波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「学生たちの休日6」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月14日 11:40:39 ≫

61

イルミンスールの緋桜ケイだ。
あいさつ遅れちまったが、俺はヴァイシャリーにいると思う。
カナタの方は……どこへ行ったんだろう?
見かけたらよろしくやってくれ!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年12月14日 07:31:29 ≫

12

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

学生寮の自室で過ごしてると思います。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月14日 07:22:14 ≫

11

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

今年も、彼氏もいないから……いないから…… orz

まぁ、それは置いといて、一緒になる方はヨロシク~♪

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 23:01:11 ≫

56

イルミンの咲夜ですぅ

せっかくの休日なので、どこかでのんびりしてるとおもいますです~

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 21:11:52 ≫

11

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 23:20:40 ≫

46

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 15:14:26 ≫

46

まいど~明倫館のセイルーンです~。

そうか、クリスマスなのか。明日になれば売れ残りのケーキが安くなるな。

世間の流れに逆らってメンテナンス作業でもしてようかと思っております。

ミューセル・レニオール

ミューセル・レニオール

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 14:32:13 ≫

36

こんにちは~^^

蒼学のミューセルだよぉ~

やっぱクリスマスと言えばパーリィだよね^^

皆さんとからめたらきゃっきゃうふふしたいです^^

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 09:46:16 ≫

22

イルミンスールの茅野菫よ。

あー、公開がちょうどクリスマス時期よね。

うん、ちょっと思いついたことたるわ。

やってみようっと。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年12月11日 20:36:12 ≫

33

百合園のメイベル・ポーターでする
今年のクリスマスを荒野にある孤児院で過ごそうと思います。
よろしくお願いします。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年12月11日 08:46:12 ≫

66

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ。よろしくな。

クリスマスといったら書き入れ時なんだよな。
ケーキでも売って稼ぐか、それともパーティーでもするか……

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 23:17:49 ≫

41

パラ実の国頭ですだす。

最近、記憶が飛ぶことがあるので

イルミンの風呂で養生しようかと。

 

この間も、浮遊時まで飛空艇に乗っていたと思ったら、

何時の間にか地上で転がってたんだよね。

 

こんな事が何度も起きると流石にヤバイからさ。

早めにどうにかしないと大変だしな。

 

まぁ、縁があったら宜しく。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月10日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。