飯事なんですが・・・
【ラキ】この前寝ぼけた大和ちゃんがボクを見て『
ピッカーピカピー?』って言ったときはさすがに引いたの。
電気ネズミの夢でも見てたんですよ。ゲットしたかったんですよ。だって可愛いじゃないですか(照れ

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月10日 23:19:01 ≫

41

>フリッツさん
ま、まさか見てました?
【ラキ】『お前みたいな大きい子供産んだ覚えなんてないんですぅ。あっちいけですぅ。』って焼かれて大変だったよね。
あの後アーデルハイト様にも凍らされましたからねぇ。
ギャザリングヘクス使うのはほんとに大人げないと思いました。

>動物
【ラキ】大和ちゃん、ボクも動物見ても良い?
ん、好きにしなさい。
【ラキ】あー、リスさん可愛いねー・・・って、倒れてるこがいるよ!?どうしよう大和ちゃん?
とりあえず落ち着いてキュアポイズンですかねぇ。(マカロン?魔果論?それんて毒物ですか・・・?)
【ラキ】うん、えっと、きゅあぽいずん!
(リスを優しい光が包む)むくり。
きゅきゅい!きゅ~~~~~!(リスは走り去った)
【ラキ】あのこ、大丈夫かなぁ。どうして倒れてたんだろ?
・・・(あのリス、トラウマにならなければ良いですが。)
きっと、調子が悪かったんですよ。

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月11日 00:21:02 ≫

33

菫:

もぉ何、泣いてるのよぉ~ 大和って、騎士なんでしょ?騎士があんまり泣くものじゃないわっ

それにしても、お、男同士で冒険って、ど、どんだけっ…ぷくくっ(ツボったらしい)>大和

 

うっ くくくっ そのえっと、アバンチュールっていうのは… あっ あははっ(ツボって説明

できないらしい)>ラキシス

 

ふぅ…(やっと少しおさまったらしい) そうなんだー 春菜、出かけちゃってるのかー 残念っ

春華はいっしょに凝れるの?じゃあ、楽しもっ>春華

な、何をって、そ、そんなの言えるわけないじゃないっ ぷっ ぷくくっ んっ また、意外な

の期待してるわねっ んっ んん(必死に笑いをかみ殺している)>社

 

かわいいっ けど、おなかもすいた… うう…<動物たち

 

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月11日 01:34:29 ≫

12

バビェーダ:

私はそんなこと教えてないわ。誰が教えたのか知らないけれど、なんだかBLとかっていうのを読んだらしいの。ほん

と、困っちゃうわ>大和

 

ちょっと、菫、何をそんなに笑ってるの?大和や社に失礼でしょ?ほんとにもう

 

あら、かわいいわね…

 

って、春華、あなた、リスに何を食べさせたの?>春華

御影 春華

御影 春華

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月11日 02:07:36 ≫

31

春華:ふえ?なにって私の作ったマカロンだよ?
    菫さんも食べる?はい、どうぞ~。

  (春華が手渡したマカロンは虹色に輝いている)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月11日 05:51:55 ≫

45

>菫さん
あー、菫さんが喜んでくれるなら社さんに迫るのもいいかも知れませんねぇ。
【ラキ】??
問題なのは菫さんの中でどちらが攻めかという事ですが…

>春華さん
(食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ…あー、とは言え、ここで菫さんを守らずして何が騎士か、何が男か。リスより体積が大きいぶん、俺にしてみれば致命的ではないはず。大丈夫、死にはしないはず。そうだ、もしかしたら美味しいかもしれない。そう、あれはきっと美味しいんだ。だから虹色なんです。紫色混じってますけどそんなのキャベツや芋にだってあります。青色だって、青りんごが・・・青りんごが・・・)
ゴクリ…

おっと、手が滑った~~~~~~~~~~(スタタタタタタタ、ヒョイ、パク!
(もぐもぐ、あれ、意外と?…!?☆)
(咀嚼---理性が拒絶
(嚥下---本能が拒絶
(否、拒絶をサービス精神で否定。ゆっくりと飲み込む。
ふ、ふふふ、頭の先から、足先まで痺れる様な味でした。まだあるなら俺に譲ってくれませんか?(もう無いと信じたい)
菫さんはラキにお菓子をもらってください。
【ラキ】菫ちゃん、何がい~い?

