天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【2】【3】GA【鳳凰の翼】(両陣営参加可能)」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
土御門 雲雀

土御門 雲雀

【2】【3】GA【鳳凰の翼】(両陣営参加可能)

≪ 2010年12月09日 14:14:45 ≫

52

(※基本的には【2】でのGAですが【3】にも少し関わるので。
 作戦への参加不参加、賛成反対は自由ですのでツッコミなどありましたら遠慮なく)

こんな時間になってしまいましたが
東西シャンバラ両陣営の皆様にご協力して頂きたく
GAを募集させて頂きますです…!

内容としては、
::GA目的
【鳳凰の翼】東西シャンバラの被害を最小限にして決着をつける
::GA内容
このGAは戦場で戦闘が開始された時には互いに陣営に分かれて参戦は致しますですが、
実際には相手を倒すことはしない、というものであります
具体的な内容としては

・GA参加者のイコンには目立つ位置に赤のペイント
・GA参加者の地上戦参加者には赤の腕章
をして頂く事でGA参加者と判別致しますです。

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:【2】【3】GA【鳳凰の翼】(両陣営参加可能)

≪ 2010年12月09日 14:15:30 ≫

11

(続き)

参加者の皆様には「戦闘の真似」をして頂きますです。
・【1】で西が制空権を取れたとしてもエリュシオンによる何らかの監視があると思われるので
 とにかく本気で戦う真似をしてくださいです
・「真似」である事がバレるのを防ぐためにできるだけ「煙幕ファンデーション」の使用を推奨いたします
・地上戦にイコンで参加の方は事前に注意を促すなどして可能な限り人への誤爆を防いでくださいです
・東の方も西の方も適当なところを見計らって倒れてくださいです
・西の方が多く倒れた方がエリュシオンの監視の目をくぐれるかと…
・ぱっと見、東の勝利と見せかけた所で【3】の作戦へ移行できればと思っておりますです
 その際にも東の方は宮殿入口ギリギリまで抵抗する振りをしつつ西の方々を通して頂けると有難いのであります

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:【2】【3】GA【鳳凰の翼】(両陣営参加可能)

≪ 2010年12月09日 14:17:06 ≫

53

(さらに続き)
誤爆を防ぐためにこちらではイコンによる空爆は禁止とさせて頂きますです。
御人さんのイコンが万が一【2】で登場した場合にはお相手をして頂くかもしれませんですが…
また、GAの掲示が遅かったためこのGAの存在に気付かれない方も多いかと思われますので、
アクション中でこの作戦内容を他の方にも伝える事で
より戦争による犠牲を少なくできれば、と思っておりますです…
自分とパートナーの2人では到底達成できない内容ですので、
既に他のGAに参加済みの方でもご賛同頂けましたら
「【鳳凰の翼】と連携して○○する」とでもアクションにお書き添えくださいです。

エルザルド・マーマン

エルザルド・マーマン

Re:【2】【3】GA【鳳凰の翼】(両陣営参加可能)

≪ 2010年12月09日 14:24:19 ≫

56

ここからはちょっとした蛇足になるんだけど。

西シャンバラの金団長はシャンバラ教導団の目的として
「東シャンバラ地上部隊の『制圧』」を掲げてる。
東シャンバラの皆も
内情はどうあれ表向きは「アムリアナ女王保護」のため
「アムリアナ女王奪還」を目指す西シャンバラとは戦わなきゃいけない。

ここで確認しておきたいんだけど、
団長さんが言ってるのは『殲滅』でなく『制圧』であって、
東シャンバラ陣営の完封ではなく
「東シャンバラの地上部隊を戦力として機能しない状態にすればいい」んじゃないか
って考えた上でのGAなんだけど、どうかな。
…もちろん、俺達が団長さんの意志を正しく酌めているかはわからないから
アクション内で聞いてみようとは思ってるけど。
この時点で彼に却下されれば(というか自分のアクション自体が不採用になれば)
GAに参加してくれた皆のアクションは無駄になる。
その点を了解してもらった上で、協力してもらえれば嬉しいかな。

……悲しい事を繰り返さない為の、皆の「戦乱の絆」を信じたいんだけど甘いかな。

天城 一輝

天城 一輝

Re:【2】【3】GA【鳳凰の翼】(両陣営参加可能)

≪ 2010年12月10日 06:39:13 ≫

54

天城一輝です。この書き込みを見て焦っています。

とりあえず、「誤爆が怖いので「銃型HC」を使い、情報収集を密にする」「【鳳凰の翼】等、誤爆をしないように銃型HCで情報収集をする」という趣旨でアクションを再投稿しました。ただ、文字数400字でどうしろと(涙)

すいません、フォローし切れませんので、万が一の場合、ご容赦下さい(涙)

とにかく、「銃型HC」の装備だけは、お忘れなく。それでは。