天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「女王危篤──シャンバラの決断」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 37件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月08日 10:30:05 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

橘 柚子

橘 柚子

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 10:36:47 ≫

43

葦原明倫館の橘どす

うちは、深空ちゃん(ネフェルティティ)の所へ行こう思うてます
できる事なら会わせてあげたいんやけどな

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 16:40:51 ≫

45

教導団の源鉄心です。どうぞよろしくお願いしますね。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 18:19:34 ≫

24

蒼学のシルヴィオだ。

俺もメッセージを貰いに行こうと思ってる。
候補はリフルかミルザム様なんで、他にどっちかに行こうと思ってる人がいたら相談よろしく。
どっちも手が足りる場合にも備えて、不特定多数に呼び掛ける方法も考案中だ。

出来る事は精一杯やろう。よろしくな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 20:12:04 ≫

44

パラ実の姫宮和希だ。よろしく頼むぜ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 20:20:03 ≫

52

パラ実所属ですが理子様の影武者をしています酒杜陽一です。

 

今回は思い切って、アムリアナ様の延命措置をして頂けるよう、お願いに行こうと思います…。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 20:27:55 ≫

21

教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

ナラカ城からアムリアナ女王に向かって祈りを捧げるつもりです(なお、NPCは誘いません)。
祈りの内容は・・・・これまで長きに渡ってシャンバラのために尽くして下さった事への感謝と安らかなる旅路への願い、です。

 

・・・・もっとも、(砕音の言う『救済』の内容によっては)死出の旅に旅立つのは、

『アムリアナ・シュヴァーラ』であって『ジークリンデ・ウェザリング』ではない、という可能性もあるかもしれませんが。

 

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 20:54:02 ≫

64

薔薇の学舎のクリストファーだ。
さてどうしようかな……

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 20:56:34 ≫

66

イルミンの七尾だ、よろしく。

メッセージをもらいにいくかはまだ決めてないんで、大ババさまのところへ行く予定の人がいたら教えてほしい。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 21:24:52 ≫

11

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

メッセージをもらいに行こうかと思っていますが、他の人と重ならないように注意したいですね。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 21:56:46 ≫

42

蒼学の久世沙幸だよ。
みんな、よろしくね。

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 21:59:16 ≫

26

イルミンスール所属の神裂 刹那です。皆さんよろしくお願いします。

 

どう動くは未定です。結果が出た時に悔いの残らないようにしたいですね・・・

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 22:05:41 ≫

32


葦原明倫館の紫月唯斗です。

メッセージを集める予定ですな。

まぁ、よろしく。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 22:39:13 ≫

16

葦原明倫館の透玻・クリステーゼだ。よろしく。

女王陛下の容態も心配だし、他にも少し…
…前に会った事のある者がいるから、何かしら手伝えればと思っただけだ。

(※NPCメッセージに関しては、当てがあまりないので…すみません)

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 22:46:44 ≫

51

空京大学の姫神だ。

今回はメッセージを集める行動になるな、シャンバラの住人達に求める形になるだろう。
よろしく頼むぞ

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 23:34:44 ≫

24

蒼学のエヴァルトだ。

ちょいとレジャさんに言っておきたいことがあるな…。

リュミエール・ミエル

リュミエール・ミエル

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 00:38:05 ≫

21

薔薇学のリュミエールだよ。

僕もメッセージを受け取って女王陛下にお届け予定。

よい結末が迎えられるように頑張りたいよ。

よろしくね。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 10:59:38 ≫

46

薔薇学の早川だ。

よろしく。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 11:02:49 ≫

63

明倫館の水心子緋雨よ、よろしくね。
今の所、何をするかまだ考えを詰め切れてないけど
メッセージを集めるなら葦原関係になりそうかしら。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 13:42:20 ≫

24

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 19:26:21 ≫

52

うっす空大のラルクだぜー

今回は砕音の護衛を主にジークリンデに会いにいってくるぜ!

西の奴が入れるかはわかんねぇが・・・頑張るだけだ!

よろしくなー

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 21:20:24 ≫

24

薔薇学の清泉ですぅ。
メッセージを頂きに行きます。
よろしくですよぉ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 01:11:14 ≫

55

薔薇の学舎、黒崎天音。
キュリオの事も気になるし、エリュシオン行きかな。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 21:45:09 ≫

25

まいど明倫館のセイルーンです。

少ないツテを頼りなにかやらかしてようかと思っています。

ボツるかな?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 22:01:30 ≫

31

パラ実の国頭ですだす。

特に親しい有名人も居ないので、

 

大帝陛下の邪気眼を何個か貰って、

紅の魔眼と封印解凍をつかったら、

百目タイタンに進化できるようにしてもらおうかと思ってます。

 

辺境の蛮人らしい浅ましい考えだけど、蛮人だから仕方なよね。

まぁ、縁があったら宜しく。

駿河 北斗

駿河 北斗

Re:あいさつ

≪ 2010年12月11日 03:47:42 ≫

24

パラ実の駿河北斗ってもんだ。

見舞いにメッセージってな定番だよな。俺も集めて来るつもりだ。

不特定多数、って事になるだろうから被る事はねえと思うけどな。

ま、そんな訳でよろしく頼むぜ。

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:あいさつ

≪ 2010年12月11日 12:01:38 ≫

13

蒼じゃない、百合園の朝倉です。

ラズィーヤさんに女王宛のメッセージを貰いに行ってると思います。
よろしく。

真口 悠希

真口 悠希

Re:あいさつ

≪ 2010年12月11日 19:02:05 ≫

63

百合園の真口悠希です。

厳しい情勢ですが、最善と思う事をしていければと思います。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年12月11日 21:23:28 ≫

42

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年12月11日 21:30:30 ≫

53

薔薇の学舍の鬼院尋人です。自分ができることで精一杯がんばります。

よろしくお願いします。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年12月11日 22:33:49 ≫

34

百合園女学院の七瀬歩です。

瀬連ちゃんと一緒にエリュシオンに行くつもりです。ご一緒される方はよろしくお願いしますねー。

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 00:17:35 ≫

56

はわわ、遅くなっちゃったですよ。

イルミンスールの土方伊織なのです。

今回は皆さんよろしくお願いしますなのですよ。

 

僕はユーフォリアさんからメッセージを貰って来ようと思ってますです。

グレン・アディール

グレン・アディール

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 07:09:16 ≫

62

教導団所属…グレン・アディールだ…

 

メッセージをもらいに行くつもりだが…

もらう相手が難しい事もあって…失敗する可能性が大だが…

成功すれば『何か』が変わると信じたい…

 

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 07:29:48 ≫

35

イルミンスール所属の悠久ノカナタだ。
わらわは少し気になることもある故、アゼラの元へ赴こうかと思っておる。
女王へのメッセージももらえればよいのだが……。
よしなに頼むぞ。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 07:48:57 ≫

14


葦原明倫館の長原淳二だ

今回はいろいろメッセージを送るか、邪魔にならないように治療を見守ろうと思う

一緒になったらよろしく

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 08:37:55 ≫

36

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

ってやっば~!時間が無いよぉ~!

 

今回は、メッセージを持ってる人の護衛をやりたいなと思ってます。

(メッセージは一つも無駄にしたくないし、妨害はほぼ確実だし。)

 

というわけで、あたしはメッセージを持たないけど移動の手伝いはするので

一緒になる方がいたらヨロシク~♪

ジョシュア・グリーン

ジョシュア・グリーン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 13:20:38 ≫

22

うわー!挨拶するのをすっかり忘れていました!
えっと、明倫館のジョシュアです!
よろしくお願いしますっ