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月11日 12:32:07 ≫

25

フリードリッヒ:
>春華
ま、まさか「イルミンスールの料理人」という達人のような二つ名はもしや…
雪霞と同じ系統の腕前という意味だったのか!?(ガタガタ

>大和
(顔色が虹色に変化する様子を見て)
な、何をやっとるんだ大和は…;


雪霞:
わぁ、わたしもリスさんにお菓子あげてみよ〜っと♩
(腰の巾着袋をがさごそ)
あ、クッキーがあった!はい、どーぞ。

リス2:きゅ~ (*x_x) ポテ


フリードリッヒ:
………………。
(これでリスがあらかた片付いて、遅延なく目的地に着ける、とかいうオチか?)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月11日 16:42:14 ≫

11

>>クロセル
おお、ご苦労……ではいただくか
(ジュースを頂く)

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月11日 19:07:38 ≫

15

菫:

え?何、大和、社のこと好きなの? って、 あっ 大和ったら、ちょっとっ それ食べたら… 

へ、平気?(心配そうに見つめる) なんか平気そうね>大和

 

ちょっと疲れたから、な、なんか甘いものある?>ラキシス

 

は、春華… また、なんか虹色なんだけど… 今度はマカロンに何入れたのよ?>春華

 

ゆ、雪霞?(こ、ここに伏兵が!?) い、今の普通のクッキーよね?>雪霞

日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月11日 19:57:29 ≫

52

>常磐さん&雪霞ちゃん

寺美:わぁ!雪霞ちゃん、リスさんこっちに来ましたねぇ~☆

社:フリッツさん、アカンわ…ゆっきーも寺美も遊び始めてもうたわ…

 >クッキー

寺美:はううっ!リスさんが倒れてしまいましたぁ~(T△T)

社:な、なんや!何があったんや!?

 

>春華さん

社:ほほぉ~。イルミンスール一かぁ~!それは楽しみやなぁ~♪

 >マカロン

社…(なんやこの学校のやつらはこんなんばっかかい…)

 

>大和さん

:…探検ってそっちかぃ…しかし、この面子やと期待するようなもんは…(ヒソヒソ

 って!アカンわっ!そないな事出来るかぃ!(ズビシっ!

 ピッカーピカピ?言うても誤魔化しきれんわ!

 

>菫さん

社:…もうすでに意外な展開がすみすみの中で繰り広げられとる気がするわ…

寺美:…やっぱりボクは、大和×祐太ですかねぇ~?いや、フリッツ×社というのも…

社:…もしも~し?寺美さぁ~ん?何言いくさってんですかぁ~?

日下部 社

日下部 社

<イルミンスールの森> 再出発

≪ 2009年08月11日 20:13:29 ≫

21

社:ラキちゃん、すまんけどもう一匹のこの子にもキュアポイズンお願い出来るかぁ?(苦笑

 

社:(しかし、このままやと被害が拡大しかねんな…早ぉ出発してここの動物達を守らんと)

 さ、さぁ、皆!休憩はこの位にしといてそろそろ進もうか?

 ゆうやんも重い荷物持って疲れてた所でええ休憩になったよね?

 

こうして一同は少なからずも犠牲を出し、またサルヴィン川へと歩を進めるのであった?(笑

 

(PL:駆け足になってしまいましたが皆さん実に面白い行動でしたw食べ物(毒物?)の話しはまた歩きながらでもどうぞw

 あと、大和さんのイラストが出来たんですね!カッコいいです!><)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月11日 20:30:43 ≫

65

>社さん
【ラキ】大変、大和ちゃん!早くきゅあぽいぞんしないと!そ~れ!
(回復したリスは走り去っていった。)
えぇ、わかっていましたとも。ラキが俺以外を優先する事なんて(ホロリ

>フリッツさん
漢には引けないときがあるんです…(涙目

>菫さん
社さんですか?もちろん好きですよ。祐太さんも、フリッツさんも雪霞さんも寺美さんもラキも好きですよ。
もちろん、菫さんもバビェーダさんも大好きですよ(引き攣った笑み

【ラキ】え~っとねぇ、(ゴソゴソ)甘いのわぁ、あった!ねるね○ねるね(コーラ味)とチョ○バット(当たりつき)があるよ。!

