天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「女王危篤──シャンバラの決断」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年12月08日 10:30:05 ≫

12

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

橘 柚子

橘 柚子

Re:アクション相談

≪ 2010年12月08日 22:08:58 ≫

42

メッセージをもらいに行こうと考えている方へ

参考になるかはわかりませんが、女王(ジークリンデ)に感情を向けているNPCを調べてみました

高根沢 理子 大切な人
ティセラ・リーブラ 女王様
セイニィ・アルギエバ 苦手
パッフェル・シャウラ 苦手
コリマ・ユカギール 同志

一口にNPCにもらいに行くといっても、誰にもらいに行けばいいのかというのもあると思いますので
このNPCならくれるのではというのがありましたら書き込んで頂ければ他の方への参考になるかと

ちなみに私が行く予定の深空ちゃん(ネフェルティティ)は女王の妹です

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:アクション相談

≪ 2010年12月08日 22:29:25 ≫

65

っと、人数確認のスレッドの方からだけど、沙幸ちゃんもリフルを予定してるんだな。

なら、リフルは親友の沙幸ちゃんの方にお願いするよ。
ひとまず、俺はミルザム様の方でアクション考えておこう。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:アクション相談

≪ 2010年12月09日 23:23:01 ≫

23

ありがとうシルヴィオ
それじゃあ私が責任を持って
リフルから言葉を預かってくるね。