天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月10日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 21:55:49 ≫

45

蒼空学園所属の桜葉です。

 

俺と信長は用水路に現れた怪物を討伐しようと思う。

 

危険だけど、これ以上ミイラを増やすわけにはいかないからな。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2010年12月11日 13:42:33 ≫

63

イルミンのエッツェル・アザトースと申します。

ふむ・・・特徴的なモンスター・・・どこかの文献に載っていた気もしますね。

一瞬にしてミイラ状態にされるとは・・・

皆さんも背後・・というか「お尻」ですかね・・には注意してくださいね?・・・ふふふ

 

怪物退治、ご協力しましょう。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2010年12月11日 19:21:45 ≫

34

蒼空の夜月鴉

パートナーと用水路を清掃中、討伐班と合流できたら協力するつもり

よろしく

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 00:20:46 ≫

55

イルミンスールのサクラコです。

清掃班として参加していたはずなのですが、いつの間にか立派な毛皮になってしまいました。
一応死んではいないみたいですけど……これってすっごい大ピンチですよね?

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 00:56:34 ≫

55

蒼空学園の風森巽です。

宜しくお願いしまーす。

 

ところで、この怪物。何か名前とかないんですかね?

無かったら、勝手に仮称でつけちゃいますよ?

「マカモー」とか「ミュータントT’s」とか「カワバンガ」とか…

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 02:13:10 ≫

33

蒼空学園のOBで、パラ実生のウィングです。

確か似た様な特徴を持つ奴が、貯水池に居た様な気がしますね

そのときは、オカマが増殖して暴走した大変だった記憶があるのですが・・・

今度はミイラですか

まぁいいです

頼まれた仕事はやり遂げさせてもらいましょう

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 11:48:16 ≫

26

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です。
お尻に気をつけてがんばりますー☆

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 21:38:36 ≫

15

蒼学のエヴァルトだ。

似たような特徴の奴なら、どこぞのパワースポットで借りがある…。
関係あるかは不明だが、返してやるとしようか…!

草薙 莫邪

草薙 莫邪

Re:あいさつ

≪ 2010年12月14日 01:56:46 ≫

22

明倫館の草薙だ。

 

誰か、うちの熱血バカをしらねぇか?

ったく、めんどくせえ事に首突っ込んでなきゃいいんだけどよ…

 

もし見かけたら、その時は宜しくな。