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月11日 20:41:04 ≫

53

>社さん
ぐはぁ…そのツッコミがトドメになるとは…
ふふふ、社さん一足お先にパラダイスでお待ちしていますね。
ひでぶっ
【ラキ】あ、吐血した…もぅ、荷物持つの大和ちゃんの仕事なんだからね!(ヒール)
ラキもたいがい鬼ですね…(マカロンの解毒はされてないようですねシクシク)
【ラキ】あ、SP切れちゃった。ごめんね大和ちゃん。

【ラキ】ねぇねぇ、寺美ちゃん、その掛け算はなぁに?
えーと…受×攻なのかな?なら俺は社×祐太に一票だね。

犠牲って・・・
【ラキ】大和ちゃんの事だよね。
デスヨネー

(PL:社さんありがとうございます。レシピは変態×三枚目×お任せでした。絵師様の妄想力にただただ感謝するばかりであります。えぇ、『女の敵』は伊達じゃありません)

御影 春華

御影 春華

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月11日 21:36:53 ≫

45

>大和くん
ん?まだまだいっぱいあるよ~。ほしいなら全部あげる~♪

そういえば、私の友達が私の料理は食べた経験が多くなるほど破壊力が増すとか言ってたけどどういう意味だろう(・・?)

 

>菫さん

ん~とねぇ、今までの材料に加えて、世界樹の甘露でしょ、マジックスライムの欠片でしょ、たね子さんの実でしょ、スイライクラゲの切り身でしょ、あとはシャンバラ山羊のミルクに、なんかよくわからない生物の触手かな。

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月11日 21:40:21 ≫

43

菫:

誘い受け と 天然受け だと思うなっ(何 誰がとか どっちがとか言わない

 

っていうか このメンツで、攻めっているの?>寺美

 

あっ じゃあ、チョコ〇ットもらうねっ>ラキシス

 

うんうん、社のことが好きっと… ええ?祐太も?フリードリッヒも?どんだけ欲張りなのよっ>大和

 

社っ みんなの期待を裏切っちゃだめよっ って、あれ?期待を裏切るのが意外なんだから

いいのかな?ううん、ここは拒否しないのが意外な展開だからっ!>社

 

(遅ればせながら、大和さん、BU&アイコン完成おめでとうございます。5メートルルール

復活させたくなったくらい素敵なBUとアイコンですね。うちもリク受理されているので、もう少しでできるーといいなぁw)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月11日 22:32:40 ≫

31

>春華さん
あっは、あっはっはっはっh…
ありがとうございます。何ていうか、病み付きになりそうな色艶ですね。
俺はもう、貴方の手料理無しでは生きられないかもしれません。

俺が思うに、一度この味を覚えてしまえば、次回以降、貴方の手料理を見たときに、脳内で再現されてしまうからじゃないですかね(そして現実は思い出を超越するわけですね…)
口にはこばなけれb、運びたいというきょうh、ゴホン。興味が過去のとらうm、もとい、記憶を刺激し、脳が警鐘をなr、食欲を増進させるんですよ。
ではいただきますね(イイ顔)
(ガツガツガツガツガツ…ガ…)
お…○クレ兄さんっ!(大和は泡を吹きながら小刻みに震えている)

>菫さん
【ラキ】ホームラン出るといいねぇ。はいどおぞ。(10本わたす)

>バビェーダさん
【ラキ】ねぇねぇ、バビェーダちゃん、菫ちゃん何をいってるの?

>菫さん
(ありがとうございます。あら、5mルール気がつけば無くなってたんですか!?(しめしめ)完成まではドキドキですよ~。私も菫さんのBUとIC楽しみに待たせていただきますねw)

日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月12日 02:39:49 ≫

25

>大和さん&ラキちゃん

社:キ、キャシャ○ーン!!Σ( ̄口 ̄;

寺美:ラキちゃんはちょっとあっちで耳を塞いで待ってて下さいねぇ~☆

 大和さん!攻×受です!間違えないで下さいね!(ぷんぷん!

社:いや、寺美…大和さん大変な事になっとるからね?今そこツッコむ時やないからね…

 

>春華さん

 >私の料理は食べた経験が多くなるほど破壊力が増す

社:(ふむ…免疫力を凌駕して体内に蓄積されるタイプか…?)

 あ~、きっと春華さんの愛情がぎょうさん入っとるんやね♪(顔で笑って心で泣いて

 

>菫さん
寺美:ふふ、ヘタレ攻めというのもありますよぉ~(何 誰がとか言わないw

社:いやいや、そないな意外な展開はいらんからっ!

