天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020修学旅行】東西シャンバラ修学旅行」
スレッド 「完走スレッド!」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

完走スレッド!

≪ 2010年12月08日 03:17:26 ≫

11

ヒャッハー! 俺は落ちたけどあれだ!

大帝おもしろすぎるだろ……

そしてエシュリオンに道場があるなんて・・・
絶対道場破りしたる!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:完走スレッド!

≪ 2010年12月08日 13:31:40 ≫

42

忙しくて、まだ自分の周りしか読んでないんですけどー、感想しちゃいますねー(;^3^)

 

猫宮MSさんおつかれさまでしたー

メトロックに引き続きお世話になってますー

いつも変な(?)アクションしちゃってすみませんねー

キャラもしっかり把握されてるみたいで、うへへ嬉しいですー

 

ジュエルズロウのみんな

ヒャッハーやったじぇー!

良き活躍でしたー!ハイタッチイェイイェーイ!

遅くまで打ち合わせした甲斐がありましたね、みんなありがとーう!

また機会があればよろしくやりましょー

 

 

無料グラシナ万歳!!

 

・・・という事で、近いうちにちゃんと読みますねww

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:完走スレッド!

≪ 2010年12月08日 22:03:09 ≫

34

みんな、おつかれさま。

無事エリザベート校長を説得できてよかった。

思ったよりあっけなかった気もするが・・・ほかに行動がかぶった人もいたろうが、悪かったな(汗)

 

おかげでとても楽しい旅行ができた。

これからも東西関係なく、こんなおだやかな時間が過ごせたらと思うが・・・

がんばるしかないな。

和原 樹

和原 樹

Re:完走スレッド!

≪ 2010年12月08日 22:42:34 ≫

46

探さなくても割と普通に売ってたな、地図。

それにしても、実際行ってみるとエリュシオンも割と普通の国だよなぁ。技術とかは凄いけど。

 

(PL:うちのキャラは登場できませんでしたが、パラミタの地図が比較的容易に入手できることが

 分かったので満足です。近いうちに公式のワールドマップでも見られるようになったらいいなぁ。

 各国の位置情報はあるけど、やっぱり世界地図で見てみたいのです。

 興味のある部分をざっと読んだだけですが、修学旅行らしい楽しそうな描写が多くてほのぼの

 しました。あと、大帝がなんか可愛い人です…。

 昔の出来事や十二星華の時の話などでエリュシオンって怖い国なのかと思ってましたが、向こう

 にも色んな勢力や事情があるだけなのかなと思いました。

 猫宮マスターは他シナリオも進行中の中、本当にお疲れさまでした。)

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:完走スレッド!

≪ 2010年12月08日 23:06:57 ≫

23

猫宮MSさま、参加者の皆さまお疲れ様でした。

 

色々と無茶振りをして、申し訳ございませんでした。

四十八星華の面々とのカオスなリアクション、非常に楽しく拝見させていただきました。

次は十二星華との、直接対決なんですかね(笑

 

以上、本当に有難うございました。

白波 理沙

白波 理沙

Re:完走スレッド!

≪ 2010年12月09日 02:42:33 ≫

12

猫宮MS、参加者の皆さん、お疲れさまでした。

 

カオスで面白かったけど……私、もうやりません。やらないってば。

どこかからかドーム目指そうとかいう声が聞こえるけど気のせい。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:完走スレッド!

≪ 2010年12月09日 08:34:15 ≫

54

猫宮マスター、執筆おつかれさまでした。

個人的な部分に関しては、いつもより押しの強いケイが印象的なリアクションでした。
なんだか新鮮でしたが、サラもこの修学旅行を楽しんでくれていたなら嬉しいです。
いつか別の髪型になったサラも見てみたいですね。
(バストアップがついたことですし、機会があれば、自分でも何かイラストを頼んでみるつもりです)

リアクション全体では、やはりアスコルド大帝関連が印象的でした。
次々と生徒たちが地上へと落とされていく姿は、想像するとかなりシュールで、面白かったです。
大帝にも意外とお茶目な部分があったようですね……。
アイリスとのやり取りも、親しみの湧く描写でした。

私はグランドシナリオでは究極的に帝国との共存、共生といった道を目指して動いているつもりです。
こういった描写を読むと、やはり帝国の人々も千差万別で、
争い合うだけではなく、分かり合える道もあるのではないかと強く思いました。

続けてまたキャンペーンの執筆と大変な期間がまだまだ続くかと思います。
無理はなさらないように、がんばって乗り切ってください。
次も楽しみにしております。

新月 亜美

新月 亜美

Re:完走スレッド!

