天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「第四師団 コンロン出兵篇(第1回)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年12月07日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2010年12月07日 12:45:05 ≫

32

コンロンでは携帯使用が難しそうですし、

そもそも、教導団内に、オレの番号を知ってい人が多分居ないでしょうから、

キリン先生の身柄開放に関する交渉は出来ないと判断しました。

 

ですから、メールとか貰っても対応しませんです。

 

締切りが近くなってからドタバタするのも嫌なので、

予め書き込みしておきまーす

 

沙 鈴

沙 鈴

Re:アクション相談

≪ 2010年12月07日 21:09:05 ≫

65

序回にて、ミカヅキジマで現場監督とか内政方面を行っております。

最終回までこの任務に当たる予定ですが(抽選突破できればですが)、
もし当方の受け持ち分を最終回まで行いたいという方がいらっしゃいましたら
これを移譲(丸投げとも言います)する準備があります。

希望される方がいらっしゃいましたら、9日23時までにこのスレッドにて
申告をお願いします。その場合は、引き継ぎアクションを行います。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:アクション相談

≪ 2010年12月07日 21:37:05 ≫

61

教導団のジーベックです。

シナリオガイドには掲載されていない情報として、『コンロン出兵』(序回)にて、MSから頂いたコメントを公開いたします。


▼マスター個別コメント

クレーメック・ジーベック様へ、ご参加ありがとうございました。
今回の兵数は艦に収容できる数で調整されています。
同じく本陣の兵力であった戦部兵については、
NPC艦である中型艦の片方の一般兵250がそうであると仮にしています。
次回以降の情報もご参照下さい。


・・・・という訳で、現在、コンロンに在る【ノイエ・シュテルン】隊の兵力は、
空路到着した250名と陸路到着した200名の計450名であると推測しています
(そこから逆算すると、第2陣として送られてくる兵の中の【ノイエ・シュテルン】隊は150名、のハズ)。

 

>戦部小次郎さん

 

前回、【ノイエ・シュテルン】隊と共に、陸路コンロン入りした200名をご返却いたします。

長い間どうも有難うございました。

 

源 鉄心

源 鉄心

Re:アクション相談

≪ 2010年12月08日 21:35:08 ≫

22

騎凛先生の奪還(交渉含む)に動かれる方は何名くらい居られるんでしょう?
お手数ですが、宜しければここかメール等ででもお知らせいただけると有り難いかもです。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:アクション相談

≪ 2010年12月10日 03:33:52 ≫

44

尋ねられたから表明しておくよ、俺はセイカの元へ行く。

ただし、明確な目的地も無いのに兵を連れて行って本陣の戦力を削ぐ訳にもいかないから、俺はソロで動く予定だ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:アクション相談

≪ 2010年12月10日 22:30:07 ≫

14

はい!(挙手
自分も教官救出に関わるアクションを書く予定であります。
とはいいまして、現地ではなく、効果があるとしても次回以降になると思われますです。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:アクション相談

≪ 2010年12月11日 03:40:41 ≫

32

今更だけども、私も表明しとくよ~。

騎凛先生を探しに行ってくる!

恩を返すって言った手前、頑張らないと…。

一緒の人はよろしくね!