 つか、そんな言葉マジックもいらんからねっ!すみすみのために意外な事になってるんじゃないんだからねっ!

 

(PL:菫さんのイラストも楽しみですね~!大和さんのイラストにもカッコイイで投票させて戴きましたw社のイラストも発注してるんですが今月末位になりそうですw)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月12日 09:31:12 ≫

42

雪霞:
>菫ちゃん
うん、あれはわたしが作ったの〜♪
でもリスさん倒れちゃったね…なんでだろ?


フリードリッヒ:
雪霞、あれほど他の人には食べさせるなといったじゃないか…。
(リスは人じゃなかったという盲点)
今後は気をつけるんだぞ。

>菫
雪霞の料理は、材料はマトモなはずなんだけどな…なぜか味が芸術的にアレというか…。
(しかしキュアポイゾンで回復したってことは、毒の一種だったのか…!!
    散々食べさせれて耐性がついちゃってる僕って一体…OTL)

>ラキシス
(いよいよ大和がえらいことになってるな…^^;)
ラキシス、SP使わせちゃって悪い。お陰で君の大切なパートナーが、、、(嘆
雪霞、頼んだ。


雪霞:
うん、ゴメンねラキちゃん。
いくよ〜、SPリチャードソン!!(言い間違えました)

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月12日 20:55:59 ≫

52

菫:

あ、あいかわらず、いろいろなものを… って、マジックスライムなんてよく手にはいったわ

ね。でも、とりあえず、次からこそは食べられるものにしたほうがいいと思う…>春華

 

雪霞が作ったやつなのね?料理できるなんて、すごいわね。んー なんでだろうね?リス

の嫌いなものが入ってたのかもね(となんとかフォロー)>雪霞

 

そ、そうなんだ?でも、ほら、人が心を込めて作ってくれたものは、それだけでお、おいしい

じゃない>フリードリッヒ

 

ありがとっ 当たり出るといいけど。あたしって、こういうのってあんまり当たったことがないのよね>ラキシス

 

ヘタレ攻めかー なるほどぉ うん、それもありかなー でも、あたしには攻めに見えないの

よ。あ~ でも、うん攻めって言えば、攻めなのかなぁ?>寺美

 

だいじょうぶっ きっと、みんな期待してるよっ 意外な展開を!だから、恥ずかしがることな

いのよっ>社

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月12日 20:56:18 ≫

53

ところで、ずいぶん活躍したみたいじゃない?不穏分子さんっ あたしは… 誰かが火炎瓶

投げたせいで計画がおじゃんになっちゃったのよ。うう、『菫様の面白アルバム』を充実させ

ようとしたのにぃ>大和

 

バビェーダ:

あれは… ラキシスはまだ知らなくていいことよ。菫も… いったいどこで覚えてきたのかし

ら?>ラキシス

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月12日 23:30:36 ≫

24

>フリッツさん&雪霞さん
ふぇ、なんか強そうだね、リチャード。ありがとう!

えっと(ごそごそ)おぃこぞお、せいさつよだつのけんりをにぎられたきぶんはどうだね?
(大和のいっぺん言ってみたい台詞集より)

ほら、大和ちゃんしゃんとする!
春華ちゃんの死ぬほどオイシイ料理食べれて幸せだね(きゅあぽいぞん!)

【大和】っは!!俺はいったい!?バーコードはげの眼鏡のマッチョは!?
大和ちゃん春華ちゃんのオイシイマカロンよくばって全部食べたんだよ?覚えてる?
【大和】あっはっはっh。もちろん覚えてますよ?(忘れられるわけが無いでしょう。それに何ゆえオイシイと表記するのか。美味しいではないのか。っは!ネタ的にオイシイのか!?ラキ、黒くなりましたね…ガクガクブルブル

>菫さん
大和ちゃんは「ハズレ」とも書いてないことが多いよ!
【大和】菫さんを俺と比べるのはいかがなものかと(苦笑

>バビェーダさん
ん~。意味はわからないけど、大和ちゃんは相手に合わせる気がするよ。社ちゃんには強気にでそうな気がするな。
【大和】ラキ、ほんとに意味わかってないんですよね?ね?