≪ 2010年12月09日 17:24:57 ≫

65

猫宮MSと参加者の皆さん、お疲れさんだよー。
楽しい修学旅行になったみたいだし、ボクも皆の様子が見れておもしろかったかな。

でもガイドにでてきた黒船とか東照宮関係に行った人は南無南無だねぇ…。
ボクも東照宮行ったんだけど、描写予定ないなら最初から書かないでほしかったかなー?なんて思ったり思わなかったり。
無料だからしょうがないと諦めもつくけど、ちょっとあんまりかな…。
けどまたこういう機会があったら皆と遊びたいね~。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:完走スレッド!

≪ 2010年12月09日 22:53:52 ≫

22

みなさん、おつかれさまでした。

行き先がエリュシオンということで不安も大きかったのですけれど、私個人としてはとても楽しいひと時をおくらせていただきました。
今は、嬉しいのになんだか釈然としないような、不思議な気持ちです。

(PL:猫宮マスター、盛り沢山で楽しいリアクションをありがとうございます、お疲れ様でした。途中で「いまこそドラゴニュート権を! 立て、エリュシオンのドラゴニュート達!!」みたいな言葉が脳裏をよぎり、そんな展開で帝国の混乱をたくらむのも楽しそうかなとか思いましたが、泥沼にしかなりそうにないですね。抜け出した筈のジーナの鬱モードが…… ということで、今度、それを扱ったシナリオでもでてこない限りキャラクターさん達はその情報は知らないことにしよう、そうしようと決めました。そんな展開もそれはそれで興味深くはあるのですけれど、デリケートすぎるような気もしますし)

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:完走スレッド!

≪ 2010年12月09日 23:10:24 ≫

62

修学旅行に関わった皆さん!お疲れ様でした~!

アスゴルド大帝にちょっと親近感持っちゃったかも…。

家族の話になると照れちゃう(?)辺り可愛いよね。

 

(PL:猫宮MSお疲れ様でした!採用されなかったのは残念だけど、また次を狙って、もっと凝ったアクション考えます。たくさんの方の楽しそうな修学旅行が覗けて楽しかったです!)

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:完走スレッド!

≪ 2010年12月10日 01:34:12 ≫

55

おつかれさまでした。

野望の第一段階は達成した! ならばよし!

 

[以下、PL発言]

猫宮マスター、おつかれさまでした。

これがミルザム様復権の第一歩になれば幸いです。

LCが巻き込まれたのは予想外でしたが(死)

続編? やっちゃえばいいと思うよ!

影月 銀

影月 銀

Re:完走スレッド!

≪ 2010年12月10日 14:58:24 ≫

15

【PL発言】

猫宮MS様、参加者の皆様お疲れ様でした。そして無茶振りしてすみませんでした。

皆様それぞれの修学旅行を楽しく拝見させていただきました。

誠にありがとうございました。

九頭 御影

九頭 御影

Re:完走スレッド!

≪ 2010年12月11日 22:33:59 ≫

63


・・・甘味処、完全制覇。

 

PL:猫宮マスター、お疲れ様です!そして同じ役者仲間もお疲れ様です!自分の書いた拙いアクションをあんな風に使って頂き感無量です!ご縁があればまたよろしくお願いします。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:完走スレッド!

≪ 2010年12月11日 22:47:07 ≫

23

参加者の皆さまどうもお疲れさまでした。

 

殺伐としたこの情勢下での、良いリラクゼーションになったのではないでしょうか。

 

でも…ユグドラシルマラソン走りたかった…!(><;)

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:完走スレッド!

≪ 2010年12月13日 23:50:18 ≫

24

皆さんおつかれさまでした。

私も陛下のことは探したかったですけど…落とされなくて良かったです。(ぁ)

 

PL:

猫宮マスター執筆おつかれさまでした~。

コメディシナと書かれてたのを全力スルーして素でアクション掛けてたので、

採用は難しいかなーと思ってたのですが、ちょっとでも出番があると嬉しいものですね。

いまさら人に聞けない…的な質問だったので、お陰さまでもやもやが一つすっきりしましたw

 

コミカルな息抜きシナリオ、時期も良く(ある意味では悪く?w)楽しませていただきました。

ありがとうございました!

神崎 優

神崎 優

Re:完走スレッド!

≪ 2010年12月30日 22:12:00 ≫

62

猫宮マスター様、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

中の人が一段落してやっと感想が書く事が出来る。描写されなかったのは残念だったが、色々と楽しめて良かった。それにしても、デンパソングに感化されたコリマ校長のテレパシーの破壊力は凄まじかったな…。

また機会が参加しようと思う。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:完走スレッド!

≪ 2010年12月31日 13:26:16 ≫

51

イベカ納品にあわせて投稿だ。

猫宮マスター、おつかれさまだぜっ!

 

正直ミルザムが出るとは思わなかったので殆どアクションかけなかったんだけど…あんだけでっかく扱ってもらえるとは嬉しい誤算だった。

リーブラ独自の性格は猫宮マスターの影響がでかいし、本当に感謝だぜ。

おつかれさま。来年もまたよろしくな!