天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「メッセージをもらいに行く予定人数」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
橘 柚子

橘 柚子

メッセージをもらいに行く予定人数

≪ 2010年12月08日 20:49:54 ≫

44

(PL)
マスターコメントより


アムリアナ女王を想うメッセージの集まり具合(質、量ともに必要です)によって、シナリオのエンドが変わります

アクションとしてメッセージをもらいに行くのが確定している方は、こちらに書き込んで頂ければと思います
参加者の内、何人がこの行動をとるかの確認をしやすくする為ですので、書き込みは1回のみでお願いします

投稿数=メッセージをもらいに行く人数

となっていれば確認が容易だと思います(量の目安になるかなと)

どなたの所へもらいに行くのかは、こちらで表明して頂くのは構いませんが
他の方との打ち合わせ等は、別スレやキャラメールでお願いします

あいさつスレで表明していますが、私自身が深空ちゃん(ネフェルティティ)の所へ行くつもりですので
1人目としてスレ立てさせて頂きました

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:メッセージをもらいに行く予定人数

≪ 2010年12月08日 21:08:26 ≫

51

スレ立てお疲れ様です。

 

今回の私の行動は、アムリアナ様の延命措置のお願いですが、

理子様にその可否を伺う際に、陛下へのメッセージを頂こうと思っています。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:メッセージをもらいに行く予定人数

≪ 2010年12月08日 21:34:05 ≫

21

柚子さん、スレッド立てありがとうございました。

アムリアナ女王を想う人達ということで、十二星華の皆さんからは是非メッセージを貰いたいですね。

私が個人的に関係があるのはテティスさんとホイップさんくらいで、

テティスさんは元々使節団なので、今のところホイップさんからメッセージを貰おうかと思ってます。

被ってしまうのはよくないと思いますので、何かありましたらメール等いただけるとありがたいです!

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:メッセージをもらいに行く予定人数

≪ 2010年12月08日 21:52:50 ≫

42

はいよ、俺も挨拶で宣言した通りメッセージを貰いに行くぜ。

候補は今のところ、リフルかミルザム様。
もし同じ相手にって人がいる場合、メールだと確認出来ない人と被る可能性もあるんで、
なるべく皆が見られる掲示板で話し合った方が良いとは思ってる。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:メッセージをもらいに行く予定人数

≪ 2010年12月08日 21:59:10 ≫

53

私もメッセージを貰いに行く予定だよ。
とはいっても個人的に関係があるのはリフルだけなんだけど、
シルヴィオと被っちゃうよね。
うーん、どうしよう?

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:メッセージをもらいに行く予定人数

≪ 2010年12月08日 22:10:07 ≫

23

 

スレ立て感謝ー。

俺はセイニィに貰いに行くよ。

別シナでも少し関ってるしね。

 

姫神 司

姫神 司

Re:メッセージをもらいに行く予定人数

≪ 2010年12月08日 22:51:48 ≫

66

わたくしもメッセージを貰いにいくので対象を宣言させて貰うぞ

シャンバラの民の反応が気がかりなので、少し工夫が必要だろうし彼女の現在が不明だが
空京市長マーガレト・ベルモンドにメッセージを求めようと考えている。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:メッセージをもらいに行く予定人数

≪ 2010年12月08日 23:27:00 ≫

22

まだ決定ではないが、ティセラに頼みに行こうかと考えてるぜ。

リュミエール・ミエル

リュミエール・ミエル

Re:メッセージをもらいに行く予定人数

≪ 2010年12月09日 00:40:13 ≫

56

僕もメッセージを貰いに行く予定。

被りは心配しなくても良さそうだけど、貰えるかどうかが微妙かな。

どちらにしても、陛下の御許に行く予定だよ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:メッセージをもらいに行く予定人数

≪ 2010年12月09日 13:14:11 ≫

23

ほかに希望者がいなければ、大バ・・・アーデルハイト様にメッセージをもらってこようと思う。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:メッセージをもらいに行く予定人数

≪ 2010年12月09日 13:49:23 ≫

32

俺は個人的にコネクションのあるセレスティアーナにもらえればというアクションをかけようかと思っている

ジークリンデと一緒に寝所にいた頃からの付き合いなので、メッセージの質についても考えがある

五条 武

五条 武

Re:メッセージをもらいに行く予定人数

≪ 2010年12月09日 16:43:10 ≫

42

よォ、パラ実の五条だ。
俺もセレス(セレスティアーナ)からメッセージ貰いに行こうと思ってンぜ。
もしかしたらイーオンとカブるかもしんねーから、そこんところは個人的に連絡するとして、とりあえず意思表明だけでも、と。

つゥわけで、後ほどキャラメ送らせてもらうぜェ>イーオン

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:メッセージをもらいに行く予定人数

≪ 2010年12月09日 16:50:57 ≫

25

パッフェルからもらってこようかと思ってる

清泉 北都

清泉 北都

Re:メッセージをもらいに行く予定人数

≪ 2010年12月09日 20:45:44 ≫

44

僕は薔薇学のエリオ先輩の所に行く予定です。
女王様が全て、の方なので協力して下さると思います。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:メッセージをもらいに行く予定人数

≪ 2010年12月11日 10:46:41 ≫

36

教導団の皇甫です。
(あいさつを飛ばしてすみません)

金団長に貰いに行ってみようと思います。

イルマ・レスト

イルマ・レスト

Re:メッセージをもらいに行く予定人数

≪ 2010年12月11日 12:03:40 ≫

24

ラズィーヤ様にメッセージを貰いに行ってきます。

貰いにいかなくとも、当然メッセージを出されると思いますが、誰も貰いに行かないのは寂しいじゃないですか。

真口 悠希

真口 悠希

Re:メッセージをもらいに行く予定人数

≪ 2010年12月11日 19:04:03 ≫

65

スレッド作成ありがとうございました。締切近くで恐縮ですが、

現状では、百合園校長、桜井静香さまにメッセージを頂こうと思っています。

如月 正悟

如月 正悟

Re:メッセージをもらいに行く予定人数

≪ 2010年12月11日 23:34:48 ≫

26

おそくなりましたが。

 

せっかくですのでけしからん、泉美緒さんらからもらいに行ってみようと思います。

土方 伊織

土方 伊織

Re:メッセージをもらいに行く予定人数

≪ 2010年12月12日 00:21:47 ≫

34

はわわ、遅くなっちゃったですけど

僕はユーフォリアさんからメッセージを貰ってこようと思ってますです。

 

五獣の女王器の一つを託されてた人ですし、女王様とも親しいじゃないかなって思ったのですよ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:メッセージをもらいに行く予定人数

≪ 2010年12月12日 05:16:15 ≫

21

超ぎりぎりですみません。私は山葉にもらいに行ってきます。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:メッセージをもらいに行く予定人数

≪ 2010年12月12日 05:20:51 ≫

54

すみません、対象を変更します。

 

<蒼空学園の生徒>からもらうという方向で行きます。

ジークリンデは蒼空学園の生徒でもあるのですから、みんなもきっと協力してくれるはず