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月12日 23:45:47 ≫

14

(えらい目にあいました。視界がピンク色なのはきっと気のせいです。)

>社さん
なんだかえらい目に合わされそうな予感がヒシヒシとするんですが(ヒソヒソ

>フリッツさん
おかげで助かりました。ところで、やっぱりSPリチャージはまうすとぅまうすが基本ですよね(ドキドキ

>菫さん
惜しかったですね。ウィザードには辛い戦闘でした・・・
菫さんが来ていると知っていれば、飛んでいって俺の着ている服をかけて差し上げたのですが…ん?着ている?はて、何か忘れているような…
と、言いますか、何てこと考えてるんですか!
菫さんに怪我が無くて本当に良かったですよ。
俺はあれ以来風紀委員のブラックリストにのってしまったようで、【女の敵】と合わせて悪さがやりづらくなってきました。
あ、俺の写真も
『菫様の面白アルバム』に入れといてくださいね。

神名 祐太

神名 祐太

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月13日 01:01:56 ≫

33

誰も見てないし少し一休みするか。(騒いでるところを離れて傍観しながら荷物を降ろす)


あーシャルルはやっぱこないのか・・・。来れば手伝わせてやったのにな。運の悪い奴だな!

 

ふぅぅ・・・それにしてももう少しで到着か、やっと・・・やっと・・・俺のバカンスが来るんだぁぁぁ!!!(何故かハイテンション)

日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月13日 18:31:27 ≫

41

>雪霞ちゃん

 >SPリチャードソン!!(言い間違えました)
寺美:可愛い…(*´▽`*)

社:可愛ええな…

 

>菫さん

寺美:う~ん、どうやら菫ちゃんにとってはこの中でカップリングは成立しないみたいですねぇ~?

社:…お~い、お二人さぁ~ん。んなもん最初っから成立しませんよぉ~?

 >意外な展開

社:マ・ジ・で・かっ!?よっしゃ~!誰からでも掛かって来んかぁ~い!!

 って!オイっ、オイっ、オイっ!俺はちゃんとNoと言える日本人ですっ!

 

>大和さん

社:いや、もうさすがにこれ以上はえらい目には合わされんやろ・・・

 つか、あれや。川に着いたら女共を釣りに誘って『いや~ん、釣り針に餌をつけられな~い』作戦で逆襲を・・・(ヒソヒソ

 

>祐太さん

社:あれ?ゆうやん何処行った?(きょろきょろ

 せんせぇ~!(フリッツさん) 祐太くんが迷子になりましたぁ~!(ぉ

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月13日 20:20:45 ≫

56

>大和
  >SP口移し
って、ま、またそーゆー変な振りを…;
人がせっかくスルーしようとしてるのに…(笑)
ぼ、僕は「意外な展開」には乗せられないからなっ!(焦

>社
  >ゆうやんがいない
そんなっ!? この僕をさし置いて先に迷子になるなんて!!(両手をわななかせ
…おっかしーなー、さっきまで隣を歩いてたんだけどなー…しょーがないなー…
(そのまま木立の中に消えてゆく)








雪霞:
あれ?フリッツがいない…。
もぉ、また迷子になったの〜?
(すぐ近くの木陰で祐太とバッタリ)
あ。祐太さん、フリッツ見なかった?

御影 春華

御影 春華

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月13日 20:45:41 ≫

52

>大和さん

春華:おぉ、いける口だね!もっと食べない~?(手のひらの上にはいつの間にか色とりどり[虹色]のお菓子が乗っている)

 

>雪霞さん

春華:フリッツさんならここにいるじゃないですか。(手に紐を持っている。)

    えぃ!(紐を思いっきり引っ張る)

御影 月奈

御影 月奈

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月13日 21:23:40 ≫

44

月奈:ひゃわ~~ (x_x*)~~|木|
   ゲフッドシン)

   あいたたた・・・な・・何事なの?どうして姉さまがいるの?(・・;

御影 春華

御影 春華

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月13日 21:33:39 ≫

52

春華:あれ?フリッツさんじゃなくて月奈が釣れたみたい。

   というか、なんで月奈がこんなところにいるの?(・_・*

   月奈って蒼学にいるんじゃなかったのかい?

>みなさんへ

春華:えっと、この子が私たちの妹で末娘の月奈ね。蒼学に所属しているのよ。

    この子普段は猫被りだからみんなで弄って皮を剥いでやってくださいね♪

    というわけで、月奈もお菓子食べる?(虹色に輝くお菓子をさし出す)

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月13日 21:53:40 ≫

13

菫:

そうなの?まあ、大和だしねっ でも、あたしもこういうのって運がないのよ>ラキシス

 

油を撒けば滑りやすくなって、すっごくいい写真撮れると思ったのよ。まさか、火炎瓶投げ

るやつがいるとは思わなかったわっ 大和を?やーよ、もっと、かわいい子とかきれいな子

の写真だけよ、アルバムに入れるのって>大和

 

うん やっぱりこのメンツでのカップリングは難しいかなー そして、天然かと思ったけど、こっ

ちも誘い受け?というより、こ、これは自爆受け?>寺美

 

社、あんまりヤケを起こしちゃだめよっ それじゃ、おもしろくないから!(マテ>社

 

まうす とぅ まうす!でも、ここはSPリチャージよりも普通に人工呼吸よねっ そう、水辺

の事故はもう鉄板よっ(激しくマテ)(そして、期待したキラキラした目でフリードリッヒと大和

を見る ってか妄想してて、フリードリッヒが木立の中に入っていったのには気づかなかっ

たらしい)>大和 フリードリッヒ

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月13日 21:55:52 ≫

64

菫:

んっ 雪霞、今度、寺美と二人でいろいろと教えてあげるねっ>雪霞

 

ところで、まだつかないの?あたしもいいがげん、おなかすいてきたんだけど(チョ〇バット

をもぎゅもぎゅしながら)>社

 

バビェーダ:

こ、ここに予備軍がいたのね… 雪霞、人生にはもっと他のことを覚えた方がいいわ>雪霞

御影 月奈

御影 月奈

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月13日 22:00:08 ≫

46

月奈:えっと私が御影四姉妹の四女、御影月奈です。

    ここからちょっと行ったところにある広場で動物と戯れていたら、どこからか縄が飛んできていつの間にやらこんなところにいました・・・・。

    現在地がわからなくなってしまったので、川へ行くなら私も同行してもよろしいでしょうか?

    あと、春華姉さまが最後に言ったことは妄言なので気にしないでくださいね(^^

>春華姉さま

月奈:春華姉さまの手料理?!(トラウマを思い出して)・・・・ガクガクブルブル((((゜Д゜ ;)))))

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月13日 22:37:25 ≫

61

>社さん
こと、菫さんに関しては全く効かない気がします。
むしろ彼女のアルバムを充実させるだけかと(ヒソヒソ


>フリッツさん
やだなぁ、雪霞さんとラキがですよ。
それともフリッツさんはそういう展開がお好きなんですか?
俺は辞退しますんで社さんと濃厚なのを一つよろしくです(ニッコリ
ってあれ?さっきまで居たのに?

>春華さん
あはは、俺のためにこんなにたくさんありがとうございます。
折角ですから全部いただきますね。(ガツガツガツガツガツ)
(視界がピンク色から赤色に変わった気がしますね。)
むぅ、食べなれてくるとこれはこれでなかなかどうして…(ガツガツガツガツガツ)
手が止まりませんね。初めて、おいしいと感じる気がします。
【ラキ】…もう、大丈夫なんだね。(大和ちゃんの脳みそ変色してるんじゃないかな。ドMってすごいな。)
えぇ、鼻の奥から鉄の匂いがしますが概ね大丈夫です。
【ラキ】あっ、鼻血だ。
…今思ったんですが、このお菓子の原料、滋養強壮に良すぎじゃないですか?そりゃ鼻血だって(ズビビビビ

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆

≪ 2009年08月13日 22:50:50 ≫

26

>月奈さん
歓迎しますよ。むしろお菓子を食べ過ぎて俺はBBQを楽しめる気がしないって言う…
お肉たくさんあるので減らすのを手伝っていただけると助かります。
【ラキ】月奈ちゃん、よろしくね!大和ちゃんのパートナーのラキシスだよ!

>菫さん
そういえば、その眼鏡とてもよく似合ってますよ。お転婆なイメージから一転して、清楚で可愛らしい感じになりましたね。見違えました。より、俺のストライクゾーンのど真ん中に近付いてきました(爽やかに微笑む

そう言う意図があったんですね。
火をつける気満々なんだと思ってましたよ。

え~と、泳げない俺がフリッツさんに助けてもらう役ですか。
まぁ、唇の一つや二つくらいどうって事ないですけどね。

と言うわけで、フリッツさん、不束者ですがよろしくお願いします。
って、居ないんだった・・・
あるぇ~?